--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.12 (Fri)

ネムネムながらも。 

ハフゥゥ~
最近眠くって眠くってたまりません。
睡眠時間としては別にクリアレベルなのに、季節の変わり目だからでしょーか
どうかするとすぐアクビが出ちゃって。
今も4行かそこら打ち込む間にアクビすること5回
合いの手みたいでヤです。

さてさて今日のテーマはニオイです
加齢臭や夏場なんかの部分的な体臭など、日常の中でともすれば悩みともなるにおいとゆーものですが
好き嫌いに個人差はあるとはいえやはり一般的ないいにおい&ヤなにおいってありますよねー
「どうしても許せないにおい」「実は好きなにおい」
皆さんはありますか~?そーゆーの

まぁ許せないって程でもない気はしますが
ワタシも大嫌いなニオイありますねー
それはしばらくお天気がつづいたあとの久しぶりの雨の降り始めの臭い~!
あれ!もんのすっごく臭くないですかぁ~!?
服や髪についたら「ウゲェ」っていうほどカビくさいような臭いとれなくなっちゃうし
いがらっぽいというか、とにかく鼻にもノドにも厳しい臭いですよねーっ
私あれに打たれるくらいならドシャブリのほうがいいですわー
雨の臭い自体は別にキライじゃないですもん
だけど大気中のゴミをドリップ抽出みたいな、あの臭いだけは勘弁して欲しいです~
ワンコの毛に付いても最悪!!

ん~と、そんでもっても1つは実は好きなにおいでしたねー
実はってことは、普通にスキな香りじゃないんですよね
密かに?意外と?
うーん…土の匂い…とか?
いやゴボウとか皮部分洗うだけにして、厚めに切ってキンピラなんかにして食べたりすると
結構土の香りってするんですよねー
もーむしろ土まで食べるくらいの勢いで~ってテレビでレシピ言ってた時は
「ヤだよ。」
って即嫌反応しちゃいましたが、これが食べてみると意外とウマイ!
土の香りも実にいいプラス効果で大地の香り~
四六時中してたらさすがに困っちゃいますが、結構いいですよー
落ち着く香りです。

と、そんな感じなんですけど
共感は得られるのかしら~

実は好きな~ってやっぱり同好の士の多いシップの香りとかにするべきだった?
あああ~何はともあれ眠くってたまんないです
もーさっきから頭ガクガクしてきちゃいました

よし!オチが見つかんないから寝よう!
その勇気に自分で拍手~!
パチパチ…パタリ。

あ!そうそう1つ情報~
株式会社エモテントの柿渋石鹸ってゆーのが、加齢臭対策にかなり評判らしいですよ~
柿の実から抽出の渋みがそんなにパワーあるとは!
フルーツあなどれませんねぇ~


スポンサーサイト

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:59 |  雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月12日(金) 09:23 |  【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昔、犬を飼ってたとき
くさいけど、肉きゅうを嗅いでた記憶が・・・

(*`・ω・)ゞもシップの匂いってすきよ~ん

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年09月12日(金) 11:59 | URL 【コメント編集】
こんにちは

雨の降り出した時は、独特な
ニオイがしてきますよね!
シップのニオイって結構
いいですね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月12日(金) 12:07 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月12日(金) 13:33 |  【コメント編集】
うんうん~
久々の雨と久々のエアコンはヤバイにおいがします!!

「優秀ブログ表彰」の候補ってスゴイですやん~☆
ってことは500円とかもっと上とかついてるんじゃない?
過去の成果検索してみては~?^^

応援☆
untye |  2008年09月12日(金) 16:54 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!!!
ヤだよ

即反応かぁ

テレビ通じて聞こえてたらドッキリだろうねぇw

そんなコメントしながら睡魔と闘ってます。

ヨイサ ヨイヨイ!

合いの手なら任せて!(・ω・)ノシ
saki |  2008年09月12日(金) 17:05 | URL 【コメント編集】
お久しぶり~。
土のにおいかぁ。
田舎で育った私には、けっこう癒しの香りだったりするよ。
でも、程よいってのがいいよね^^

応援!!
あやなんママ |  2008年09月12日(金) 17:27 | URL 【コメント編集】
私の好きな匂いはお線香の匂い!
なので神社やお寺に行くとテンションあがります。
あの匂い、たまらーんv
お盆でお墓参りする時も一人テンションあがってます。
多分周りから見たらちょっと変な人かも(´艸`)

たいそう教室が最初の習い事だったんですか。
私は習字だったなあ・・・近所にあったので。
あとはそろばんとか水泳とか定番ものは一通りやりま
したねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年09月12日(金) 19:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
ニオイって不思議だよね~
人がいい!って言っても、自分は好きくなかったり。
逆に自分だけは愛しているニオイって・・・
それは、愛犬の耳の中とか足の裏とかのに・ほ・い♪
嗅いだことはないけど、多分、他のうちのわんこじゃダメなんだと思う( *´艸`)クスクス

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月12日(金) 21:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
私の好きなにおいはガソリン(笑)
この記事で暴露(ってこのコメでも暴露してるわ~)
しちゃいました~
人それぞれあって、面白いよね~

例のブログミのブログパーツ
初日は反映されてなかったけど
私の場合、次の日ちゃんと出てたよ~
だから大丈夫だと思う(多分 笑)

応援♪
ずんぴ |  2008年09月12日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月12日(金) 23:12 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
匂いか~
やっぱ、焼肉のにおいが1番好きかな。

シップのにおいは、ダメかもしれない・・・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年09月12日(金) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

