--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.23 (Tue)

コラボ&コラボ 

こんにちは~

さっきまで「とうとう電子レンジが死んだぁ~!」って意気消沈してたんですが…
冷凍ハンバーグ加熱してたらウゥンって終了しちゃって
もう10年以上使ってますからねー、悲しみつつも仕方ない新しいのを~って
心の片隅にちょこっとワクワク感うまれつつあったんですが…
ついさっきフと隣にある炊飯器をみてみると「あれ?電源はいってない?」

…そーです。
ブレーカーがとんでただけだったんです
よ、よかったぁ~!生きてたぁ
ウン本当良かったですよ。買い換えずにすんで!
頭の中にアレもいいなぁ、あの新機能もなかなか、なぁ~んて夢ふくらみはじめちゃいましたが…う!
いいんですけどねぇ。オニュー遠ざかったかぁ、ハァァ

そうそうおニューといえば、L'Arc-en-CielHYDEが結成した新ユニット「VAMPS」
彼ら発表のコラボレーションジュエリー「GEREZZA(ジュレッツァ)」が今、ジェムケリーの各店舗&ジェムケリー公式shopで販売中なんだそーです
数量限定!
GEREZZA取扱い ジェムケリー公式shop見てきたんですけど、登場アイテムはネックレスやピンキーリング、ブレスレット、チェーンなどなど意外と豊富♪HYDEらしいというべきか、ハードななかにもユニセックスな雰囲気がどのジュエリーにもあって、男女とわず使えそうなアイテムは外さない感じです。さすが!
個人的にはブレスレットが気になるんですけどね
モチーフの組み合わせが何気にセンスいい~
ラフ使いが良さげですねー♪

ところでコラボジュエリーといえば、私的には清春とのコラボを是非是非ジェムケリーには実現していただきたいんですけど、そんなプロジェクトはまだないですか?清さんといえば口元に寄せる指、そしてその指にごつめのシルバーアクセってイメージあるんで
是非そのラインで~♪
中指と薬指に連結チェーンとかついてて、存在感ドーン!ちょっと色気もあり!みたいなジュエリー希望です~♪

あ、冷凍ハンバーグ!!
加熱しとちゅうで放置してましたね。そういえば。
電子レンジとワタシのコラボで、さっさとお弁当完成させなきゃー!




GEREZZA取扱い ジェムケリー


GEREZZA


スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT |  12:39 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★こんにちは~!(^∀^ )/
電子レンジ
壊れたんじゃなくて
良かったね (´▽`*)アハハ

美味しいお弁当出来たかな?

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年09月23日(火) 14:05 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

電子レンジ壊れてなくてよかったね~!
新しいのを買う気マンマンだと、微妙にショックかも(笑)
でも使えるなら買う必要も無いしね~

娘は元気いっぱいに帰ってきたよ~
1度も泣かなかったみたい!図太いわ~(私似?)
帰ってきて爆睡してたけどね~

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年09月23日(火) 14:14 | URL 【コメント編集】
ブレーカー飛んだだけで
良かったねぇ~!
っと。新しの想像して楽しんだから
レンジくん、イジけてしばらく
動かなかったりして~!笑


応援☆
untye |  2008年09月23日(火) 17:50 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
良かったね~!電子レンジ壊れてなくて!!
電子レンジは毎日、使うから壊れたら大変だよね^^

美容院、行ってきた?
私ももうそろそろ行きたいな~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月23日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
わたしも今日は、これを書きました( ´艸`)
ちどり屋さんはライター頑張ってるよね。
わたしもがんばらねば~

お弁当、ちゃんと作ってえらい♪

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月23日(火) 21:05 | URL 【コメント編集】
レンジ無事で良かったですねえ。
でもちどり屋さんの複雑な心境、わかるかも(´艸`)
お金が飛ぶーと思いながらも新しいのに買い替えら
れるきっかけになるとちょっとテンションあがりますよねv

牛乳パックはダンナが捨てない派なんですよ~
私は結構昔は簡単に捨ててたんですけどね。
やっぱり面倒なので(´Д`υ)
でもダンナに指摘されてからは解体する様にしています。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年09月24日(水) 00:43 | URL 【コメント編集】
[岩陰]_・。) 超早朝より
おはようございますw
ちどり屋さん


nobusa です


眠気に負けず・・
こんな時間に応援活動です(笑


いつも 暖かいコメント&応援 
本当にありがとうございます。 


応援ぽちっ!

nobusa |  2008年09月24日(水) 05:27 | URL 【コメント編集】
出費~~!!と思いつつも、確かに、心の片隅にワクワク感生まれるよね~~。

お弁当、無事に出来上がったかな??

昨日はモロ休日モードだったよ。
PCは旦那に占領され、私が触ることなかったな~・・・。

応援!!
あやなんママ |  2008年09月24日(水) 09:07 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
あ、炊飯器と電子レンジ、
一緒に動かしたらダメだよ(´▽`*)アハハ

うちも、ブレーカー飛んじゃうだろうね。

ってか、でも、電子レンジって、
壊れない限り、買い換えるキッカケって難しいから、
とチャンスを逃した?
って気分にもなっちゃうね^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月24日(水) 09:11 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!

停電?(・∀・)

我が家もしょっちゅう大騒ぎ
「事故?カミナリ?なんだなんだ?」
と思ったら うちだけが真っ暗。

電子レンジ この前20年ぶりくらいに買い換えました。
淋しかったけど 現代のはコンパクト♪
と 古傷をチクリ。

人との暖かさが恋しくなる時
あるよね。

髪をナデナデしてもらうだけで元気出たり。
私の手じゃ冷たすぎてビックリされるけど(足は温かくなった!)
saki |  2008年09月24日(水) 10:54 | URL 【コメント編集】
おはようございます!

電子レンジ無事でよかったですね!
電力消費が激しいので、他の家電と
一緒につかうと、ブレーカーが結構
とんでしまいますね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月24日(水) 11:08 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

たわしのコラボって`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ウケル~(柳原加奈子風に・・・)

励ましのコメント
ありがとう(ノ∇・、)クスン
そうなんだ。冗談とも本気とも取れるから
怖い・・・

でも、もう少しだけ勇気を出して
聞いてみようかな?

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年09月24日(水) 13:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あはは
ブレーカーが飛んだだけでよかったね^^
加熱系を一気に使うと
ウチもブレーカーが飛んでしまいます。
一気に電気まで真っ暗になるから
毎回ビックリするのです(笑)
でも同じ過ちを何度も繰り返して
しまうのです~
学習能力無しだね~

めまぐるしい休日無事終わりましたか?

応援♪
ずんぴ |  2008年09月24日(水) 17:29 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
ゆで卵は煮込み料理に放り込みましたー
味付け卵になると結構うれるのよね~w

プレーンゆで卵に
マヨネーズつけて食べるのも好き☆

応援!
untye |  2008年09月24日(水) 18:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

