--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.27 (Wed)

卵のパックを入れるときには特に便利ですエコバッグ 

今朝、自分の部屋で
ひっかけてあったエコバッグをかけなおそうとして
「ん?」

…もやしが入ってました。

昨日の晩、帰宅した時に出し忘れてそのまんま移動させちゃったらしい~
もやし軽いから…ってボケてただけなんですが(笑)

このまえはキムチいれたまんまだったし

よかったぁ最近夜が冷え込んでて
モヤシ救出!!
キムチは発酵がかなり進みましたけど~


ところでエコバッグ エコバックといえば皆さんはいくつお持ちですか?
私はエコバッグ使用でのポイントを使ってエコバッグをもらってるので
けっこうたんまり持ってます(笑)
別におそろしく丁寧に使わなくても最近のエコバッグはつくりがシッカリしてるもの多いんで、初めて使ったエコバッグを今も使用中でなかなか減らないの
だからたまに友達や家族に
「エコバッグはいらんかえ~」

布教してたりするのです。

結構「1つおくれ~」って言われますよ
エコな時代だなぁ

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

EDIT |  17:39 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
あははw
エコバッグ布教~爆w
わたしも懸賞のC賞(ってハズレ?)とかで
いっぱいもらっちゃってます~
もうちょっと企業ロゴ&妙キャラを
小さくプリントしていただけると
ありがたいんだけどな~w

応援☆
untye |  2008年08月27日(水) 17:54 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
エコバッグ・・・愛用してます^^
だってレジ袋断るとポイントが溜まるんだもの~(笑)
ポイント溜めて金券に換えてます^^

モラタメペットモニター・・・
確かに怖い。
6回全部トラバできてるか自信が無いしね~
お互い無事にポイントもらえますように!!

応援♪
ずんぴ |  2008年08月27日(水) 17:54 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
エコバッグ
我が家はエコカゴ(って言うのか??)愛用中♪

レジ終了後 きれ~に入れてもらって
そのまま帰られるあの開放感?
車でドン!

ここまで楽をさせてもらうと 家の冷蔵庫へ移動が
ツイ 面倒に思えてしまう。

もやし救出おめでとう。
アイスじゃなくて良かったよぉー
saki |  2008年08月27日(水) 17:59 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
モヤシ救出できてよかったねぇ~
真夏だったら、ヤバかったかもね

ブロコミの紹介報酬、バナーは100円みたいだよ~
前の方式がどうなったかわかんないけど

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年08月27日(水) 18:50 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(●´∀`)

エコバック私も数個持ってますよ^^
全部もらい物だけど!
コンパクトで持ち運びにも困らないので重宝してます♪

マグロとってくる海女さん・・・
めちゃめちゃワイルドだΣ(゚∀゚ノ)ノ
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年08月27日(水) 22:00 | URL 【コメント編集】
こんばんわ。

うちの嫁もエコバックを使用しています。
エコバックを購入した翌日に
張り切って、買い物に出かけていきましたが、
玄関にはエコバックが綺麗にたたんで
置いてありました ^^;

応援ポチ!
トット |  2008年08月27日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】
エコバックメインに使ってるのは2個です。

本当にエコバック頑丈でデザインが凝ってるの
多くなりましたよね。
持っていて、おしゃれだからいいかなって思ってます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月27日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最近、夜は冷えこんでたから良かったね。
これが、前みたいにあっつい夜だったら…
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ワンコちゃんの散歩、行けた?
ふてくされてなかったかな?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年08月27日(水) 22:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
(-ω-;)ウーン
エコバックは、ほとんど使ってないな~

100均の商品は
最近あんまり
買わないようにしてるんだよね~

けっこう、後悔することが多いもんで・・・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年08月27日(水) 22:45 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ^^
トシです♪

私はエコバック使いません^^;
普通に袋貰っちゃいます(><;
ゴミ捨て様にビニールぶくろは
重宝するのですよ~
そのためわざと買い込んで大きな袋
貰っていきます^^;

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTOを1ヵ月で7本販売した秘密暴露中☆ |  2008年08月27日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
わたしもエコバック、数個持ってます。
皆もらいものだけど。
その時の気分やファッションに合わせて、
使い分けてます( ´艸`)
主婦はついつい、外出がてらに食品を買うので
べんりです。

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年08月28日(木) 00:00 | URL 【コメント編集】
私はエコバックを貰う側ですね~
何かダンナの実家に遊びに行く度にエコバック
貰っている様な??
義母がエコバック布教派??

ペルソナは名前だけ聞いたことあります。
結構気になっていたのですが結局やらず。
移植されたらやってみようかな~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年08月28日(木) 08:48 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
場所によっては、夏休み短くて、
冬休みも長くないってとこ、あるのか!

年間の授業時間が決まってて、
それに合わせてるものだとばっかり・・・

そういう学校には行きたくない・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月28日(木) 10:05 | URL 【コメント編集】
こんにちは

エコバッグは色々と特典があって
デザインもイイものが、多くあるので
使えるバックですね!

ライフマイルは、ランクでかなり
稼げるポイント変わりますよね!
応援凸凸凸!
jun1 |  2008年08月28日(木) 11:33 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

エコバック、まだ、使い慣れてなくて
すぐ、忘れちゃう (ノД`)・゜・

地球の一員なのに (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年08月28日(木) 13:52 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
>正確にはヨ……コラ…ショ

>長!

その最後に「っト!」 は付きません?


その方が好きな56.
saki |  2008年08月28日(木) 14:52 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
今日はちょっと早めにお邪魔しちゃいましたー
雨めっちゃ降ってきたよー

応援☆
untye |  2008年08月28日(木) 15:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

