--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.15 (Mon)

美味しいアイスと出会う幸せ♪ 

朝から雨、雨、雨~!
雨続きです。
そぼふる雨の音で目覚めたといえば聞こえはいいですが
実際はバ~タバタバタとどこぞの祭り太鼓を連想させる音に安らかな眠りを吹き飛ばされ…
不機嫌に2度寝。…で寝過ごしました
いやこれは誰のせいでもないですが(笑)

まぁ不愉快なハナシはおいといて
そうそう昨日は新発売のアイスをたべたんですよー
080914_2153~01

これがか~な~り~美味かった♪
「BOMBA(ボンバ)」っていってですね~
クッキー粒とアーモンド粒がガッツリ入ったボリューミーかつ食べ応え抜群のアイスで、開けた瞬間に思わず「おお!」私の食いしん坊センサーにピピッときました
おまけにスプーンをさしいれると、結構厚めでパリっとわれるチョコゾーンがあって、そのしたに待ち構えているアイス部分がこれまた美味かったんですわー
アイスはしっかりバニラなのにしつこさがなくって、メイプル風味プラス?のトッピングと一緒に食べると香ばしいやら洋酒を感じさせるような香り高さだわで、とりあえず「美味い!」
一緒に食べた母上と一緒にテンション上がっちゃいました~
香りのよさと味わいの複雑さは久しぶりのヒットでしたね~♪

ナッツ特有の食感もかなりいい感じ。大き目ってトコがまたね~♪

アイスといえばワッフルとかスポンジにのっけて食べる事たまにあるんですけど
このBOMBAも、そーゆー食べ方いける気がします
味が複雑だからピッタリだと思うの~

うん今度はアレンジして食べてみようっと
今回はとにかくひたすらマンマで食べちゃから(笑)
集中~満喫~んでもって美味いもの食べた後にはコレ、しばし放心(笑)
ホゥゥゥ~


うん。おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」、アイスをしっかり楽しみたい方にオススメで~す

ん?台風ちかづくかも?
ニュースが不穏な事言ってる~

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

EDIT |  19:31 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月15日(月) 20:19 |  【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おぉ、BOMBAの記事書いたね^^
このアイス、おいしかったね~♪
食感もかなり、いけてたし…。
こういう試供品はうれしい!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月15日(月) 20:36 | URL 【コメント編集】
このアイスの記事いろんなところで見かけます。
おいしそうですね。
私は雪見だいふく食べてました。
まだまだ暑いから気分だけでも涼しくね。

応援!
ぴょんきっち |  2008年09月15日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
これ、おいしかったよね~♪
また食べたいです。
今度は自分で買わないと( *´艸`)

オレンジジュースと三角食べは・・・・゜・(PД`q。)・゜・
健康にも悪そうよ。

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月15日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
台風が近くに来てるようですが
大丈夫ですか?
何事もなく通り過ぎてくれると良いですね。
応援ぽちw
玲 |  2008年09月15日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
アイス美味しそう♪

台風来てるから
気をつけてね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年09月16日(火) 00:46 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

鶏の皮ダメなの?
あれって好き嫌いあるかも。
ブツブツが‥。私子供の頃
噛み切れなくて喉に詰まらせて
危険な目にあいました。(ノω`*)ププー

アイス美味しそう~
洋酒はいってるの?

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年09月16日(火) 09:01 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
台風が前線を刺激して、
上陸しなくても、やばいみたいね。
気をつけてね!

>百足に生まれなくて良かった
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
まさか、そう来るとは思わなくて、
大笑いしちゃいましたよ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月16日(火) 09:12 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

アイスおいしそう!
いろんなところで見かけるね~

台風来てるね~><
今日は晴れてるけど、明日あさってがヤバイみたい!
お互い気をつけようね~
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年09月16日(火) 10:58 | URL 【コメント編集】
こんにちは

アイス美味しそうですね!

台風は近づいてきてるので
気をつけたいです!

A8はドンドン使いやすく
なっていますよね!
応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月16日(火) 11:13 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月16日(火) 12:28 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月16日(火) 12:29 |  【コメント編集】
★こんにちは!
これ!
すっごいボリュームあるよねーーー
食べたい!!!!

クッキーとアーモンドの粒かぁ
しかも大きめなのね。
ううう~~ 美味しそうだ!!!

台風の影響が怖いですね
かなり雨が心配です、気をつけて下さい。
(こちらは今回雨の影響がないようなのですが)
saki |  2008年09月16日(火) 14:41 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

たま~に、がっつり系のアイスとか
食べたくなるけど、コレは(*`・ω・)ゞの合格ラインだな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ライターで貰ったんだよね?
いいなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年09月16日(火) 15:06 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
ツブツブ感が美味しそう~♪
結構大きそうだねー
でも全部、ひとりで食べれそう~w

台風来てるみたいねー

応援☆
untye |  2008年09月16日(火) 15:58 | URL 【コメント編集】
こういうガッツリ系のアイス食べてると、欧米化した気になって楽しかった~。

台風で、今週は雨が続くみたいだね・・・。
王子の散歩、大変だよね~^^;

応援!
あやなんママ |  2008年09月16日(火) 16:57 | URL 【コメント編集】
おいしそうなアイスですね。
アイス好きだから見かけたら
食べてみたいと思ってます。

台風来てるみたいだから気をつけてください。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年09月16日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
BOMBAはナッツとクッキーが大粒だったから食感が楽しめたよね~!
また、こういう試供品があるといいね^^

今日も寝不足で~す^^;
今日こそ、早めに寝ます!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月16日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

