--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.20 (Mon)

「ポイントハンター」登録してみましたが。 

久しぶりに新規登録でもしてみるかと思い、ポイント~と名のつくポイントサイトさんから一つ選んで登録してみましたが、すでに微妙です。
いや、怪しいとか悪質とかそーゆーサイトさんではけしてないんですが、どーも私には合わない?
理由は「ポイントハンター」さんが、基本的に案件で稼ぐタイプのポイントサイトさんだからです。そりゃ私も機会があれば案件申込みもしますが、そんなに積極的じゃないんですよねー。たまーにってくらい。
だからサイト訪問メール受信で、案件関係なく稼げる箇所がないと、ちょっとって感じなのです。興味ないメールが増えすぎるのも御免だしなー
ただし、案件申込が多い方なら、割と還元率(報酬額)高いものも多いので使えるかと。こらはもうホントに合うor合わないの問題。

しかし、換金が3000円からはちょっとキツイですよ~
ポイントハンターさん。

関係ないけどサイト名にポイント~ってつくところが多すぎて、時々自分が登録したんだかしてなかったんだか、分からなくなります。
いざ登録しようとして、すでに登録済みっていわれてビックリ。
忘れてたよ、知らなかったよ、ってゆーか!たまにはお知らせメールくらいくださいよ~!
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ポイントハンター 新規登録 換金 案件

EDIT |  12:13 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★こんばんは~☆
あはは~
確かにポイント○○って多いね。
私が登録しているだけでも
5~6個あるな~(笑)
たくさん登録してくると
だんだん訳わからなくなってくるよね。

応援♪
ずんぴ |  2007年08月20日(月) 21:56 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
FC2ブログから普通の(?
ブログランキングに変えました。。。

すみませんね。
うちのブログでもかなりオススメしていたんですが・・・
やっぱりあう人と会わない人がいるんですね。
参考になりました。じっくり自分の心と話し合って見ますね。

より充実したブログになるように頑張っていきます。

あやより
応援○凹ノ凸ポチ!
あゃのすけ |  2007年08月21日(火) 10:58 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~♪
私もサイト訪問やメール受信系をメインに登録しています。
カード作成なんかは還元率が高いけどなんだかな~って
感じですよね(~_~;)
実際使わないと思うし。
では~(´∀`*)ノシ バイバイ
ぴかり |  2007年08月21日(火) 11:58 | URL 【コメント編集】
私もサイト訪問やメール受信系をメインに登録してますね。
ポイント○○って感じの名前多いので自分が登録してるか分からなかった時はいつもパスワードとIDを取り寄せて確かめてます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2007年08月21日(火) 19:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
今日も暑かったですね~!!
連休明けと暑さが重なって
もうろうとしています(笑)
あっ・・・でもPCはしっかりがんばってます!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年08月21日(火) 19:58 | URL 【コメント編集】
★こんばんは☆
私も案件申し込み重視のサイトはほぼ放置です><
つい昨日も3円でずーっと止まってるとこがあったんで退会しました(ノ∀`*)
カード発行は大量獲得できるけどなんせ無職やから作ることすらできない!(*・ε・*)
ではではポチッ♪
AKI |  2007年08月21日(火) 20:40 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
ポイントハンターかあ~
ここは未登録だなあ~・・・

私も案件はあまり利用しないので、それ以外でポイントが貯まるところが好きだね~。
やっぱげん玉が1番かな~
ECナビもオススメだよ~!

アフィリBはクリック広告が多いから結構いいかも?
まあ1クリ数円とかだけど・・・(´▽`*)アハハ

ポイントサイトは多すぎて私も放置多いなあ~

応援ポチ☆

ひろ |  2007年08月22日(水) 02:57 | URL 【コメント編集】
こんにちは~。
「ポイント○○」似たような名前のとこ、多くてわけわからなくなりますよね~。
IDとパスワードがわからなくなってよく大騒ぎしてます。笑

ポイントサイトは多すぎて私も放置状態のとこあるなぁ~。
untye |  2007年08月22日(水) 17:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

