--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.30 (Sat)

ポトリ。 

最後の一葉が今日落ちました…

だれも心の拠り所にしてたわけじゃないので
作り物の葉も、壁にフェイク葉っぱもかきこまれることなく
はげちょろけ。
あ、いい忘れてましたね、くだんの胡蝶蘭の話です
枯れそうって言ってたヤツ。覚えてらっしゃった方いますか~?

まぁ記事にしてからも1枚1枚と順調に葉っぱ落ちていって
今朝とうとう…
で、ちょこっと報告してみました
これからその胡蝶蘭の鉢は、ただの鉢として生まれ変わる予定です
うんそうですね
鉢を買ったんだと思おう!
たっかい鉢!むやみやたらと重い鉢!
欲しかったの~!!!(嘘。)

さてさてそんな話はどーでもいいんですが
最近便秘気味でどうもボディラインがヤバめのワタシ
本日は自信無げ~にエステの話題です

エステサロンを選ぶ基準ってなんですか?

私の場合は~…評判?
っていったらアバウトすぎますかねー
じゃあもう少し範囲しぼって
いかにくつろげる空間を演出してくれるかと気持ちよさです

私の場合は、おそらくなんですが痩身やボディラインがどうこうでエステを訪れる事ってない気がするんですよね
いや気になるところがないわけじゃないんですが何となく。
それよりエステには癒しをおねがいした~い
好きなオイルをえらんでやさしくマッサージなんかしてもらって
身体も心もときほぐし~そんな極上空間希望なのです~

だからクチコミで癒された~とか、気持ちよかった~とか見ると行きたーい!ってムラムラ
そんでもってその結果、癒し効果もあいまって肌がペカペカになるの
いいなぁー

とはいえ、ブライダルエステとか特定の目的があるときは別ですね
いらない脂肪とかキューキューしぼってもらっちゃう(笑)
もーむしろ職人ワザ的なものが選考基準。
一回でどれだけサイズおとせるか。それがどのくらい持ちがいいのか。
ミリとかセンチが重要ですね

痩身サロン
ゲラン
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  01:00 |  雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
おっはよーございます。
エステには、癒しを求めるっての、
たしかにあるかもね。

PeXのは、実は、最初に当たりそうな予感はあったのよ。
なんか、ポイント増えてる気がするなぁって思って、
調べてみたら、当選してた感じ。

ラッキーでした。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月30日(土) 09:17 | URL 【コメント編集】
こんにちは

クチコミ情報など実際に体験した人の
感想などあると、行ってみたく
なりますよね!

アイランド換金だけはしっかりして
欲しいですよね!
応援凸凸凸!
jun1 |  2008年08月30日(土) 11:16 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
究極の癒しは「友達に髪をさわってもらう」
これだけで満足で来ちゃう安上がりな身体w

髪 小さい時はくすぐったくて美容院も
笑い堪えるの大変だったけど(今もマッサージは苦手)
でっかい鏡はもっと苦手。

エステは鏡がなく
リッチな時間を過せるのが良いですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
saki |  2008年08月30日(土) 14:05 | URL 【コメント編集】
はげちょろけ~笑
胡蝶蘭さんとは似つかないお言葉だねぇ~~

いや・・・胡蝶蘭さんは
来春に向けての準備段階に入ってるんじゃない??
球根だっけ?

応援☆
untye |  2008年08月30日(土) 16:41 | URL 【コメント編集】
今日はコピペでお邪魔しています。
最近、ムスメのお昼寝がなくなってきて、PCタイムが取れなくてライターもお手上げ状態なんです・・・。

どんどん溜まっていく、案件見てはため息ついちゃってます。

でもでも、9月も頑張れるだけがんばるので、またよろしくね^^

応援!!
あやなんママ |  2008年08月30日(土) 21:00 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ^^
トシです♪

エステなんて無縁の
場所です^^;
鉢も無縁のものです^^;
彼女はエステ行きたがってますが・・・
毎回行くほどお金ありませんからね^^;

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTOを1ヵ月で7本販売した秘密暴露中☆ |  2008年08月30日(土) 22:57 | URL 【コメント編集】
口コミとかあるとエステで

癒されたいなって思う事あります。

胡蝶蘭育てるのは凄く難しいとは聞いてましたが
やはり育てるのは難しいんですね。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月30日(土) 23:07 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
やっぱり、胡蝶蘭はダメだった~?
私も育ててすぐに枯らしちゃったからちどり屋さんはまだ上手に育てた方だよ(笑)
胡蝶蘭は難しいよぉ。

エステは行きたいよねぇ?
体をしぼってくれるだけでなく、体のコリもほぐしてほしい(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

みーま☆ |  2008年08月30日(土) 23:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
本格エステには行けないけど
日々のケアはしっかりするようにしてます。
心配は不規則な食事時間・・・
応援ぽちw
玲 |  2008年08月31日(日) 00:35 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

胡蝶蘭枯れちゃったんですね~
残った鉢の存在感が大きそうですね(笑)

エステに癒しは必要ですよね~
なかなか行けないけど^^;
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年08月31日(日) 01:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
エステなんて、結婚してからは
無縁の存在だわ!

ノスタルジーな味って、どんな味??
ノスタルジーな味よねアハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年08月31日(日) 01:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

