--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.10 (Wed)

金魚すくいはムキになりますなぁ 

夏祭りもおわったな~って後に残された余韻みたいな
金魚 ブログパーツをみつけましたよ
結構カワイイやつ♪

夏祭り、あるいは縁日といえば私の場合「りんごあめ」なんですが
そういえば結構キンギョや亀やヒヨコなんかもつり上げて帰ってましたね~
ちなみに亀は今でもご健在ですが、キンギョとかは残念ながら~
いやまぁ子供の頃に、それもかなりちっちゃい時にかってもらったものですから…
亀以外は寿命的に…ねぇ

しかし最近は本当に縁日にいきそびれてばっかりです
りんごあめのちっちゃいので、ベロ真っ赤にしたいし
べっこうあめの細工とか見たいし、これは地域限定ですが梅が枝餅かいたいのになぁ~
って結局食べ物ばっかかい(笑)
いえいえ一応植木市とか陶器市もみますよー
縁日の後半で。ちょうど足とか痛くなってきたころに。
だから買いこめないの。重いんだもん~(胃が?)

さてさて金魚のブログパーツですが
さっそく取得してきました~「ぼくの金魚鉢」のサイトで♪
これ取得からして結構おもしろくってなかなかのオススメです~

まず金魚鉢をえらんで~
選べるのはベーシックな「アサガオ」と「たいこ」、そんでもって裕次郎色漂う(?)一味違う「ワイングラス」です~。いやせっかくなんでここはワイングラスを用意。
で、面白いのが砂利をえらべるんですよねーコレ!
「びーだま」「さんしょく」「くろ」「しろ」
びーだま可愛かったんで、これに決めました~

で、金魚を選べるの。

ん?これって数の制限ないのかな?
でもギュウギュウ渋滞じゃかわいそう(?)ですよねー
3匹くらい?まぁとりあえず赤いのを~
って!!
うわぁ本当に金魚すくいみたいです。すくうやつ出てきました~!すくうやつ!
…正式名称なんでしたっけ(笑)すくうやつ…

いやまぁそれはともかくとして、ワタシ妙にそろそろと赤キンギョを用意した鉢の中へイン!
ウヒヒ入りました入りました、カッワイイ~
で、ちょいぽっちゃりめの白赤キンギョもセレクト
でもって黒キンギョもイン

フゥゥ~
完成~♪
どうです?これ




イヒヒ泳いでるぅ~?
スポンサーサイト

テーマ : 徒然なるままに… - ジャンル : ブログ

EDIT |  12:56 |  雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

この案件書こうか迷って
辞めちゃった。

ブログパーツ貼るってのが引っかかってね

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年09月10日(水) 14:32 | URL 【コメント編集】
祭り行くと何故かなにも買わないで、
祭りの雰囲気だけ楽しんで終わりって事が多いです。><

博多の三大祭、筥崎宮の放生会の季節になったから
余裕があったら行きたいなって思ってる。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年09月10日(水) 22:45 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ このパーツ
サイドじゃなくてもいいんだ~

だったら、書いてみようかな・・・

ウチの金魚は、お祭りですくってから
5年たってるので、けっこう巨大です (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

あきら1243 |  2008年09月10日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

この案件書きましたよ~^^
金魚かわいいですよね~

最近では食べ物ばっかりに目がいっちゃいます(笑)
縁日には誘惑が沢山ありますよね^^
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年09月11日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あっ!カワイイ!
見ているだけで和みそう♪

夏祭り、いいよね~。
たこ焼きに焼きそばにイチゴ飴にチョコバナナに…
私も食べ物ばっかかい!?って突っ込まれそう(笑)
でも、それが楽しみだもん☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月11日(木) 00:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

