--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.20 (Sat)

インプラント 新宿 そして飲みかけのコーヒー 

今あらがいがたいチカラを感じました
突然体を襲うその波。何も考えられなくなるほどの深い、そして強い…

飲みかけのコーヒーから湯気が消えるほどの時間支配されて…

って!い、意識とんでました~!
睡魔怖いね!いきなり襲ってくるね!
いやぁコーヒーカップ、手に持ってなくってよかったですよー
子供の頃から私たま~にあるんですよね、こーゆーことが
アメなめながら眠っちゃって起きたら口の中イヤ~なことになってたり
キャラメルもぐもぐしながら眠っちゃって以下同文~

日頃は何かものを食べたり飲んだりしたら、口の中が酸性にググーッとかたむく前に(最後の一口が残ってる時くらいの勢いで)歯をみがきにいくんですけどねー
結構、飲み物だといいかなって思いたいとこなんですが、頑張って水以外は全て対象。軽くでも歯磨きを。
歯の健康のために心がけてる事です。

と、そんなわけで結構歯にはきをつかってるワケなんですが
努力が結果にむすびつくかは微妙なところ
いや元々が虫歯になりやすいタイプみたいなんで~
ストレスためやすいし、口の中ちっちゃいしね
気をつけててもちょいちょい虫歯。
ですからインプラントにはかなり前からチェック入れてたりします
いやいつかお世話になるかと。

インプラントといえば、かなり自分の歯と近い感覚で食事とかできるって
そう聞くことおおくってとっても魅力的じゃーあるんですが
気になってるのが耐久性なんですよねー
保険適用外なんで(ですよね?)やっぱりそうそう気軽にはできないし、できれば一度いれたら死ぬまで使えればいいなって思うんですけど、どうなんでしょー
メンテナンスとかある程度してたら期限とかないものなんでしょうかねー
できればできれば~!

ってことで、インプラント 新宿で名前を知った「スワン歯科」のサイトでちょこっとチェックいれてみました~
したらば!やっぱり!よくある質問集に私と同じような疑問が~。
それによると…おお1インプラントは一生ものと考えられる治療法ってかいてありますね~!
ホッ

まぁ絶対にってわけじゃあないのは仕方ありませんが
かなりの安定感はあるみたいですねー
まぁ健康な自分の歯を保つにこしたことはありませんが
いつか…かもしれませんしねー
しかし不思議だーインプラントのこと考え始めたら眠気とんだですよ
いや本当に気になってるのね、ワタシったら!(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  03:38 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
おっはよーございます。
そうそう、物を持ったまま寝るのは、
ほんとに危ないよね^^;

あと、マウスを持ったままとか。
通販サイトでそれやると、
冷や汗をかきそうな^^;

携帯ね、ほんとせめて3万だよね。
余計な機能には、あまりお金払いたくないしね。

でも、ひそかに905以降は、
ほとんどが欲しい機能だったり(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月20日(土) 09:44 | URL 【コメント編集】
私も最近、よくやるよ~^^;
その間、ムスメ放置・・・みたいな。
ヤバ!!と思って起きる事シバシバ・・・。

応援!!
あやなんママ |  2008年09月20日(土) 09:54 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月20日(土) 11:09 |  【コメント編集】
こんにちは

突然の睡魔に襲われる事
ありますね!気づいたら
寝ていて、何か食べながらは
結構危険ですよね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月20日(土) 12:12 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
あーーーー 強烈睡魔危険危険!!

気が付かずそのままお誘いに乗って寝てるから
タチ悪いわ
これが運転中にならないよう それだけが心配
そんな時 何を食べてても飲んでてもダメよね。。

歯・・・
これ 切に思います。
保険が利いてくれればなーー



・・・ 以下自粛
saki |  2008年09月20日(土) 15:24 | URL 【コメント編集】
飴を食べながら寝るってなかなか
デンジャラスな感じですね~(^^;)
でも私もこの頃そんな感じだったかも・・・
食べてる最中ってのはまだないですけど。

傘を持つ絶妙のバランスを習得できたら
楽になるとは思うんですけどね~
長男はなぜか持ちにくい傘の持ち方をする
ので余計に大変なんだと思います。

実家のPCからなので普通の応援ぽち。
まろすけ母 |  2008年09月20日(土) 15:49 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

睡魔( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
今日何度も仕事中
襲われました~
ヒマだったから。(笑)

お茶の時間?コーヒー
いただいてやっと目が
覚めました。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年09月20日(土) 16:07 | URL 【コメント編集】
えぇ~!
もの、食べながら寝ちゃう子がいるって話、
まっさかー♪って思ってたんだけど
ここにいらしゃったのね・・・笑

飴とかはあぶないんで
やめようね~

応援☆
untye |  2008年09月20日(土) 17:41 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでごめんなさい┏oペコッ

土日は記事UPが精一杯で・・ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンナサイ

台風がそれて海なし県は
『台風一家』です^^
♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年09月20日(土) 23:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
韓国タイム楽しみましたか?
というか、お楽しみ中かな?

わたしは、すっかり帰宅が遅れてしまった・・・
この時間になると、電車の中は酔っ払いばかりで
面白いです。
皆赤い顔をしてるぅ( *´艸`)
わたしは、しらふですけどね。

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月21日(日) 00:21 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
韓国ドラマ、どうだった?
面白かった?
まだ余韻が冷めていない頃かな~?

突然、睡魔が襲ってくるとどうしようもないよね~。
あっ!今も睡魔が起こりそうzzz

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月21日(日) 01:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

