--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.28 (Thu)

ファッションデザイナー 

ココ最近ちょこっとごぶさたなんですが

10代後半から今まで
一番好きなファッションデザイナーといえば即答!
ジャン=ポール・ゴルチエ氏です!

ご存知有名ブランド「ジャン=ポール・ゴルチエ」のデザイナー兼ブランドオーナーですが
ピエール・カルダンのアシスタントを経て20代で独立
そのあまりにも個性的なデザインセンスは他とは一線を画してると私はおもうんですが
結構好き嫌いわかれるみたいですね。まぁどのデザイナーでもそうでしょうが。

ゴルチエといえばマドンナの衣装で度肝を抜いたボンデージ風ファッションが有名ですよね
下着を外側に。男性がスカートを。などとそれまでの既成概念をぶちこわすような提言を次々しつづける彼のつくる服や小物は持ってるだけでパワーが流れ込んでくるような、前向きさと力にあふれてますよねー
といいつつも、わたしまだバッグや小物など、服以外しかかったことないんですけど(笑)
いや着たことは何度もあるんですよ~
でもいざ買いに行くとあまりにも目移りしちゃって!
コレを選んでコレを買わないなんてことができないんです~

あ、でも今年は腕時計かいたいんですよねー
ちょっとジュエリーウォッチ系でゴルチエなんだけど、すこし押さえたようなヤツ
また服じゃないですけどね~

せめてTシャツくらいはトライしたいなぁ


スポンサーサイト

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT |  17:59 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

