--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.05 (Fri)

かつらとのご縁はあるかしら 

かつらのCMを目にすると
決まって「賢者の贈り物」のエピソードを思い出します…

愛するもののために自分の美しい髪(おそらく付け髪かカツラ用として)を売ってプレゼント代を稼いだ…愚かでそれ以上に賢かった女性。
教訓や胸にくるポイントは多々あれど、ソレとは別にワタシ物思い。
カツラに人毛使う場合、ワタシみたいな髪でもOKなのかしら~

基本、条件としては健康な髪なんだとは思うんですが~
健康とおりこして生命力をかんじさせるほどというのは、いかがなものか。
キューティクルもたっぷり装備してますが、武器も装備しちゃったかのようなこの攻撃性!
髪をかきあげて、手のひらに毛先がささったことあるヒトって早々いないと思うんですけど
これって許容範囲内~?

なんてことをCM中にトリップ思考
きっと金時計に合う鎖はてにはいらないだろうなぁ~なんて考えて寂しくわらっちゃったりしてるワタシですが、こんなでも年齢追うごとに部分的に髪がうすくなったり、髪自体もほそくなったりする可能性あるんでしょうねー
ほどよいとこで状態とまってくれるならむしろ歓迎って部分もあるんですが
そーもいかないだろうし。
女性にありがちな頭頂部の薄毛、これなったら私の場合他とのギャップですごい目立つでしょうしねー
今は考えられないけど増毛とかやっちゃうのかも。
こ、この髪が~?この剛毛が~?

うわ。イメージしにく…!

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  04:43 |  雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
おっはよーございます。
女性用って、
イブサーラだっけ?
イブファインだっけ?

まぁいいや^^;

大相撲、ほんとイメージがね(´・ω・`)
ほんと、今後、どうなっちゃうんだろ?

秋場所中止するとしたら、
たしかにやりすぎだと思うけどね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月05日(金) 09:14 | URL 【コメント編集】
★初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
ちどり屋さん
おはようございます 

nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援 
感謝です<(_ _)>


プロフィールの通り・・・
私・・やばいっす(笑

まだまだ 応援活動は続きますw


また来ます。
応援!ぽちっ!

nobusa |  2008年09月05日(金) 09:46 | URL 【コメント編集】
★おはようございます^^
トシです♪

髪をかきあげて指に刺さったことは
ないです^^;
ちょっと一回触ってみたいです・・・

髪の毛はシャンプーしかしないので
もう一つのもの(トリートメントだっけ?違いましたっけ^^;)を
使う理由が分かりません^^;

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTO公式サポーターです |  2008年09月05日(金) 09:47 | URL 【コメント編集】
こんにちは

髪は、いつまでもイイ状態を
キープしておきたいですね!

コンテンツマッチなどの広告は
最近色々と試してます!
応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月05日(金) 10:55 | URL 【コメント編集】
ささる髪って凄い。
どんなのか気になるところです。
私はパーマ液やらカラー液でかなり髪に
負担をかけてますからねえ。
金時計どころか一円も貰えないかも( ´∀`)

そうそう。
最終的に幼稚園に楽しさを見出してくれたら、と
思うんですけどねえ。
そこの幼稚園、子供受けしそうな奥の手があって。
なかなか出してくれないらしいのでまだ長男はお目に
かかってないのだろうと思うのですが・・・
多分それを見たら毎日幼稚園と言い出すのではと
期待しているんですよね~
早く先生、奥の手出してくれないかなあ(人*´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年09月05日(金) 11:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

