--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.26 (Tue)

1度は訪れてみたい国、モンゴル 

モンゴルのイメージ…
駆け抜ける騎馬の人々
フェルトでつくった天幕
バターとヨーグルトとそれと材料おなじくしてつくられたお酒にミルクティー
石のつみあげられた小さな丘に祈りを込めるヒト
素朴な肉いり麺
風。自由の風。

それと同時に急激に進む近代化と成長することにいい意味貪欲な人々


何百年もかわらぬかのような素朴さや自然と
目を見張るような発展が同居している
いえいえ混在しているといったほうがイメージでしょうか

そんな国です。わたしの中では。

でもどんどんたちならぶビル群のなかでも
なぜかモンゴルの人々の魂って草原とともにあるのは変わらないって感じがします
だからこそのバイタリティというか
力強さをかんじるんですよねー


おまけにモンゴルって、土地自体にもまだまだ未知の可能性が眠っていそうで
投資対象としても注目されてるとか
最近ではレアメタルなどのモンゴルファンドも登場しだしたとか~
ますます要注目の草原の国~
モンゴルファンド

まぁなんにしてもヒトや国、土地、まるっとひっくるめて気になる存在ではありますよね。
実際ー。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  11:34 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

