--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.05 (Fri)

目覚めた時に感じるG(っぽいモノ)にさようなら? 

スヤスヤ。

いかにも気持ち良さそ~な疑音です


でも最近こーゆー睡眠には、どうも縁がないんですよねぇ
寝る寸前までPCやテレビで緊張状態キープしてるからかしら
それとも季節的なものかしら

お肌的にも疲れをとるためにも、良質な睡眠はかかせないとゆーのに…
朝起きた時に「疲れた…」と感じてしまうような眠りって!
完全夏終了した後、貯まりきってドン!ってきそうで怖い~!

っと、ゆーわけで予防&対策
良質の眠りを求めて個人作戦決行。

ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン」のお試し用4本セットをお試ししてみちゃいました~♪
080902_0237~01

このラクトスリーミン、ミルクにふくまれる「デカペプチド」とい特別形態のペプチドをた~っぷり含んでて、なんとその量ミルク1.5トン分!1.5トンものミルクみたこともない~っ(笑)
それに加えアミノ酸グリシンも配合されてて、ん?アミノ酸グリシンしりません?
深い眠りの量をふやしたり、眠りの質の向上に効果あるって話題の成分ですよー
ノンレム睡眠増量~♪

んでさっそく試してみましたらば…
感想。眠りが静かだったぁ~
ってちょっと頭悪そうなコメですいません。
でもねー眠りに入る直前くらいから起きるまで、本当に静かに眠れたって感じだったのですー
もちろん途中で目、覚めなかったですしね。
朝方によくある2度寝3度寝4度寝がなかったのです
うん、眠るのに力使わなかったカンジですね
って、伝わりにくい?

あ、そんでもって変な力が入ったりしなくてすんだおかげか、体の疲労物質も少なくなった感じで。
疲労物質って物自体があるのかどうかあやふやじゃああるんですが、疲れてるときってなにやら体がおもいですよね。それが通常の軽さに戻ってるって感じで~

あ、もしかして傍目からすると、これスヤスヤ睡眠だったのかも~
起きた時に変なうめき声も出さずにすみましたしね(笑)いやたまに…

そうそう!
この「ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン
味がやさしめレモンティー風味ってとこがまたいいんですよね
寝る前に飲むのにちょうどいい優しさ。
おまけに虫歯の原因にならない甘味料使用だそうですよー
あはは、そう。そこ気になってた~
虫歯が気になってるといい眠りどこじゃないですもんねー


スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  13:45 |  雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>起きた時に変なうめき声
分かるような気がするわ~
私もたまに発してるかも(笑)

アバター作るのに2時間以上掛かったよ~
なれないことするもんじゃないね(´Д`)

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年09月05日(金) 13:57 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

FC2の動きが機敏じゃなかった昨日のお陰で
ライター記事に力が入りません・・・

って、そんなにやってないね(●´艸`)

慣れたら増やすから.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年09月05日(金) 14:20 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
すやすや睡眠体験おめでとうございます!!!

私もすやすや~~に憧れます。
だって いつも「コーーン」と眠りこけてるんです
どんな表現だって?
うーん ・・・・
眠りに力が要らない 時間も要らない
2秒後には夢の中。。こんな感じなんです。

本人は幸せなんですが 友達・家族との「お泊り会」が恐怖よね。
どんな寝相 どんな寝言 どんな失態・・・

そんなことも考えず 今日も絶対「コーーーン」zzz

saki |  2008年09月05日(金) 16:23 | URL 【コメント編集】
す~っと眠りに入り込めるっていいね~。
うちの旦那さんにオススメしてあげたいような商品だわ~。

応援!!
あやなんママ |  2008年09月05日(金) 16:35 | URL 【コメント編集】
静かな眠り。おめでとう^^
わたしも昨日は10回以上起きて、
起きてんだか、寝てんだかw
疲れましたー。

寝る前PCは控えたほうがいいのかなー


応援☆
untye |  2008年09月05日(金) 17:06 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私も寝る前にPCをやっているから、安らかな眠りにはならないな~!
いったん眠くなるとグっと眠りが深くなるけど朝方は眠りが浅いのよね~(;´Д`A ```
中途半端な時間に目が覚めて後は目覚ましが鳴るまでウツラウツラとしているから、ちゃんと寝れたか分かんないよぉ!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月05日(金) 22:21 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
ちどり屋さんの話や皆さんのコメント見てたら、
意外とみなさん、良質な睡眠をされていないのね。
ちょっと安心しました( ´艸`)
わたしも夜中に目が覚めて眠れないことよくあって・・・
朝まで快眠とはいかないのです。
PCのせいかなぁ…

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月05日(金) 22:36 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
スヤスヤできて、よかったね♪

私は 「 バタン キュー 」 だな~
って通じるかな ププッ ( ̄m ̄*)

MYDは、そんなにサクサク貯まらないけど
登録したのが古いから
なんか習慣になってしまって
苦にならないんだよね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年09月05日(金) 23:23 | URL 【コメント編集】
地震とは大変でしたね。
私が地震に遭遇したときはパソコンが落ちてくるんじゃないかとびびりました。
今はノートだからそんな心配もなさそうだけど。
水とか食料とか準備しとくべきかなあ。

応援!
ぴょんきっち |  2008年09月06日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

