--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.13 (Sat)

キラキラしてもいいですか? 

ん?左のサイドバーが完全に下に落ちてる
まぁ別にいいけど。

さてさて今現在は真夜中なんですが
ええぃ!もーいいや「おはようございます」って言っちゃいます
新聞屋さんとか早朝オープンのパン屋さんとかなら、きっと「おはよー」って言ってるもんね
不健康なのに健康なフリ(笑)ムリムリで。

あ、何日かまえなんですが
犬の散歩から帰ってきて、リビングに入るなり家族に「うわ!どーした!?」って叫ばれたんで
何が?って思いつつ我が身を見下ろしてみたら…血だらけでした!
真っ白なTシャツが右半分かなり赤くなってて、腕も広範囲血のあとが!
記憶にないけどどっかケガしたか~!?ってあわてて確認したら無傷で
つまりケガしてたのはワンコのほうだったんですよねー(本人気にしない程度だったみたいですが)
そりゃ痛くないはずだわ。
まぁ、ケガ自体は割とうかつなほうなんでワタシも頻繁にしてるんですよ。だからいつのまにか怪我してたかって思ったの

よくやりませんか?コーヒーカップ持とうとして、指、内出血したり
扉開け損ねて激突したり
セロテープのギザギザカッターに指先つきたてちゃったり~!

そんなうかつな人間なんで、かわいいな~ってチョコっとおもいつつもあきらめてたものがアレ
デコ電なんです~っ

デモ電、とゆーかデコアートって華やかでとっても女の子らしいじゃないですか
でもケータイの場合、ワタシあわてて手にすること多いんでガリっといっちゃうかな~って
ちょっと杞憂っぽくもありますが。
まぁでもデコ電アート(デコアート)ってだけなら他のアイテムに施してもいいわけなんですよね
例えばカードケースとか。うわやりた~い
今使ってるのが思いっきりシンプルな金属ケースなんで、これ飾ったらか~な~り~持ってる私の雰囲気もかわりますよねー。例え地味~なポイントカードとかも一緒にいれてても、パチンとしめれば華やか!
秘することこそ女の魅力です。ププッ

あ、あと携帯用の折りたたみミラー
これデコレーションした~い。これぞ女の子アイテムだから!
デザインは変形のハートとかで、よく見るとハートだってくらいが好み♪
それにプラスしてクローバーとかスペードとかダイヤとか
ラブというよりプリンセス的位置づけのハートがいいなぁ
いやラブ&キュートねらってもいいんですけどねー
周り的にOKかしら

ピンクでハート♪

コレ見ても「うわ!どーした!?」って叫ばれちゃったらショックなんですけど…

----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT |  03:39 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
おっはよーございます。
そりゃ、家族はびっくりですよ!
ってか、ワンコ、大丈夫?

保育園の運動会は、
たぶん、それまでには大丈夫かな?

あとは、上の方も、
ちゃんと体調維持しなきゃって感じ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月13日(土) 09:13 | URL 【コメント編集】
こんにちは

帰ってきたら血だらけは
ビックリしますね!
血をだしていたワンコの方は
大丈夫だったのですか?

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月13日(土) 11:36 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
デコデンも うわーーどうした!!??
って言われそうですが
ワンちゃんのキズは大丈夫でした?

かなりの出血みたいけど・・

ブログ友達生登場
コメントとか記事で勝手に妄想(?)してるイメージに大体近いんだけど
声だけはハズレました。

あれ へぇーこんな声の高さなんだ・・みたいに。

恐竜の色は謎のまま
そんな感じです。
saki |  2008年09月13日(土) 15:00 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ^^
トシです♪

わんちゃん大丈夫だったんですか!?
可愛そう・・・そんな事もあるのですね^^;
ワンちゃん痛くても痛いって言えないでしょうし・・・
おぉ~痛そう(TT

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTO公式サポーターです |  2008年09月13日(土) 15:54 | URL 【コメント編集】
それはビックリする~!!
右半分が血で染まるぐらい流血してたのに、王子は無事だったの??
何がどうして怪我しちゃったんだろうね??

デコ電、30代のおばちゃんがやっても大丈夫??と心配で踏み込めない領域だわ。

応援!!
あやなんママ |  2008年09月13日(土) 17:49 | URL 【コメント編集】
うわぁ~
血だらけ散歩はやめようよ~~
家族もびっくりだけど、きっとすれ違った人たちも
びっくりしてコソコソ・・・話題になってるよ~!!

わんこちゃん大丈夫だったー?

応援☆
untye |  2008年09月13日(土) 17:53 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
デコデンも気になるけど、ワンコちゃんは大丈夫?
右半分が赤くなっていたなら、かなりの出血量じゃない?
散歩途中でケガをしちゃったのかしら?

ワンコちゃん、お大事に!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月13日(土) 19:37 | URL 【コメント編集】
サイドバーあのPRのせいなのね。
ちょっとは気にしてCSSいじろうよ(笑)
ほんのちょい数字いじるだけだよー。

キャモは昨日は一つイベントおわっちゃいましたよー。
まー検索がまだ残っているけど、こっちが時間かかったり。
手抜きしても一日10円にはなってるけどね、それもいつまで続くやら。
あらさたな |  2008年09月13日(土) 21:08 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

血だらけはびっくり~
そ・それでワンちゃんは
大丈夫だったのかな。(・∀・;)
お大事にしてあげてね。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年09月13日(土) 21:24 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

わお~Σ(゚゚!) それは驚くよ~
通り魔に会ったみたいだよ!!
間違いなく「どうしたの??」って聞いちゃう!
で、ワンちゃんは??大丈夫だった??

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年09月13日(土) 22:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
Tシャツ血だらけは
家族の人
かなり、ビックリしたろうね~

デコデンは
義妹がけっこうスゴイ感じです (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年09月13日(土) 23:07 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
ワンちゃんどうしたんですか~?
気になるなぁ・・・

サイドバー、今は落ちてないですね。
サイドバー落ちていても気にしないところがちどり屋さんらしいかも。
わたしは、めちゃくちゃ気になって、慌てふためきます( ´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月14日(日) 00:36 | URL 【コメント編集】
サイドバーが落ちたのは動画サイズが大きいせいでしょうね(^^;
早く記事を2つ書いて、とりあえずトップページは正常にするとかどう?(笑

応援!
ぴょんきっち |  2008年09月14日(日) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

