--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.04 (Thu)

8月の収入報告。だけ。 

味もそっけもなく、取り急ぎ8月分の収入報告です~

★ブログ広告.com…¥1650
ブログ広告ならブログ広告.com
★アフィリエイトB…¥1436
アフィリエイトB
★BloMotion…¥700
★リンクシェア…¥1575
★ブロカン…¥2850
★ブログクリップ…¥2300
★トラフィックゲート…¥2640
  TG-アフィリエイトプログラム

★ボイスポート…¥1000
★ちょびリッチ …¥1250


                     計¥15401

犬が犬小屋をかじってる音がするので
急いでサンポいってきます…

ゴリゴリゴリゴリ…
それ…家だから…ね?

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  21:02 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
目元の美容液ってやたら高いよね。
その分、効果もすごいのかな?
誰かまわりが試してからじゃないと買わない私・・。

ライター頑張ってますね。
今月はプレスブログから入金があるので楽しみです。

応援!
ぴょんきっち |  2008年09月04日(木) 21:12 | URL 【コメント編集】
1万円超えおめでとうございます~
TGとかリンクシェアが結構収益あるんですね。
私もこの二つのライター頑張らないと・・・
この頃この二つちょっとサボり気味なので(´Д`υ)

アルフェネオやっぱり美味しくなってますよね!
気のせいかなと思ったのですがそうじゃないです
よね~、は~良かったε-(*´ω`*)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年09月04日(木) 21:48 | URL 【コメント編集】
1万円超えおめでとうございます。

収益見るとライター系頑張ってるなって思いました。

自分も頑張ってライター記事書いていこうと思ってます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年09月04日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
相変わらず
ライター頑張ってるね~

地震あったんだ~
短いのって逆にビビるよね。

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年09月04日(木) 23:05 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
さらりと収入報告をした割には、すばらしい金額だね^^
やっぱり、ライター系が大きいね。
先月はお疲れ様♪今月もお互いに頑張ろう!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

みーま☆ |  2008年09月04日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
ちどり屋さんはライター頑張ってるから、
いつも軽く1万円超えちゃうね♪

わたしも早くちょびリッチの換金がしたいです。
毎日ゲームを楽しんでいる割には、換金に程遠い額なのです・・・

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月04日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月05日(金) 00:58 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
ライター頑張ってるねぇ~

ところで、犬小屋は無事?

悲愴感はね~
ロバートの山本博とドランクドラゴンの鈴木拓
アンガールズの田中の3人だよ!
ね、悲愴感漂ってるでしょ~(´▽`*)アハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年09月05日(金) 01:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

