--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.17 (Wed)

私の鼻にもロックをかけてぇ~ 

久しぶりに鼻の蛇口が壊れてしまいました…

さっきまで脱水症状起こすんじゃないかってくらい
ダーダー噴出してたんですが(失礼~)
ようやく落ち着いてきまして。とりあえずご飯食べて薬のみました
明日には治ってるといいんですけどねぇ
台風も近づいてるし、雨の中、家の外とかでなきゃなんないことがあるとぶり返しそうですよねぇ
こう湿気た空気だけでも身体に悪そうなのに~
対策としてホットワインでも飲もうかなぁ
ワタシには結構効き目があるんですよー♪ポリフェノールのチカラ?

というわけで今日はあんまりムリできないちどり屋です
いや別に日頃からムリって程のもんはしてないけど
なるべく目を疲れさせたり遅くまで起きてたりはやめよーかなっと
眠らないにしてもベッドに横たわってるだけでも違うって言いますからねー

あ、関係ないけど、うちのリビングにオーダーしていたカーテンがようやく装着されました
(ホント関係ないな…)
落ち着いたストライプでワタシ好みのアースカラー
そうワタシが選んだのです。エヘン
帰宅したらすでにセットされてたんで
「いいねぇ~いいねぇ~」
ってオヤジ臭く誉めそやしてたら、通り過ぎざまに母に一言
「地味だったね」
言われました…。
消沈。

あ、話が逸れすぎた
そろそろ本題を~
皆様はアクセス先サイトが信用できるかどうかってどういったとこで判断してますか~?
ワタシはあんまりこの手のことには詳しくないんですが
そんな私が唯一しってる判断法とゆーとアレ
鍵マークです。
Webブラウザの右下にちょこんとあるやつ。わかりやすいんで。
グローバルサインなんかが有名ですよね、「SSLサーバ証明書」。
実際にダブルクリックまでして、この証明書の詳細情報みることはないんですが、とりあえず鍵マークはチラ見。
確かこれって偽造できないんですよねー(現時点ではかもしれませんが)
SSL接続確認するととりあえずって感じ。
アドレスのhttpsはあんまりチェックしないかなぁ

あ、アドレスといえばそれよりドメインチェック入れることのほうが多いかなぁ
コレはほぼ無意識(?)のうちにですが
まぁこれは無意識下で~とかいってるくらいなんで、紛らわしいURLのとこだとアウトかなーとは思いますけど。ピリオドとかそこまで見てないし

あああ、それにしてもこんな風に用心とかしなきゃいけないってのが
そもそもヤですよねー
特に風邪っぴきでマスクの下で顔の下半分、蒸されてるみたいなときは煩わしいことに拒否反応が~!

くそうモヤモヤしてきた~
ホットワインもってこーい!(笑。なんにしても飲むらしい~)
スポンサーサイト

テーマ : セキュリティ - ジャンル : コンピュータ

EDIT |  21:12 |  雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ありゃ~!カゼひいちゃった?
大丈夫?
最近、気候が変わったから体調を崩しちゃったかな?
私は、今日は元気だよ^^
早く寝て、カゼを治してね。
お大事に~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月17日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】
鼻の調子大丈夫ですか?

季節の変わり目で、気候が変わってるから
体調崩しやすいので、早く治るといいですね。

温かいもの飲んで、早く寝るのがいいかもしれないです。

お大事に

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年09月17日(水) 22:37 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

や~とPCがさわれる♪

風邪?大丈夫ですか。
今体調崩しやすい時期
ですからね。

>モバイル版
登録したのだけどなんか
上手く完了できてないです。
そのままほったらかし状態。
ハムにしようかしら。。。
自家製ハムならいけそう。(笑)

お大事に。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年09月17日(水) 23:05 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月17日(水) 23:27 |  【コメント編集】
懸賞に応募するのが好きだからhttpsかどうかってすごく気になる。
でもプレゼントが豪華だとチェック忘れ気味(笑

風邪、お大事に。

応援!
ぴょんきっち |  2008年09月18日(木) 08:50 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
ありゃyりゃ、風邪ですか。
お大事に!

そういえば、前テレビで、
味噌汁を使って錆びさせて、
そして脱獄。
なんてやってましたね。

あれって、ホントに執念だよね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月18日(木) 09:18 | URL 【コメント編集】
こんにちは

風邪は、大丈夫ですか?
結構寒くなっているので
風邪になりやすく季節
早く治るといいですね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月18日(木) 11:29 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

鼻大丈夫~・??
早く調子がよくなると良いね♪

体験保育は普通と変わらないんだよ~^^
今日は初めてだったから10時~1時だけど、
次回登園からは、園児と一緒にバス登園♪
コレで1日300円だから助かるわ( *^艸^)

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年09月18日(木) 14:50 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
地味なカーテンの話までは理解できたけど
そのsakiがモヤモヤ・・・
脳が休止符出してます、ノンキな脳なので
いつ再開されるや知らず・・・

どうぞお大事にしてね!
台風の影響も大丈夫でしょうか?

saki |  2008年09月18日(木) 15:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月18日(木) 15:49 |  【コメント編集】
風邪ひいちゃいましたか~
くれぐれも体には気をつけてくださいね。
とりあえず飲むならワインじゃなくホットミルク
あたりにとどめてください(´艸`)

あ、砂場遊びの食べたふりってNGなんですか!
私、毎回思いっきり食べたふりしてる( ´∀`)
それ以外しようがないですよねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年09月18日(木) 17:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あら~風邪かな?
それともアレルギー系??
ちなみに私の鼻の蛇口も
完全にやられてます(泣)
私の場合は花粉症なんですけどね~
稲の野郎です。
花粉の無い冬が早く来ないかな~
(まだまだだね 笑)
お大事にね~!!

応援♪
ずんぴ |  2008年09月18日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】
風邪??大丈夫??
季節の変わり目で、私の回りでも風邪ひきがチラホラ。
あんまり無理しないで、ゆっくり休んでね。

応援!!
あやなんママ |  2008年09月18日(木) 18:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

