--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.22 (Fri)

甘くおいしく香る女に♪ 

LAブランドとかそう詳しくないもんで、大人気のそれも全米で一番有名な下着ブランドといわれてもキョトン。
ヴィクトリアシークレット」きっと皆さんはご存知なんでしょうね~
うう女子力低下!誰にともなくすいません!

なんでもこの「ヴィクトリアシークレット」、愛用者には女優・モデルなどなどからセレブといわれる煌びやか~な方々も多いらしくって。下着だけじゃなくボディケアや小物などトータルに美をサポートしてくれるところも人気の秘訣なのか~とにかく全米では人気すごいらしいんです
日本でもお店とかあったら見てまわるの楽しそうですよねー
それだけでも低下中の女子力、ジワっとあがりそう~

ヴィクトリアシークレット

ところでココの商品にボディーバターがあるんですけど
これが感想肌のヒトにはもちろんオススメなんですが、そうでもないひともハマリそうな美アイテムなんです♪

指先にとったボディーバターを肌になじませるとフワリとい~い香りが!?
保湿力の高さと香りの持続性かねそなえ、男性陣にも受けがよさそうなこのヴィクトリアシークレットのボディーバター。
専門に取り扱ってるオンラインショップをちょこっとのぞいてきましたら、海外人気No.1フレーバーは「ラブスペル」、国内でのNo.1はピュアセダクションらしいです~現在のところ。
ピュア~のほうはカサバメロン、プラム、フリージアをブレンドした香りだそうで…どんなだ?
実生活でブレンド経験がないんで想像もできませんが、フ、フルーティなのかな?
ワタシの好みとしては「ストロベリー&シャンパン」とか、アップル&ラズベリー&バニラMIXの「スウィートデイドリーム」とかなんですが。まぁどれも詳細よんでるとゴクンって言いたくなるのはナゼかしら~(笑)
フルーティ…ゴキュン
バニラ…ゴキュン!


お腹すいてないよ?
美容の話してるんですもん~お腹なんて空かせていないさぁぁぁ!

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:24 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
おっはよーございます。
あ、たしかに、フルーティーとかバニラって言ったら、
よだれだよね(´▽`*)アハハ

競泳の佐藤選手、ほんと、プレシャーきつかっただろうなぁ。
メンバー見たら、メダル圏内で来ること、
予想も出来ただろうし。

よく、あの重圧に耐えて、
頑張ったよなぁ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月22日(金) 09:06 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

フルーティーなものってつい、食べちゃうヤツがいたな・・・
例えば、リップとか

「美味しいの?」って、聞いたら
v( ̄∇ ̄)ウン だって

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年08月22日(金) 11:11 | URL 【コメント編集】
こんにちは

ストロベリーやバニラなど
フルーティな感じだと
美味しそうですよね!

検索ポイントは大量にありますね!
応援凸凸凸!
jun1 |  2008年08月22日(金) 13:33 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
昨日の画像
すっかり マイタケに変身してました。

長男も気付かないのに我が家までたどり着いたマツタケ君
思わず食べたくなりました
秋よ秋♪

フルーティではないけれど
カレーの匂い消しゴム 流行ったなぁ。
食べてないけど。
saki |  2008年08月22日(金) 15:59 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月22日(金) 16:23 |  【コメント編集】
これ、美味しそうだよね~。
私もお腹すいたモン^^;
でも、食べちゃ駄目よ~~。

応援!!
あやなんママ |  2008年08月22日(金) 18:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ^^
トシです♪

海外のブランドとか
全く分かりません(笑
むしろ自分がそこに興味ありありだと、
男としてちょっと怖いです^^;

グッチとかのブランドなら
聞けば少しは反応できるんですけどね(笑

あぁ。今日も水戸黄門やらなかったです(TT

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTOで先月3万円越え! |  2008年08月22日(金) 20:59 | URL 【コメント編集】
ずっと前TVでボディーバター紹介していて
使ってみたいと思っていてんだけど
なかなか手が出せずにいるよ。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月22日(金) 21:44 | URL 【コメント編集】
うーーーん。
なんだかお腹すく話題だわ~~w

ボディーバター。サンプル貰ってつかったことあるけど
すんごいいい匂いで
よく眠れるーというよりお腹すいた記憶が・・・爆
肌しっとりは嬉しいんだけどね~。

応援☆
untye |  2008年08月22日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
ボディーバターの案件はハズレた(ノω・、)
そのかわり、おからクッキーときび酢が当たりました。
まあ、朝までクールも頼んだからだと思うけど( ´艸`)

わんこは、しゃべれるといいのだけどね・・・
なんでそうなっちゃったのか、いろいろ話を聞きたいよね。
アイツがいじめたとか、アレが怖かったとか。
きっと、何かがあったんだろうと思うけど。
がんばれ、ちどり屋さんのわんこ!

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年08月22日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近のボディバターはおいしそうな匂いがたくさんあるよね~!
つけるのは、なんとなく抵抗があるんだけど、匂いをかぐのは好き~♪
甘い匂いのものはぺロッっとなめたくなっちゃわない?(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年08月22日(金) 22:55 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
わんこ、ドックフードだけが
ほんとはいいんだろうけどね~
美味しそうに食べると、ついあげたくなっちゃう。

ちどり屋さんの手料理、食べてみたいなぁ~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年08月22日(金) 23:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ちどり屋さんのライター記事は
いつも感心して読んでますよ^^
私のほうが見習いたいです。
応援ぽちw
玲 |  2008年08月23日(土) 01:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

