--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.07 (Sun)

遺言っていっても公式じゃないやつで。 

特に気にかかることも財産もないもんで、遺言って言われてもピンとこないんですけど…
ああワンコのことだけは言っておきたいですねぇ

どーもリフォーム以来、ヤサグレ傾向が改善されてないもんで
取り扱い注意なんですよねーヤツ
ってこんなこと遺言で残すことじゃあない気もしますけどね
よく大富豪が飼い猫に全財産残したとか聞きますけど、あれとはワケが違いますもんね~
むしろ旅行時に残すメモ書きに近いんじゃ…?

まぁメインはワンコについてで
残すって程でもない貯金はヤツ用に使ってくださいとでも。
フィラリアの薬とかワクチンとか
…いやほんとにただの頼みごとっぽいな

あ、そうそう
これは本当に頼みごとなんですが、いくら思い出になるからって
私がイヤァァって叫びながら、あっちの世界から舞い戻ってきそうな
こっぱずかしい思い出の品はとっとかないでほしいですね
いや、親ってそういうとこあるじゃないですか
ちっちゃい頃、ゴッコでつくった●●団とかの団員の心得みたいなの?
あーゆーの実はこっそり持ってたり
このまえ、母の部屋でソレ見つけて
大抗議ですよ!
かわいらしいじゃない~って~!!
イヤ、だめだから~!
それだけはダメだからぁ~っ!遺言

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  12:43 |  雑記  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
まんぷく未登録だったんですね。
確かにキャラはびみょー(笑

母上ってびっくりするようなものを大事にとってたりしますよね。
あと、記憶力もびっくり。
今更そんなこと言われてもーみたいな。

応援!
ぴょんきっち |  2008年09月07日(日) 16:38 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月07日(日) 16:51 |  【コメント編集】
そうそう。危険ですね~、そういうの。
祖母がなくなった時、遺品の整理してたら「おっと!!」というもの出てきたモン!
祖母も「見ちゃイヤ~!!」とあの世で叫んでたかどうかはわかんないけどね^^;

既に義母はせっせと身辺整理しちゃってて、家の中が異様にスッキリしてるよ~。

応援!!
あやなんママ |  2008年09月07日(日) 17:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
親って、いろんな物取ってるよね~

私の子供には、絶対見せられないもんとか・・・

自分の子供に見せられないもん
取って置くな~ って感じ ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年09月07日(日) 18:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
わたしも遺言はわんこのことになりそーだ。
ネットで貯めたお小遣いは、旦那の遊興費じゅあなくて、
わんこのために使ってくださいとか、(≧ω≦。)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月07日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あ~!分かる~!
親って何でそんなものを取っておくの?って思うものを残してあるよね^^

ワンコちゃん、まだご機嫌ナナメなの?
ワンコちゃん、早く機嫌を直して~(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月07日(日) 20:53 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

遺言じゃなくてメモ書きか・・・
私もそんな感じでいいかも!財産ないし

恥ずかしいものはホント処分して欲しいですね~
下手にみんなに見られたら、ず~っといわれ続けますからね(笑)
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年09月07日(日) 22:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
母の書いた遺言は今でも大事にしまってます。
遺産とかいっぱいあったら大変なんだろうなー
そんな心配は必要ない家ですけどね^^
応援ぽちw
玲 |  2008年09月07日(日) 23:42 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月08日(月) 07:59 |  【コメント編集】
おっはよーございます。
うちの場合、引越し多かったから、
たぶん、そういう物は残ってない・・・
ハズ^^;

法事ね。
色々忙しそうだけど、
頑張ってね!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月08日(月) 08:48 | URL 【コメント編集】
こんにちは

整理とかしていたら、色々と
ビックリするような物や
不思議な物がでてきますね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月08日(月) 11:07 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

この記事はスキを見て書いたやつ?(●´艸`)
に、してもきちんと書いてるとこが
(*^ー゚)b グッジョブ!!

∑( ̄□ ̄;)!!うちも今週末は法事だ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年09月08日(月) 11:56 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

わかるわかる~
私ももし何かあったらと
思って旅行へいくときは
なぜか回りを整理しちゃう。(笑)

忙しいのにコメありがとう~

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年09月08日(月) 14:41 | URL 【コメント編集】
まあ何でも置いておきたい気持ちはわかりますよ。
といっても自分が親になって初めて知った気持ちで
はあるわけですが(´艸`)

そういや私は結婚する際に自分の恥ずかしい日記
とかは処分したなー。
あれもし家に置いていたら下手すりゃ保管されていた
かもしれませんね。
うわー、恥ずかしくて悶絶しそうっ!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年09月08日(月) 15:18 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
七回忌お疲れ様でした。
法要って大変ですよね、
それが終わるまで気が気じゃないと言うか。

うちの地域も法要はものすごく重大行事で。
お疲れの姿が目に浮かびます。
普段と違う年齢層の方と、しかも大勢
話すだけでクッタクタになりますよね。

本当にお疲れ様でした。
嬉しいお祝いコメント ほんとにありがとうございました!
saki |  2008年09月08日(月) 16:17 | URL 【コメント編集】
あ、そっか。忙しいんだったね~。
7回忌、けっこう大変だよね。
頑張れ~~!!

応援!!
あやなんママ |  2008年09月08日(月) 18:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あ~それ、わかるわ~!!
ほんの先日、実家で私の中学校時代の
恥ずかしい(笑)プリントが出てきた~
こんなの置いてたんだ~ってね(笑)
どこの親も同じだね~

法事ガンバってね^^v

応援♪
ずんぴ |  2008年09月08日(月) 18:10 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

7回忌お疲れ様です~
今頃はグッタリかな??
ゆっくり休んでね(*^。^*)
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年09月08日(月) 19:59 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日はバタバタで忙しかったかな?
お疲れ様です^^
今日はゆっくり休んでくださいね!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月08日(月) 21:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
お家で法事、大変ですよね。
結婚は?って言われちゃいましたか( ´艸`)ムフ

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月08日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
法事の前の日に、遺言の記事かぁ
ナイスタイミングなのかな??

オジサマオバサマに
結婚は~って言われた?(´▽`*)アハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年09月08日(月) 23:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
「 結婚はっ 」 て言われた?
 
[壁]ω・)チラッ

ぽちっとな

あきら1243 |  2008年09月08日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】
★初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
おはようございます。
ちどり屋さん

nobusa です^^


いつもコメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

まずは・・・
プチ(。・・)σ【人気ブログランキング】


>返金&キャンセルでもボーナスは返さなくていいってとこがステキ
>ちょっと送料関連がおしいってかんじですけどねぇ


それでもお得かな?って思って紹介してみました^^


また来ます^^


nobusa |  2008年09月09日(火) 08:51 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
今頃、お見合いの話の整理かな?

あの力士達、結局クロだったみたいね。
裏では、すでに吐いてたのに、
表では嘘言ってたみたい。

わけわからないよ^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月09日(火) 09:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

