--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.11 (Thu)

海の友達にいつでも会えます♪ 

見た目ツルっとしてて~部分的に固そうで~海で会ったらなんかたすけてくれそうな
そんな生き物ってな~んだ♪

それはイルカです
独断と偏見入ってるかもしれませんが、思い込みでイルカです
だってテレビでみるかぎりそうとしかイメージ持てないんだもん
サメの対極~いや鮫も嫌いじゃないんですが(海で遭遇パターンじゃなければ)

というわけで昨日もにたようなノリで記事書いた気もしますが
本日手をつけたのは海の(ツルっとしてる)友達、イルカのブログパーツです




そうコレ。
夜です、北極海です、青いイルカです~(ちょっと白っぽいけど)
ちょっとムーディでしょ?
笛吹くと(クリック)イルカがジャンプするんですよー
ククク。ヤツは私の手の内(?)思うがまま~
ちょっと気に入っちゃいましたワタシ

このイルカ ブログパーツにときめいた方は「ドルフィンアイランド」のサイトへどーぞー
取得カンタンですよー

あ、そうそう
海といえばここ数年まったく行けてないんですけど、もし旅行先温泉地にしないんなら、キレイな海のあるところにいきたいなぁと常々おもってるんですよねー
同じ水でも見た目重視で。硫黄とか疲労回復とかとりあえずナシで。
行きたい海ベスト1はやっぱり地中海
海の色がものすっごく幻想的なまでにキレイじゃないですか~っ
あそこなら人魚とかいても不思議はなとさえ感じてしまう。そんな美しさです!

子供の頃、絵の具でエメラルドグリーンを見るたび、地中海いいなぁって思ってたもんですが
大人になると大人の事情があるもんで、ついつい行きそびれ。
この年までエメラルドグリーンの海ともオレンジともオリーブとも本場パスタとも縁ないまま~
う。本場パスタ、食いたい!
美しい海岸沿いのレストランでイカとかプリップリのエビとかいっぱい入ったパスタに舌鼓うちた~い
…メインはどっちだ?

いやまぁそれはともかくとして海はいいですねぇ
泳がなくってもお気に入りのワンピースとかで海岸沿いの散歩したり
まぁあんまり近くだと困る事もそれなりにはあるでしょうが
博多にいたときは港が近い学校でして、パソコンとかかなり塩気にやられたりたいへんだったんですよー
でも帰り道、船見に行ったり結構たのしくもあったなぁ

って、あれ?何の話でしたっけ
イルカのツルっと感、触りたい~って話でしたっけ
迷惑かな~撫で回したら。
スポンサーサイト

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

EDIT |  03:11 |  雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
ちどり屋さん
おはようございます。


nobusa です^^


ご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


ここ2日ほど 
ちょっとサボってましたw


また 伺います^^
【人気ブログランキング】ρ(・・。)
nobusa |  2008年09月11日(木) 08:55 | URL 【コメント編集】
★おはようございます^^
トシです♪

イルカ可愛いですよね♪
感じで書くと何で海と豚になるのか
凄く疑問なんですが(笑

私は一瞬クラゲを想像しちゃいましたが、
あいつは逆に毒注入しておぼれさせますね(笑

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTO公式サポーターです |  2008年09月11日(木) 09:20 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
海かぁ。
とりあえず現実的に、伊豆かな?(´▽`*)アハハ
伊豆の海も、結構青くてきれいなんだよね。

釣りは、結構見切り早いよ。
ってか、昨日は、
ダメそうな雰囲気だったし(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月11日(木) 10:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは

イルカは、見た目も行動も
カワイイくて、地中海とか
キレイな海に行って
見てみたいです!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月11日(木) 11:48 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ブログミって承認されたかとか
どのくらいポイント貯まってるかわからなくて
1日何回も訪問しちゃうんだよね~ミ(ノ_ _)ノ=3

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年09月11日(木) 12:24 | URL 【コメント編集】
地中海ってのもなかなかロマンティックですね。
エーゲ海沿いのホテルに宿泊しつつのんびり・・・
なかなかお洒落でセレブなイメージがv
イルカはイルカショーでしか生で見たことないなあ。
ドルフィンウォッチングとかやってみたいんですけどね。

小さな子供は特にバランスがうまくとれませんからね。
ちょっとはしゃいだら直ぐに怪我しますよね~
ま、幼稚園に入った以上怪我をするのは想定内です。
喧嘩で出来た怪我とかだと嫌ですけどねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年09月11日(木) 14:45 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
これ書いたのね~
私も書こうと思ったら何故かブログパーツが
反映しなくて・・・(汗)
でも今朝見たらラッキーな事に反映してたので
記事申請しました^^
金魚とイルカがあるんだよね~

今日は寝オチしないように
頑張ります~☆

応援♪

ずんぴ |  2008年09月11日(木) 17:44 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
イルカのブログパーツってこれでしたかぁ♪
素敵ですね!
わたしも書こうかな・・・

海、いいですよね。
イルカはちょこっと触ったことあります。
怖かった・・・


+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月11日(木) 19:08 | URL 【コメント編集】
こんばんはー
イルカさん。ゴム?みたいな手触りらしいよ~
ってTVで言ってたような・・・。
タイヤっぽい感じ?
うーーん。一度触ってみたいよね~

昨日の件ですが~
わたしも何度か選抜漏れで凹みましたー。
抽選より嫌だよねー。
選んで落とされたのかよーーーみたいなw
案件も減ってるしね。
あのサイト、ちょっと大丈夫?と思わないでもない!笑

応援☆
untye |  2008年09月11日(木) 20:49 | URL 【コメント編集】
イベント参加していただき有難うございます。

このブログパーツ面白いね
何回もホイッスルならした後
イルカにお魚あげれるんだね。

一回はイルカと泳いで見たいなと思ってます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年09月11日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】
この案件書こうと思ったけど、海に思い入れなくて断念・・。
ポイントも低いし。
でも、ちどり屋さんの記事読んだらもう一度トライしてみよっかなー
という気になってきました^^

応援!
ぴょんきっち |  2008年09月11日(木) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

