--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.03 (Wed)

年はうまくとりたいもんです。 

加齢…幼児だろうが少女だろうがお誕生日が来れば加齢なんでしょうが
なんだかある一定の年齢越えないと加齢って使わないような気がします
イメージとしてはアンチエイジングの化粧品を効果とか成分とかジックリ見だす、そんな頃かな~
ヒアルロン酸やレチノール、コラーゲンなんかにときめきだす頃です
ああ切ない話…

で、今日のお題なんですが
「最近年をとったな~」って感じる瞬間ってことで。
ありますか?うーん最近ねぇ
筋肉痛がすぐに出なくなったのは大分前だしなぁ
あ、蚊に刺された痕!これがなかなか消えないときは「年?」って思いますねぇ
ついかいちゃった時とかに残る赤い痕、昔はもーちょっとスピーディに消えてた気するんですけど
新陳代謝の衰えじゃないかと、なんとな~く予測。
それとこれはどうでもいいことなんですが
味覚の変化に年を感じます…
野菜の煮物、特に大根なんかをふろふきっぽく煮て
それ食べてホウゥ~
「いいお味…」
…なんか割烹着きたくなるようなコメントをつい口に。
こーゆーとき激しく年を感じるんですけど~
ベロが変わってるのか、メンタルてきなものかは知りませんが
こう地味~な料理にも喜びを!
加齢?加齢なの!?

あ、ちなみにうちの姉はアイラインをひくときに年取ったなーって思うそうです
微妙にひきにくくなったそう~
この間ちょこっと相談されたんですけど、いいアドバイスできなかった~
目元のハリってなかなか取り戻しにくいにくいですもんねー
だれかご存知の方いますか?
いたらご一報をー!(笑)


美肌のナゾ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  20:40 |  雑記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
目元のハリねえ・・
どうすればいいんでしょう。
私はクマをどうにかしたいんですけど。
温めたりマッサージしたりやってはみたけど、消えない。。
最近は何もしてないです(汗
睡眠はしっかりとってるんだけどな。

応援!
ぴょんきっち |  2008年09月03日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】
歳をとったって感じる時は
やはり誕生日かなこの日だけは
年齢を感じます。

味覚って生活習慣とかに影響される
ものだと思うんです。だから最近料理の
味付け殆んど薄味になってきます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年09月03日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
年をとったな~と感じる瞬間…か~。
前は、ハンバーガー系のファーストフードを毎日食べても飽きなかったけど、最近は1日一回はご飯を食べないと落ちつかなくなったなぁ。
おかずも洋風のものより、和風が食べたいかも!?

そうそう、前は0時過ぎても平気だったけど、最近は0時前には眠たくなってくるな~。
体力がなくなってきたかしら!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月03日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
目元のハリか~
まぁ あきらめるのが、1番かな ププッ ( ̄m ̄*)

年は、取りたく無いよね~

海女さんゲームの男性は
シークレットキャラだから
たまにしか、でないんだよね~
だからって、いいのが取れるわけでは
ないけどね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年09月03日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

ホント当たるといいんだけど。
とりあえず10記事クリアして
おこうかな(笑)

目元のハリね。何がいいのかしら。
目の周りの筋肉を鍛える
フェイストレーニングとか?

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年09月04日(木) 00:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月04日(木) 01:02 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
ご一報あったら、教えてぇ~

私が、年を感じた最初に瞬間が
まさにこれよ!!
アイラインひくとき、す~っといかなくなるんだよね。

そうそう、8月は忙しいからね。
今月、頑張ろうね。
って先月も言ったきがする(´▽`*)アハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年09月04日(木) 01:34 | URL 【コメント編集】
★初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
ちどり屋さん。おはようございます。


nobusa です^^


あたたかいコメント・応援
ありがとうございます。


地震大丈夫ですか?
物など壊れませんでしたか?



私は目元が海溝ほど深く・・・(笑



応援して帰ります<(_ _)>
ぽちっ!!

nobusa |  2008年09月04日(木) 07:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月04日(木) 08:22 |  【コメント編集】
おっはよーございます。
若返りの秘訣は、
恋かな?恋(///∇//)テレテレ

ま、それは冗談として、
女性の場合、化粧のノリとかそういうので、
感じるときも多いんでしょうね。

夏休みが終わって、
お昼ごはんが手抜きできる!
って喜ぶ人、やっぱり多いみたいね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月04日(木) 09:12 | URL 【コメント編集】
こんにちは

少しずつ年齢を重ねてくると
色々な変化が起こってきて
年齢を感じることがありますね!

目元って大切ですね!
応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月04日(木) 11:36 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私も知りたいわ~!!
コラーゲンとかにときめくようになったよ~^^;

目元のクマが今一番の悩みかな~
後は顔が痩せてきたこと・・・尽きないね(´Д`).∴カハッ

頑張って化粧して、パパに何歳に見える??
って聞くようになったこと事態が加齢だよね・・・

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年09月04日(木) 14:12 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

加齢臭って、どこから出てるかしってる?
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年09月04日(木) 15:08 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
はっはっは・・めっちゃ渦中の私ですが
目のハリについては いくら先輩でもよきアドバイスが浮かばないわ←エ?

華麗なる毎日を楽しみましょー☆

saki |  2008年09月04日(木) 18:06 | URL 【コメント編集】
加齢って言わないで~~~!!
ほらほら~
年を重ねるとか!!
ふんわりオブラートにつつんでやってください~笑

アンチエイジングの化粧品・・・。
気になってますーーー爆w

応援☆
untye |  2008年09月04日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
そのご一報・・・
私にも教えてくれ~!!!(爆)
年は取りたくないものです。
私もこれ系の記事、昨日書いたのですが
自分が切なくなっちゃった~(笑)

100記事のプレッシャーありがとう(笑)
追い込まれて頑張るタイプの私・・・のはず(爆)

応援♪
ずんぴ |  2008年09月04日(木) 19:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

