--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.19 (Sun)

おニューのブログパーツに履き替えてー 

見て見てー☆、昨日まで「あんこ」と「きなこ」、2人のおモチがかみ合わない会話を繰り広げてた左サイドバーに、今日からニューフェイス登場です(クラブの新人紹介か!)。その名も「トピックイットリング」~!
このブログパーツ、@niftyのソーシャルニュースサイト…つまり気になるトピックなんかを皆で発掘して最新の話題にしちゃおうってサイトさんのなんですが、ブログ記事の内容を読み取って記事内容に近いニュースやブログ記事のタイトル&リンクを自動表示してくれるのです。一つの記事の話題から繋がっていく世界。ネットの醍醐味ですねぇ。

さてニューブログパーツ
、さっきプラグインの設置した後、早速表示してみたんですが思ったよりコンパクト(コンパクトバージョン選んだんだからそりゃ当然なんですが)。でも表示されたのはちゃんと納得の内容でしたー。自分のブログの中にちゃんと見える形…ソレも同時進行(?)で世の中への窓が開いてるとゆーのは、思ってたより良いですね
最初は表示された内容が見えなくて、自分でピラッと幕をめくって中を見るって形も、ちょっと楽しー。軽くワクワクしてしまいました。何が私の記事の中心なの?って。自分で書いときながら何なんですが、何が言いたかったかワケ分かんなくなってグダグダに終わっちゃう事も多いんで。ダメじゃんー!

 
スポンサーサイト

テーマ : やってみよう - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ブログパーツ プラグイン トピックイットリング ニュー 話題

EDIT |  02:28 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★こんばんわ~
訪問&コメありがとうございました♪

最近は色んなブログパーツがあって面白いですよね♪
このブログパーツは初めて知りました~。
毎回内容が変わるのかな~??

また遊びにきてくださいね♪

応援ポチ☆
ひろ |  2007年08月19日(日) 02:49 | URL 【コメント編集】
こんばんはー!
夏休み遊び呆けてひっさびさにブログひらきました^^;
私も無料やからと登録してみたものの、まったく理解しておりませんw
ほんとタダやからまぁいいや~ってやつですね。
ではでは私もポチッと返ししていきますー♪
記事内容と関係ないコメントここに書いちゃってすいません○┓
AKI |  2007年08月19日(日) 21:12 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます(^^♪
初めまして(#^.^#)

ご訪問、アドバイスありがとうございました。

ブログランキングの位置、早速変えました。

本当にありがとうございました。
更砂 |  2007年08月19日(日) 21:15 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
200記事お祝いありがとう~!!
嬉しかったです☆

ブログパーツは私も大好きです。
ついつい貼りたくなってしまって・・・

FC2なんだか最近重たくて
私もコメントできない事がよくあります。
どうしてだろね~?

応援♪
ずんぴ |  2007年08月19日(日) 22:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
188円、微妙でしょ?w
どうなの?それ、って感じなんですけど。
とりあえず明日問い合わせのメールでもしてみることにします~。

リンクありがとうございました~。
これからもよろしくお願いします♪
応援ぽち☆
さるる |  2007年08月19日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

