--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.28 (Thu)

今年も敬老の日はやってくる 

敬老の日といえば、最近はお花とスイーツ組み合わせでとか、地酒とお花くみあわせでとかそういうギフト人気みたいですねぇ
私もカタログとか特集とか見てると、そーゆーセット物についつい目がいっちゃうんですが(はずしにくい気がする…)、よく考えたらうちのお祖母ちゃん糖尿もちなんですよー
やっぱマズイですよねぇ
まぁちょこっとずつ食べれば問題はない気もするんですが、最近家の中にいること多いみたいだし、何もすることがないとつい食べてしまうのは女のサガ!(多分)
そーゆーキケンブツ(笑)は避けるのが無難って気がします~
敬老の日

ってワケで今年はどうしようかなぁ敬老の日の贈り物。
花もいいんですが好みを知らないんで外す可能性も~
おまけに生け花とかやってたヒトなんで、目が厳しいかなぁと
贈り物って考えるの楽しいけど難しいんですよねー
喜ぶものをって考えすぎちゃうと、あ、頭痛い

自分基準で考えるとどうしても甘いものになっちゃうんだけどなー
そう考えると、わたしってとっても贈り物贈りやすい相手かも

の割にもらえないんだけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  16:30 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★こんにちわ^^
トシです♪

私は敬老の日は何もしないです^^;
母の日や父の日もした事ないですね(汗

スイーツ食べてみたいなぁ。
太るのが怖くてコンビニスイーツを
たまにしか食べません(><;

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTOを1ヵ月で7本販売した秘密暴露中☆ |  2008年08月28日(木) 16:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

