--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.28 (Thu)

脱毛日和ばかりでもない 

脱毛するなら休日イブの夜が理想ですね

ゆ~っくりお風呂に入って身体を毛穴から清潔にしてから
いざ脱毛。この脱毛は主に眉毛の事を指してるんですが
まぁほかにもゴニョゴニョ
やったりやらなかったりでございます
まー面倒くさがりなもんで、ついつい剃るほうで済ませちゃったり
季節にもよりますね

で、眉毛の脱毛のハナシなんですが
私だけなのかは確認した事ないんですが
眉毛抜いてるとクシャミがでてくるのはなぜなんでしょうか~
最初のうちはそうでもないんですが、しだいに鼻がムズムズしてきて~
後半に差しかかる頃にはクシャミと鼻水で別の意味誰にも見られたくない姿に…
これって毛抜きで抜いてる時ならではなんでしょうかねー
レーザーでの脱毛とかだったら違うのかしら

まぁそんなわけで私の脱毛タイム
理想はどんなに鼻具合がわるくなってもOKな休日の前の日なんですが

そーはいってもねぇ
いざメイクしようと思って鏡覗き込んだら毛を発見!なんて時には
イブとかホリデーとかいってらんないですよ

そこは抜きますよ~そりゃもう男らしく!(笑)

あ、脱毛ついでに。
脱毛 大阪でお探しの方、心斎橋に本院のある「トキコクリニック」ではレーザー脱毛と電気脱毛の2種類が選べるそうですよ
脱毛というと最近はレーザーっておもいがちでしたが、眉毛みたいにこの1本を!なんて細かいとこは、電気脱毛のほうがいいかもしれませんねー
使い分けできるって便利~

テーマ : ムダ毛の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  22:55 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

