--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.03 (Fri)

安心も快適さも両方ほし~い♪ 

PC作業、慣れれば慣れるほどちょっとした動作の遅さとかが気になってくるんですよねー
特にセキュリティ、必要だとは分かっているものの、たま~にちょこっと邪魔だななんて思っちゃったりして~
まぁ邪魔というより、リズムが狂うのがいやなんですよね。イラチですいません~
ほらPCでの作業って一定のリズムとノリでやってるとこあって、それが一時停止~とかくらうとちょっと意気消沈というか(笑)

そんなセキュリティ
おなじみシマンテックストアから、あのノートンシリーズに強力な新バージョンが登場なんだそうです~!
約1分間でインストールできちゃう、新発売の「ノートンインターネットセキュリティ 2009」は今までのものよりさらに、軽さと速さがパワーアップしたんだとか!
使用メモリの大幅削減(うちパソコン古いしメモリも余裕少ないからこれは助かる~)によって、パソコン作業中の影響をおさえ、おまけにウイルススキャン自体のスピードアップでセキュリティに関する負担が本当に少なくなったみたいなんです~
そんでもって快適ポイントはまだまだあって、動画を楽しんでるときなんかに嬉しいサイレントモードや、ユーザーがパソコンを使用してないときに頑張ってくれるスマートスケジューラなどなど。
もちろんパワーアップは一番重要なセキュリティ機能においてもかなりのもので
5分から15分といった頻繁なパルスアップデートによって最新の保護状態がたもたれるんだそうですよー
他にも新機能&拡張機能いっぱいあるんだけど紹介しきれない~
多方面で進化してるんだもん

世界中で支持されてるセキュリティソフトウェアの、最新バージョン!
是非チェックしてみてくださ~い
毎日のPC作業、快適さはかなり重要ですよー
そのイライラを解消しちゃえるかも~
シマンテックストア
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : セキュリティ - ジャンル : コンピュータ

EDIT |  23:46 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★こんばんわ♪
おお、またリンクシェアだ!
わたしはいつも、ちどり屋さんの記事を見て、
リンクシェアに新しい案件が~とあわてます( ´艸`)
早いね、ちどり屋さん!

今日は来客があってライターはパス。
風邪が治ったのでがんばろうと思ったんだけどねぇ・・・

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月04日(土) 00:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

