--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.14 (Sun)

デコ電についてまだまだ語る 

デコ電には形よく整えられたネイルの指先が似合うと思います
デコ電

そんな指先の、そのまた先まで女の子~なアイテム
好きなんですけど、なかなかトライできないんですよねー

ナゼって?
1つにはウッカリものだからってのもあるんですが(指先ひっかけちゃいそう)
理由2にはうちの近くにそーゆーショップがすくないからってのもあるんです
専門のアーティストさん?いるところ
ちょこっと飾るためのキットは置いてるとこあるんですが
やっぱりデコ電ってデザインが命だと思うんですよねー
適当にしても意外と~~ってほど天性のデザインセンスないですもん私
せめてデコ電デザインパターンと基本的なやり方は教えてもらわないと
デコ電の装飾って接着剤でつけるんでしょ?
やりなおしとか難しそうじゃないですか~!

たまにテレビとかでもデコ電のカッワイイのみかけるんですが
どうもワタシは普通にキュートなものよりカッコカワイイくらいのもののほうが好きみたいです
スワロフスキーはもちろん使いたいんですが、色味とか考えてクールな要素のこしておきたいかなぁ~っと
キラキラはキラキラでもね、ちょっとしたスパイスほしいかなっと

とかいいつつも
この前みかけたピンクピンクなハートモチーフのデコ電
かなりカワイイなって思ってたり~(気分的に惹かれるときが~)
指先のネイルもレベル高くってね、その子
しばらく目で追っちゃった~(笑)

しかしあんなの自分で作れたりしたらいいでしょうねー
今は資格とかもあったりするとか?時代にあってて実は結構有用かも~

趣味と実益かねて~?

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  03:51 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

