--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.27 (Sat)

寝ても覚めても気になるもの。 

いい夢と悪い夢って、比率で考えると私の場合圧倒的に悪夢のほうが多いんですよねー

とゆーか悪夢はしつこい!
いっちゃえば年末大型時代劇12時間ぶっつづけ~見たいな感じで
一晩にミッシリ濃縮版。
それにくらべると良い夢はたわいもないものが多くって、ほとんど番組間の5分間ウィザーニュース並なんですよね。すきなミュージシャンにアイスもらったとかなんとか
い、いい夢具合がそれって情けない~!!

で、なんで悪夢の話かといいますと
以前はよくみてたシリーズものの嫌ドリームに「歯が砕ける」ってのがあったんですよね
抜けるじゃなくって砕けるってとこがミソなんですが
コレ怖いですよー。焦りますよー。
これ以上噛み締めたらマズイってわかってるのに、ついつい口に力入っちゃって…
ガリッゴリッガキッ
ヒィィィ~!
焦れば焦るほど口から歯はこぼれ落ち…結局すべてが砕けてしまうんですよねー
ね?悪夢でしょ?口の中思わずモゴモゴさせちゃうでしょ?
この夢、夢占いとか見るとあんまりいいことはかいてないんですけど(潜在的な疾患とか~)、まぁそのあたりは夢は夢ってことで。今は見なくなってるしね。ウニャウニャ

と、さてさて夢ででも砕ければ、しばらくアンニュイになってしまうくらい大切な歯なワケですが
ココからは現実の話とまいりまして~本日は「北大阪インプラントセンター」のご紹介です♪



現在大阪内に3軒あり、2008年12月には梅田にあらたにもう1軒、オープンがひかえてるというこのセンター
インプラント治療実績はなんと19年にわたり、本数にいたっては8000本以上になるというまさにベテラン!
サイトをのぞいてみても長年インプラント治療に携わってきただけあって、こう患者さんの不安どころや必要な情報が分かってる感じで、治療前におさえておきたいモロモロの情報や個別の相談システムもメール&電話と完備♪
雰囲気も結構気さくなんで気軽に相談できちゃう感じなんです~

インプラント治療には専門知識や経験が結構ものをいうってとこあるみたいですが、その点このセンターは所属のドクターさんたちがインプラント認定医であるという安心感に加え、19年の実績が後押しする成功率の高さでとっても心強いんですよねー
そうそう魅力的なポイントといえば、ここ、手術をシンプルにっていう姿勢があるみたいで、これって患者にとって楽ってだけじゃなく施術の成功率を高めるためにもかなり役立ってるみたいなんですね
そのうえ定期的に症例検討会を行ってたり、手術中の感染を防ぐために器具の滅菌を徹底してたりして、私たちにも「なるほど」の高成功率の裏打ちがあるんですよねー!

もちろん手術後のメンテナンスもしっかり力いれてくれてるみたいですよー
長持ちの秘訣~♪

あ、そうそうココのインプラント治療法、歯茎を切らないですむ方法や総入歯の方にも負担が少なくてすむ方法など、魅力的な治療法もいっぱいなんですよ
さすが患者さんの支持が高いだけあります~
私も歯茎切らない方法とかかなり惹かれますもん~

あ、最後にこのセンターによせられた「お客様からいただいた体験談」のっけておきますねー
噛める喜び!まさにインプラントのメリットですよねー
美味しいもの万歳~(笑)

北大阪インプラントセンター体験談

岡山県岡山市 男性(59歳)


 
 50歳を過ぎた頃からずっと入れ歯にしておりましたが、
入れ歯だと、非常に物が食べにくかったです。
特に、硬いものとかガムとかが食べれませんでした。

そんな時に友人にインプラントをすすめられました。
その友人はご自分がインプラントを5年前にしており、
ほんとに自分の歯のように何でも噛めると教えてくれました。
信頼してる友人の言葉だったので、私もすぐにインプラントを決意しました。

実際に自分がインプラントをしてもらい、友人が言ってたことがほんとだと実感しました。
ほんとに何でも噛めて食事が楽しくなりました。


スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:54 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
おっはよーございます。
最近、ブログミね、
記事中に・・・
と、
文中に・・・
っていう、2パターンがあって。

文中に・・・
っていう方は、はめこまないと、
ダメみたい(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月27日(土) 09:34 | URL 【コメント編集】
こんにちは

悪夢の方が多いのですね!
嫌な夢を見た後の目覚めより
良い夢を見て気持ちよく
目覚めたいですよね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年09月27日(土) 12:13 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
はもゆめも・・・
今夜はどんなドラマがあるんだろう??
saki |  2008年09月27日(土) 14:58 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月27日(土) 15:01 |  【コメント編集】
ヒィィィ~!
それ、怖いわぁ~~。
思わず、カミカミして自分の歯を
確かめちゃったわ!笑

わたしは床がくずれて
ず~~っと落ち続ける夢がコワドリームでした!
怖いよ~~~

応援!
untye |  2008年09月27日(土) 18:28 | URL 【コメント編集】
あぅ・・
自分の記事が貧相に見えてしょうがない・゜・(PД`q。)・゜・

俺はすごい高いとこから落ちそう
めっちゃ高いし
落ちたらヤバいな
っていう悪夢を一番よく見ます

なぜそこにいるとかそういう背景はまったくないあたりが
俺の夢らしくてアレなんですが(´・ω・`;A)でも怖いんだよね・・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
karkun |  2008年09月27日(土) 21:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
IMEが使えるようになりましたー!
半角英数のみからの開放です♪
やっとコメント出来てホッとしました。
まずはご報告ですm(_ _)m
応援ぽちw
玲 |  2008年09月27日(土) 22:53 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

やっとPCにさわれました。(´д`*)

歯の夢って良くないって
言いますね。抜ける
夢とか。
こぼれ落ちるのは怖~
今晩はステキな夢が
見れますように♪

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年09月27日(土) 23:12 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
これ書きたいんだけど、今日は寝ます(*ノωノ)
昨日は、ちどり屋さんのとこでリンシェアの見てあわてて書きました。
ありがと~。

ブログミは、記事修正したあと連絡しなきゃいけないんだよね。
以前、記事修正したのに連絡忘れて非承認になりました(ノω・、)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年09月27日(土) 23:18 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月27日(土) 23:47 |  【コメント編集】
おはよ^^

相互リンクありがとうございましたぁ~。
これからもよろしくお願いします!

ブログ記事がんばってますね~。
私も10月こそ復活したいです!

応援ポチ
ゆっぴぃ |  2008年09月28日(日) 06:50 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
曜日の感覚ないの、
職業柄、仕方ないのかも。

みんながみんな、週末は休み。
ってわけじゃないですからね(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年09月28日(日) 09:49 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはv

おっ!相変わらず頑張ってますね!!

夢かぁ~~。僕夢って全然見ないんですよねぇ(_ _lll)ァハハ・・・
いつもスヤスヤ寝ちゃうんです(ー3ー).。oO

いい夢見れるんだったら是非見たいって感じです☆

ではまたお邪魔します☆応援(σ・・)σ

バーバリー |  2008年09月28日(日) 20:11 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ひぇ~!!歯が砕ける夢は怖~い!
砕けた夢は見たことがないけど、歯がボロボロ抜ける夢は見たことあるよ。
抜ける感触もリアルだったから恐ろしくて!!

やっぱり歯が大事だよね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年09月28日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
あはは~
私もこの記事今日書きました。
私の場合モロ宣伝って感じで~(笑)
悪夢のハナシから、持っていくなんて
流石だね~

それにしても悪夢って確かに
年末大型時代劇12時間ぶっつづけ~(爆)
並のしつこさだよね!!
良い夢はほとんど見た記憶がありません~
私の場合の良い夢は
いっぱい食べる夢かいっぱい買いものする夢
ってところでしょうか(笑)

応援♪
ずんぴ |  2008年09月28日(日) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

