--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.22 (Mon)

ラパルレの体験コース、申込は約1分らしいです~。 

蒸し暑~い昼間から一転

冷え込むぞー冷え込むぞー
油断してると一気にくるんだよなぁ気温変化ってヤツぁ~っなんて巻き舌で言ってたら
案の定~っ

もう冷え込んじゃってます

言霊!?


まぁ実際はワタシの予想なんざ大気はしったことじゃあないでしょうが
こうも一気に冷えがくると、心配になってくるのがもろもろの暖房システム

特にエアコンは私の肌にとっては大問題で。
ワタシ冷えのぼせ体質なんでエアコンのあったかい空気には過剰反応しちゃうんですよねー
だから自宅では肌に負担をかけないようなるべく寒くなってからのエアコン使用はひかえてるんですが、外ではそんなワガママいえませんし、いや言っても聞いてもらえないですしねー
毎年顔表面が熱を持たないよう結構大変な思いをしてるわけなんです。

おまけにエアコンって肌の乾燥にかなり影響しますからねー
もちろんいつも使ってるスキンケアラインに保湿モノを1~2点はたしたりしますけど、とりあえず影響下にいる時間をなるべく短くするようには頑張ってるかなぁ
仕方ない時は仕方ないですけどねー(仕事中とか。)つ、疲れる…
そゆとき、「ラパルレ」の美肌フェイスリフトとか帰りに受けれたら気持ちよさげなんですけどねぇ
眠っちゃいそうだけど仕事帰りにエステ~!ちょっと憧れ(笑)

あ、そういえば
お肌のために努力してること、もー1こ思い出しました
それはマッサージ!
最近も最近、始めたんですけど。夜の洗顔の時にちょっと時間をとって顔面をマッサージしてるんです。リンパとかツボ意識で。
まぁ自己流の部分も多いんで間違ってるとこもいろいろあるかもなんですが

前に便秘解消のツボ~って思ってグイグイやってたら、逆だった!ってことありましたからねー
腸総合ってことならOKなんですけど、ど、どーだったんだろう

ってなんで美肌のハナシがピーゴロの話になってるんでしょうねぇ
失礼~。

スポンサーサイト
EDIT |  04:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
ちどり屋さん
おはようございます。


ご無沙汰しています
nobusa です^^


いつも ご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


肌は・・ぼろぼろですww


台風の影響で
休んでいまいたブログ応援活動
本日より再開です!

また来ます
【人気ブログランキング】ρ(・・。)
nobusa |  2008年09月22日(月) 08:39 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
ピーゴロってか!
昨日の朝は、ほんとに凄かったよ。
近くにも落ちたみたいだし。
って、違うピーゴロの話になってるけど(´▽`*)アハハ

あそこまでひどいと、
運動会も、諦めがつくってくらい、
酷い雷雨だったよ^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月22日(月) 09:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは~(*`・ω・)ゞデシ

ちどり屋さんは、ライターでがんばってるから
大丈夫だよ^^ ..._〆(・∀・@)

出遅れた感は、ウチも一緒。
でも、楽しければいいかな?程度で
登録しちゃってるのよ・・・(*゚▽゚*)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年09月22日(月) 11:16 | URL 【コメント編集】
こんにちは

どんどん冷え込んでいて
体調と肌は、気をつけて
下さいね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月22日(月) 11:39 | URL 【コメント編集】
いきなり冷えはじめましたね~
子供達が風邪をひかない様に気を配って
あげなきゃって感じです。
二人とも私に似て寝相が悪いから(っД`)

台風の次の日は確かに暑かったかも。
実家にいたのですがクーラーがんがんに
つけてましたからねえ。
息子達も久々に汗だくになってました。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年09月22日(月) 15:13 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
冷え込んだ冷え込んだ!
でもねー 不思議なことに私の体が火照ってる!!

今までサンザン「寒い寒い」連発だったのに
足が火照ってるの。

そーとー自己流ヨガが効いたのか
オリゴ糖モニターのお茶が体質に合ったのか・・・

ともあれ 末端冷え性で大変だった事を思えばありがたい。
って事で 今日も足が熱いーーー。

玉子1コ・・・乗り切れた?

うちの冷蔵庫 いつもめっちゃ涼しくて見通しがいい!!
saki |  2008年09月22日(月) 16:13 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月22日(月) 16:44 |  【コメント編集】
秋って昼は暑くて朝晩は本当に寒いよね~。
おかげで体中が倦怠感^^;ヤバイ・・・

応援!
あやなんママ |  2008年09月22日(月) 18:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
そーなのよ~
ホント朝晩は冷え込むよね~
こんな時こそニャンコの出番です^^
布団で一緒にぬくぬく寝てます♪

タマゴのハナシだけど~
今日1パック98円でゲットできた~★
すぐに売り切れるからお昼休みに
買いに走って死守したよ~(笑)

応援♪
ずんぴ |  2008年09月22日(月) 20:18 | URL 【コメント編集】
こんばんはー
昨日、すっごい雨だったね~
雷もすごかったよーーー

え?卵1個のみ?
って下の記事に反応。遅!!w
うちは賞味期限明日までの卵が
1パック近く残ってて・・・・。
ゆで卵にしちゃおうかしら~

応援☆
untye |  2008年09月22日(月) 20:53 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昨日は蒸し暑かったのに今日は冷え込んだね~!
体調を崩しそう^^;
これからの季節はさらに乾燥するからイヤだよぉ。
ガンガン保湿しなきゃね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月22日(月) 21:36 | URL 【コメント編集】
急に気温の変化が激しくなりましたね

体調を崩さないようにしないとなって思ってます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年09月22日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
フェイスマッサージは、やっぱりリンパの流れがポイントですよね。
TVでやっていた、リンパの流れに沿ってマッサージの
施術前、施術後の歴然とした差にびっくり~
わたしも、思い出したようにやってますが・・・
効果なし( *´艸`)クスクス

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月23日(火) 00:15 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
運動会、やっぱり体育館だと、
狭くて、ゴールする前は、
相当スピード緩めないと、
壁にぶつかりそうになって、
危なかったと思うよ。

走る距離も短いしね。

ってか、観覧席に場所を取られて、
ますます狭くなってるし^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月23日(火) 08:55 | URL 【コメント編集】
こんにちは

げん玉の新サービスFX予想は
色々と経済など難しくて、結構
適当に予想してしまってます!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月23日(火) 11:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

