--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.19 (Fri)

眼鏡…似合わないんだなコレが(ガックリ) 

ちっちゃい頃は両目とも1・5だったんですけどねぇ

一時期カラオケいきすぎたせいでしょうか
目に見えて悪くなったの実感

だってカラオケやってるとき、ソファーとかで歌詞みてるじゃないですか
あれが段々みにくくなってきたんですもん~
そりゃー自覚しますって
おかげで思いっきりいい加減歌詞披露してしまったり
読み取ろうとしていつのまにか文豪みたいな顔つきになってたり
ちょっとステキ男子といっしょにカラオケいってたりしたときは困りましたね
前、視力よかった自負があるもんだから、「見えない~」っていえなくてよけいにねー
眉間にシワ。

あああ~

あ、それと視力が落ちてこまったことといえば
妙に目が疲れやすくなったことですね
PCとかしてても目の疲れが肩凝りになって、それがす~ぐに頭痛に!
片頭痛もちになったのは視力落ちてからのような気がします
まぁそれだけが原因じゃないでしょうが

で、最近気になってるのがレーシック
視力回復ってとこがミソですよねー
いやコンタクトとか眼鏡って相性じゃないですか。できれば元がよくなったほうがいいかな~って
眼鏡男子は大好きですが(笑)

んで、レーシック手術
安全性が高い上、手術時間もビックリするくらい短くって済むってことで患者への負担がすくないみたいですねー
あとはお財布の負担が問題?
いやでも思ってたよりダイジョーブな料金でしたよ
ダイジョーブって言い方もないもんですが
意外とリーズナブル…かも。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  13:31 |  雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

う~んと(*`・ω・)ゞは0.04です

メガネやコンタクトを取ると
のびたクン(+▽+)みたいになっちゃうのよ~ん

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年09月19日(金) 14:53 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
カラオケで視力の低下を実感かーー
いつから行ってないだろ。

と 考え込んでしまった。


友達がメガネからコンタクトに変えたとき
「コンタクト 似合わないね」って言われて・・・
コンタクトが似合わない顔って つ・つ・つまり???

ラバーカップバンザイ!

saki |  2008年09月19日(金) 15:28 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
カラオケ行き過ぎて視力おちたの~?

わたしは黒板が見えなくて・・・実感!笑
それもヤだなーー。

うんうん~。結構メガネ男子好きかも♪

お風邪はどう?
応援☆
untye |  2008年09月19日(金) 17:21 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
ライター頑張ってるね~
私も何とか頑張ってます。
それにしても100記事はきびし~(笑)
でも目標達成目指して
あと10日頑張ります^^

応援♪

PS 明日も仕事だ~やだな~
ずんぴ |  2008年09月19日(金) 18:02 | URL 【コメント編集】
この前、カラオケ行ったら、タッチパネルのリモコンあるじゃない?
あれに画面と同じように歌詞が表示されて感動。
目を細めなくても手元で歌詞が見える~。
これじゃキーが高いところで、歌詞が見えなかったとか
ごまかせないじゃんと思ったり。

応援!
ぴょんきっち |  2008年09月19日(金) 19:12 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
メガネをかけていると、頭が痛くなるからずっとコンタクトにしてるよ。
でも、コンタクトも毎日はずしたり、つけたりするから面倒くさいのよね~^^;

レーシックは考えているけど、怖いしな~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月20日(土) 01:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

