--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.01 (Mon)

口の中の悪魔とプルプル祈願。 

今日はサボるつもりでした…

だって口内炎がいたいんだもん
ここ数年できてなかったのに油断して口の中噛んじゃいまして
不思議ですよねぇ口の中の傷ってなぜこんなに高確率で口内炎へとメタモルフォーゼするのか
そんでもって口内炎はナゼにあんなに小さな身体で(?)パワフルなのか
ヤツがいるだけで世界は闇色ですよ
まったくもう~

とはいえサボる理由が口内炎ってのはウソ。
一因ではあるんですが基本はただの面倒くさい病です
眠いしダラダラしたいし~
まったく建設的なことする気になれません
今日は退化の日です。ゾウリムシ。

さてさてそんな退化はこまりますが
退化じゃなく戻りてぇ~っと切に思うのが
絶頂期の頃のイキイキプルプルの肌!
洗顔もテキトー、化粧水だってつけなくたって全然ヘーキという、信じられないようなあの時代です。
肌力の違いってものすごいですよねー
あの頃に比べて私の肌内のコラーゲンはいかほどの当社比(?)なのか!
数値で見たい様な見たくもないよーな、複雑な女心です。

しかし目を背けてばかりもいられないのでコラーゲン補給なんかもくろんでみたり。
特に内からの補給はお手軽でよいですねー。うまければなお結構♪

京都老舗製薬会社が開発したコラーゲンドリンク「コラーゲン3000」は吸収力に優れた「コラーゲンペプチド」を、なんと1本に3000mgも含有してるんだそーです
加えてヒアルロン酸・セラミド・ハトムギ・キクカエキスと美肌成分たっぷり配合~
ダイエットも同時進行中のヒトには嬉しい32.5キロカロリーで、飲みやすいフルーティな味も良さげですねー
いやコラーゲンってちょっとニオイが気になるときありますからね
美しくなれれば味なんて!!と言えないところが甘いのかもしれませんが~甘くてもいいんならこのままで(笑)

ちなみにここのコラーゲンドリンク、コラーゲン6000っていうのもあるそうですよー
こっちはデイリーじゃなくって特別な日の前日とかに飲むとよさそーですね

そーいえば口内炎にもコラーゲンはいいと聞いたことがあります
皮膚と同じで回復が早まるらしい~
まー事実がどうかはちょっとわかりませんがプルプルねらうついでに口内炎にも効果あれば、そりゃ嬉しいですよねー
コラーゲンってホント全身くまなく関係ないとこないってくらいの主要構成物ですもんねー

あ!そうこう言ってるうちにこんな時間!
コラーゲンも大事だけど、とりあえず顔あらわなきゃー!!(遅すぎ。)


[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

テーマ : 女性の悩み解消しましょう! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  22:19 |  雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★こんばんは!
こんばんは!
私もまだ顔 洗ってません
サボるところでした。危ない危ない

コラーゲン摂取も必須なのに
全然労わってないかわいそうな身体。


口内炎大丈夫ですか?
人参が良いと聞きますが即効性期待できないです。
ごめんなさい。
どうぞお大事に☆
saki |  2008年09月01日(月) 23:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
口の中、噛んじゃったんですか( ´艸`)
ビタミン不足や疲れからくる口内炎じゃあないんですね。
じゃあ、すぐに治るかな。
お大事に♪

1万円の特別報酬~♪
もらってみたい!
でも、そんなのもらえる人は、ブログライターじゃなくて、
ちゃんとしたライターの職を探した方が
良いかもですね(≧ω≦。)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月01日(月) 23:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
口内炎、ツライよね~
特に、食事時・・・

実は、お盆中に口内炎で
しかも風邪でのどが痛く、歯痛も併発
もう、口の中が最悪でした・・・

でも、食いまくったけどね~ (´▽`*)アハハ

早く治るといいね!

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年09月01日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
アンケート終了を見るとガッカリしますよね~。
私も良くありますよ^^

口内炎早く治ると良いですね。
ホント困り者だよね^^;
応援ぽちw
玲 |  2008年09月02日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
アハハ~
ちゃんと顔洗った?

口内炎、痛そうだね~
私、辛いもの好きだから口内炎が
できると痛みと格闘しながら
でも食べてる(≧艸≦*)…ぷぷ

ちどり屋さんは小悪魔系は似合わないと(*._.)φ))メモメモ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年09月02日(火) 01:04 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
そうそう、口内炎って、
あんなに小さいのに、
ほんとに痛い・・・ってか、
食べるのも、困難になるしねぇ(´・ω・`)

そうそう、昨日、プレスブログチェックしてみたら、
競馬ゲームで、特別報酬もらってた(●⌒∇⌒●)ノ わーい

気付かなかったよ^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月02日(火) 09:38 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでごめんなさい┏oペコッ

企画、無事終了しました
結果をUPしてますので、良かったら確認にてください

参加☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ ございました

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年09月02日(火) 10:37 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月02日(火) 10:38 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月02日(火) 10:54 |  【コメント編集】
こんにちは

口内炎って凄く痛くて
食べている時に
しみたりして辛いですね!

早く治ると良いですね!
応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月02日(火) 13:49 | URL 【コメント編集】
口内炎ってホント小さいくせに人をブルーに陥れる
力を持ち合わせていますからねえ。
出来た瞬間は恐怖ですよ~凹みますし。
ビタミンとか取るべきなんですかねえ??

幼稚園帰るたびに話聞きまくってます。
でもまだ一日目だからかまともな感想を引き出すこと
が出来てないんですよね~
今後に期待!!

遠足はないですね~
途中からの入園ですからね。
でも秋の運動会が近いのでそれが始めてのイベントに
なりそうですv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年09月02日(火) 14:28 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ^^
トシです♪

私もこの前舌感でしまって
口内炎になってしまいました・・・
滅茶苦茶痛いですよね(><;

口内炎になったら、とりあえず
ビタミンCの入ったアロエドリンク(コンビニで売ってる500mlのパック)飲んでました^^;
完璧気休めですよね(笑

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTOを1ヵ月で7本販売した秘密暴露中☆ |  2008年09月02日(火) 14:28 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
>すいませんイメージ、エイリアン風に!さすがにあそこまでうごめかないよねぇ

本当にそんな風に動いた気がしたんだけど
あれは 夢だったんだろうか・・・

じゃなくて 私は本物エイリアンん???



saki |  2008年09月02日(火) 15:26 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私も口内炎が出来やすい体質で・・・
しかも治りにくいときたもんだ~
(これは年のせい??)
口内炎って腹立つよね~
食べる時とか歯磨きの時激痛が走ります。
コラーゲン摂取して早く治してね^^

応援♪
ずんぴ |  2008年09月02日(火) 17:55 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

口内炎大丈夫~??
小さいくせに存在感でかいよね><
早く直りますように!

コラーゲン私も摂らないと・・・^^;
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年09月02日(火) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

