--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.28 (Thu)

インテリアデザイナーさんならどうする? 

こんばんはー

今日は昨日に引き続き、1日雨でした
ジメーっとしてペタペタして
いや私自身の描写じゃなくって、家の話ですよ
フローリングとか家具とかの話。

こーゆー日は家の外なんかには出たくもありませんが
私の場合はワンコがずぶ濡れになってでも散歩がしたいとうらめしそーな顔するもんで
しかたなくアウウトドア。
ひとり(一匹)でずぶ濡れるのは勝手にやってくれってなもんですが、ご一緒にになってしまうので堪りませんな。
「散歩楽しかったよー!ありがとう!!」
って飛びついてくるのも体押し付けてくるのもやめてクダサイ

お気に入りのラグまで犬臭く!
うう、雨に濡れたワンコってナゼにあんなに…犬臭。

ところでお気に入りのインテリアといえば、私の場合部屋の中はシンプルにおさえたいほうなもので
やはりシンプルなものが多いです。ラグとかカーテンとかも。
ただ、今うちのリビングには中央にすわりごこちのいいソファーが1つ置いてあるんですが、これがシンプルはシンプルなんですが激しく赤いんですよ
まー姉からのお下がりなんでカラーに文句はつけらんないんですけど、ナゼここまで華やかというか派手なソファーを選んだんでしょうかあのヒト。私のインテリアの好みはどっちかというと落ち着いた色合いと優しいフォルムで。たとえばカントリーまではいかないくらいの木のテーブルとか、テレビ台とか。
色もアースカラーとかが好きで、それに差し色をすこしってゆーのが理想なんです
差し色としてはオレンジとか黄色とか、そう赤だっていいですよねー

ただ量さえ間違えなければ!

現在の我が家にちんざましましてるソファはどっちかというと、差す側とゆーよりは差される側の大きさと存在感。どーもねぇこれ1つあるだけで空間が赤に支配されるんですよねぇ
でも座り心地はめちゃくちゃいいの!
だからリビングからどけらんない~(ジレンマ)

おまけにウチの母ときたら、その上にとってもレーシィなクッション置いちゃうし
うう、赤レザーに古典レース!嫌!!
インテリアデザイナーさん、どーなんですか?
ここはプラスで私のこだわり重ねるべき?
それともあのテイストにあわせるべきなんでしょーか!?
どっちもどっち?
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  20:02 |  雑記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
赤いソファーとは思い切りましたね。
そういえば昔お部屋探ししているときに
デザイナーズマンションで赤い部屋がありましたよ。
絶対落ち着かないと思う。。
ネタとして部屋を見せてもらえばよかったかな(笑

応援!
ぴょんきっち |  2008年08月28日(木) 21:00 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

赤レザーに古典レースですか。
どんな感じなんだろう。(*´∀`)
私のとこは反対に地味だから
カバーかけてます。
今日はPC大丈夫みたいです。
ホント書いて保存したとき切れたら
泣きます~

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年08月28日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】
古典レース・・・なぜにそれを選ぶ???母上・・・って感じだね。
あ、でも、うちにも赤レザーのソファーがあったりするよ・・・( ´∀`)
その内、ムスメに突っ込まれるかなぁ~。

応援!!
あやなんママ |  2008年08月28日(木) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

