--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.24 (Wed)

自動車学校、最短卒業って何日なんだろう~ 

友達が自動車学校に通い始めました
1ヶ月で必ずとるとか言って、その予定で仕事のシフトくんでるみたいなんですが
ど~かなぁ~ってのがコッソリ私の予想
だってシッカリしてるとこ半分、あとの半分はおもしろいぐらいぬけてるんだも~ん(笑)
まぁ頑張って1ヶ月で見事取得してほしいもんですが。ヘンなとこではまりこまないよーに!

さてさてお教室といえば英会話教室
パソコン教室なんかが定番かつ、お役立ち度高いですが~
今一番、私が興味ある教室といえばペットシッター養成教室なんですよねー
ドッグトレーナー養成教室でもいいんですが、とにかくペットのいろんなケアやトレーニング技法をマスターできるとこ。できれば簡単な健康管理やドッグセラピストの知識も身につけることが出来たら最高です~

やっぱりねぇ、自分の飼い犬がグレたとき
ちゃんと自分の力で適切なケアをしてあげられないって辛いんですよねー
何かストレスをかかえてることは分かるんだけど、それを軽くしてあげられない
ってゆーか悪化させたらどーしようって、そのレベル!

ワンコに例えばアロママッサージなんかしてあげたりして
気持ちよさそーに目をつぶってる姿、見たいんですよね~
まぁこれは今でもトライ可能かもしれませんが

とりあえずアロマオイル、何つかってもいいのかしら~
臭い!よせ!!って怒られないかしら~っ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  21:07 |  雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★こんばんわ♪
あ~、わたしもわんこにアロママッサージをして
とろ~んとなった顔を見てみたいクチです。
わんこ系のブログとかでそういうの見て憧れます( ´艸`)

でもウチのわんこ、あんまりしつこくされるの嫌がるから
逃げるだろうな・・・・

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月24日(水) 21:47 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

免許1ヶ月弱で取りましたよ~
専業主婦なんで休みの日以外朝から晩まで通いました!
仕事してると難しいだろうな~
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年09月24日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私は免許を取るのに2ヶ月かかったな~^^;
実技も苦労したけど、筆記のテストが苦労したよ…。

そういえば、ワンコちゃんはだいぶグレなくなった?
ワンコちゃんが気持ち良さそうな顔をしているとうれしくなるよね?
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月24日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月25日(木) 01:23 |  【コメント編集】
おっはよーございます。
私の場合、誕生日の次の日に仮免取って、
その後、1週間ちょいで卒業だったなぁ。

そうそう、寝るのが遅い人も、
日の出の時間で分かるね。

あと、寝れない時も。

寝れないうちに、もう明るくなってきちゃった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

って事、年に何回か(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月25日(木) 09:44 | URL 【コメント編集】
おはようございます!

免許は、最後のテスト以外は
全て一発で、通ったので
早く取れたと思います!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月25日(木) 11:42 | URL 【コメント編集】
今色んな教室がありますよね~
私はマッサージ関係の教室かな。
ダンナが凄い肩こり症なんですよねえ。
私がプロ並みの腕になって一回いくらで金を・・・
って夫婦間で金とるんかーいって感じですが( ´∀`)

来月はハロウィンですよね。
今年は何かアイテムでも買ってちょっとでも気分を
味わってみたいなと考えています。
100均とかでも売ってますからねえ。
手始めに自分のブログをいじってみました♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年09月25日(木) 14:29 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
へぇ プロテイン 飲みすぎ注意なんだ?
って飲んでないです。

の醜い
の身
野醜い

なんなんだ この変換・・・
飲み難いものってツイ牛乳で割る癖があって
青汁とか 薬とか
オロナミンCはまだやったこと無いけど。


じゃなくて 自動車学校
思い出深すぎるほど たくさんの記録が(* ̄m ̄)プッ
saki |  2008年09月25日(木) 17:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私は何故か自動車学校1回も
落ちずに免許が取れました。
ホントは凄くどんくさいのにね~
でも今はほとんど乗ってません(笑)
最近軽を買ったので練習しているところです。

ワンコのアロママッサージですね~
ニャンコもあるのかな??
ウチのニャンにもしてあげたいわ~!!

応援♪
ずんぴ |  2008年09月25日(木) 17:41 | URL 【コメント編集】
私も自動車学校、予想外に手間取った記憶が・・・。

私が最近興味あるお教室はパン教室かな???
それとか野菜ソムリエの勉強とかしてみたいわ^^

マクロミルは大型モニター(?)をやってるからなのよ。
本調査はつき1~2くらいのペースかな^^;

応援!!

あやなんママ |  2008年09月25日(木) 18:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
今日はちょっと風邪気味で~
いつもより少し早くお邪魔してます。
もう寝ますね・・・

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月25日(木) 21:03 | URL 【コメント編集】
ワンコちゃんのアロママッサージなんてのも
あるんですね~。
ワンコヨガ?みたいなのはTVでみたことあるけど~。
ちょっとワンコちゃん、迷惑なんじゃ~~っと言いかけて
引っ込めました・・・笑
飼い主とのふれあいって意味では嬉しいのかなー。
足の上に乗せられてたけど。。。。笑

応援!
untye |  2008年09月25日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでごめんなさい┏oペコッ

リフレッシュして来ました!!
明日から、また頑張れそ~う0(`・ω・´)=〇

凹んだ時は、また、『グチ』でも聞いてください
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年09月25日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ちどり屋さんの地域では今日は蒸し暑かったんだね。
こちらは、雨が降ったせいか朝・晩は冷え込んで半そでだと寒いぐらい^^;

どんどん寒くなってくるのかなぁ?
お互い体調には気をつけようね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月25日(木) 22:42 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございました♪(・ω・)ノ
最低2週間じゃなかったですか?
違ったかな・・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
karkun |  2008年09月25日(木) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

