--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.06 (Sat)

ギューでキュー 

私…昔はスキヤキの苦手な子供でした
肉が甘いのがどうも苦手で…
それが平気になったのはいつからでしょうか
むしろ好きになったのはいつからでしょうか

それは
うちではトント登場することがなかった牛丼とある朝出会ってから~
確かどっかの駅近くでした。早朝の見知らぬ土地で。
ハラペコでふらりと立ち寄った吉野屋!
その時食べた牛丼(並)が感動のうまさで~!
その感動のままにハッと気づいたのです
だったらスキヤキだっていけるはずじゃん!
目ウロコ!

まぁ厳密にはスキヤキと牛丼、微妙な違いあるとはおもうんですけどねー
でもそれ以来スキヤキもいけるくちに(笑)

ところで吉野家の牛丼といえば
吉野家 牛丼の具がネット通販できるとこあるそうですね~

ショッピングサイト「saQwaサクワ」ではこの吉野家 牛丼の具が店舗と同じ原料&味で再現されて登場しちゃってるんです~♪
お店の味をそのまま家庭で!
小腹がキューキューな時、出かけることなく美味しい牛丼が楽しめちゃう
なんかとっても贅沢です~

内容量は135g×15袋
冷凍で1年の賞味期限なんで買い置きにはピッタリ
いや~でもすぐ食べきっちゃうかも15袋でも~
でもひとりで15回楽しむも、ファミリーで何回か楽しむもいろいろ選べちゃう内容量でうれしいですね
私?私はひとりと家族でとブレンドで~♪
あ、すいません。30袋いりもありました~
よりお得~

ああ、ものすっごく食べたくなってきたぁ
牛気分~!!

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT |  01:38 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
おっはよーございます。
あ、私もすき焼き苦手だったなぁ。
ほんと、いつから好きになったんだろうね?

たぶん、最初、卵をからめて・・・
ってのが、受け入れられなかったから。
って気がする。

結局、すき焼きよりは、
焼肉かな?( ̄¬ ̄)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月06日(土) 09:36 | URL 【コメント編集】
★初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
おはようございます!

ちどり屋さん。
nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


本日は時間が余りないので
取り急ぎ応援して帰ります<(_ _)>


(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!

nobusa |  2008年09月06日(土) 10:06 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ^^
トシです♪

私も吉野家の牛丼大好きです♪
一時販売が停止した時は
悲しくなりました。。。
それにしても本当に吉野家の
牛丼は美味しいです。
牛丼なら吉野家って自信を持って言えますね(笑

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTO公式サポーターです |  2008年09月06日(土) 15:45 | URL 【コメント編集】
こんにちは

吉野家の牛丼は美味しくて
安いので好きです!
ネット通販で買うことが
できると便利ですよね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月06日(土) 15:56 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月06日(土) 16:15 |  【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

へぇ~通販で吉野家が味わえるのは良いね~
車で行くと30分以上掛かるからね。。。
すぐ食べたい!って思ってもなかなか。。。
最近は便利になりましたよね(*^。^*)

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年09月06日(土) 16:19 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

ネット通販でたのですか~
近くだったらすぐ食べに
いけるけど遠い場合だと
好きな人には嬉しいかも。
夜食に助かりますね~

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年09月06日(土) 19:02 | URL 【コメント編集】
吉野家の牛丼おいしいよね~
たまーに食べたくなる♪
ウシの味が滲みこんだ玉ねぎさんが
またウマーなのよね~

応援☆
untye |  2008年09月06日(土) 20:45 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
吉野家さんも通信販売があるんですね~
女の子としては、実店舗はいまいち入りづらいので、
通販があるといいですね~
すき焼き大好きですから♪

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月06日(土) 21:12 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
吉野家の牛丼…
前はよく食べたのに、最近は食べてないな~。
一人ではなかなかお店に入りづらいから、通販があると便利だね^^
家でこっそり、吉野家の牛丼を楽しむのも贅沢~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月06日(土) 22:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
あら~この記事見てたら
吉牛食べたくなっちゃったわ~!!
無性に食べたくなるんだよね~
たまに持ち帰りも利用してます^^

・・・てか右のブログパーツが
気になっちゃって(爆)

応援♪
ずんぴ |  2008年09月06日(土) 23:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
へぇ~
吉野家の牛丼のネット通販なんてあるんだ。

この時間に食べ物の話はきついなぁ~(´▽`*)アハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年09月06日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
あ、やっぱり卵ダメでしたか。

白身の部分が、特にね。
なんか、あの食感が、
どうしても受け付けなくてね。

でも、今では卵かけご飯も好物です(`・ω・´)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月07日(日) 09:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

