--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.23 (Sat)

いまだ成功した試しなしMy英会話! 

接客業をやってると、どーしても外国の方と会話をしなきゃならない状況ってのが訪れることあります。それもたいてーは英会話で。
四苦八苦してのその会話が終わったあとはしばらく力及ばずにガックリ。
いやもちろん中国語でもスペイン語でもひとしくわからないんですが
英会話に関してはまがりなりにも数年間は触れてきたって思いがあるもので、ふがいなさが余計に身にしみるのです…

まぁ学校での英会話って、だいぶ実用的になってきたとはいえやはり試験英語ですからねー
とゆーか個人個人の頑張りでちがうんでしょうが、やはり実際に会話らしい会話を成り立たせるためには私の場合マンツーマンの英会話学習(スクール?)考えたほうがいい気します
いや1対1じゃないと逃げちゃうし(笑)

そんでもって集に1度とかじゃなく、なるべくなら2ヶ月くらい集中で毎日とかってスクール
って実際やってみたらきつすぎるのかしら~
じゃあ途中できつすぎとか感じたら習得スピードの調節ができるようなとこ!ないですかね…?

でも私の場合、こーゆーのだと意地はっちゃうかなぁ~
キツイのにキツクないふり~
とりあえずOK~OK~言い続けはマズイですよねー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  02:29 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

