--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.19 (Sun)

疲労・過労・徒労。 

ぐっすり眠ったはずの目覚めがどーもぐったりの時ってありませんか?私は今日がソレ。
先日の台風がよっぽど怖かったのか、今日の明け方「台風が来るぞー!」ってな夢を見てしまいました。家の隣の第一級河川があふれんばかりになってってところからドリームスタート。
「町内放送がかかり次第自分ちの車で逃げてください」って連絡がまわってきて、

「これはマジでやばいらしいぞ」

と、あわてるわたしたち家族(しかし夢なので実はすべて私、1人多役。)。中でも心配性の私「よくテレビとかでみる床上浸水って1メートルくらいだよな」とか予想立てて、時間の許す限り1メートル以下にあるもの移動させる事に!
まずは電化製品から。テレビ、DVDときて、PC&プリンター&スキャナー。電話にゲーム機。次に食器やこまごましたもの。いくらでもあります。
ふと見渡すと「ああ、冷蔵庫かー」
現実とは違い夢ですから、ありがちな展開狙ってるのか、すぐにあるはずの町内放送もかかりゃしません。ゆえに私は延々延々…移動移動移動すべて移動し終えたところで目が覚めました。
つーかーれーたー
夢ってタイプによっては本当に疲労感があるんですよねー。
あーあ早く夢だって気づけばよかったよー
50%の確率なんだけどなー。今回はハズレ。
スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

タグ : 台風

EDIT |  23:15 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
疲れる夢ってありますね。

台風が接近しやすい福岡だと夢でも心配するのは当たり前かもしれませんね。
今度は良い夢が見られると良いですね。(゜ー゜*)ネッ!

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2007年08月20日(月) 08:28 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月20日(月) 11:44 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

