--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.23 (Sat)

ランチタイムに活躍?フリーペーパー 

ショッピングセンターなんかを歩いてると、ついついバッグに放り込んでしまうのがフリーペーパー フリーマガジン。まぁ後ティッシュのついてる広告なんかも吸引しちゃいますが、こっちは用途が違うんでおいといて~
結構楽しみにしてたりしますフリーペーパー

ワタシがよく読むフリーパーパーは思いっきり地域限定のローカルフリーペーパーなんですが
だからこそ知ってる場所や使える情報多くってなかなか重宝してるのです
ペラペラ~っとページめくってると、よく知った顔が奇妙なポースで写真におさまってたりしてイヒヒ後悔してるぞ~って後のネタをしこんだり。グルメコーナーも身近ながら気づいてなかったニューオープン店なんかチェックできたりしてかなり便利なのです~

まぁこれほどローカルで局地的じゃなくても、フリーペーパーって楽しめますけどね
お昼ご飯食べたり、ひと休憩って時にちょうどいい情報量。
ご飯粒とばしちゃってもOKな気軽さで、もー米はとばしたまんまでページめくっちゃいます
くっつくならくっつくがいいさぁ!
粘つくがいいさぁ!

お気に入りの小説とかだとこうはいきませんからねー

なんていってますが、フリーペーパーのもう1つのお気に入りポイントは
その雰囲気だったりー
部数多くても少なくても、結構つくり手たちの心意気というか思いいれ伝わってくるもの多いんですよねー
ハートウォーミング♪

じゃあページはりつかせるなよ?
……ごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

EDIT |  03:20 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
おはようございます。

地域の情報は重宝しますね。
グルメ情報とか。
読んだあとの処理に困っちゃう
けど。
今日は天気予報どおりに雨です。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年08月23日(土) 08:33 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
フリーペーパー、後の処理が面倒でね(´・ω・`)

ってか、買い物帰りで荷物いっぱいあるときに、
郵便受けに入ってたりすると、
結構じゃまなんだよなぁ(´・ω・`)

体重、やっぱりベストの範囲は、
狭いと思うよ。

私の場合、58kg前後なのかなぁ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月23日(土) 09:33 | URL 【コメント編集】
★おはようございます^^
トシです♪

私はあまり気にしませんが、
彼女が最近フリーペーパーを
入手しようと奮闘しています(笑
お金がないから節約したいんだとか^^;
私はティッシュの方ならよく頂きますけど(笑

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTOで先月3万円越え! |  2008年08月23日(土) 10:40 | URL 【コメント編集】
こんにちは

フリーペーパーは、地域ごとに
色々あるので便利で
デザイン的にもこっている物が
あって面白いですよね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年08月23日(土) 11:31 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
仏壇のスイカ
そろそろ様子見にいってあげてね。
お供えメロンで大変な思いしたことあるから(* ̄m ̄)プッ

フリーペーパー
何気に情報提供する方だったりするので
ご飯粒がくっついてるページは
しっかり読んでくださったんだなーと思うことにしますw
saki |  2008年08月23日(土) 13:23 | URL 【コメント編集】
フリーペーパー、私も超ローカルだったりするのを読んでるよ。
意外と、欲しい情報が載ってたりするんだよね。

応援!!
あやなんママ |  2008年08月23日(土) 15:56 | URL 【コメント編集】
フリーペーパーはいろんな情報が載ってるから
つい持ち帰ることが多いです。
映画のフリーペーパーだと無意識に
手が出てることが多いよ。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月23日(土) 21:32 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪


今日はコピペで失礼します^^;
FC2 に翻弄されてちょっと疲れ気味です><

アザは色が濃くなり、見るからに痛々しくなってます(´Д`)
うぅ~最近ついてないかも(´・ω・`)
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年08月23日(土) 22:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
フリーパーパーって、面白いよね~
確かに、ご飯粒とばしちゃってもOKな気軽さよね(´▽`*)アハハ

ちどり屋さんの謎の丼、ふかぁ~い謎がありそうだw

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年08月23日(土) 23:19 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
フリーペーパーは好き~♪
よくクーポンを切り抜いて、お得にご飯を食べにいっちゃう^^
時間つぶしにもなるし、もう少し増えてほしいなぁ。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年08月24日(日) 00:02 | URL 【コメント編集】
フリーペーパーは電車に乗り込む前に取って
電車の中で読んであとはポイってのが多いで
すかね~
クーポン券とかついてたら大事にとっておくの
でしょうけどね( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年08月24日(日) 05:54 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
そうそう、今年、ほんとに雨が多い><

今日も雨だし(´・ω・`)

毎年、なんだかんだ言って、
週末は雨はあまり降らないんだけど、
今年は雨が多い(´・ω・`)

あ、累計のムフフ、崩すの寂しかったよ^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月24日(日) 08:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

