--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.24 (Fri)

[ためれーる」はやっぱりイーイ! 

以前から評判がいいのは知っていましたが、一時期の新規登録熱が冷めてしまって、どーも登録に踏み切れないでいました(ってな大げさなもんでもない。ようはちょっと面倒くさくて…)「ためれーる.com
このままではイカンと思い一念発起して少し前に登録してみました。しばらく自分で体験してみて「これは」って好感触だったので、早速のご紹介です。他の人は皆とっくに紹介済ませてるって(笑)
ためれーる.com
↑↑無料会員登録はココからでもOKです。500Pの登録特典もつきますよー
交換レート…1P=0.5円
新規登録特典…500P
最低登録P…3000P~
紹介制…あり
紹介リンクからの注文で(会員登録なし)→紹介された人が5日以内に行った注文の50%相当のPをゲット
紹介リンクからの会員登録で→紹介された人が1ヶ月の間に自己獲得したPの50%相当をゲット

{ポイント獲得方法}→他のポイントサイトと同様で、無料会員登録やショッピング・申込みなどが基本です。他に
ためれーる訪問特典(1日1回)で…ためれーる.comのサイトを訪問して「マイセレクトショップ」にアクセスでポイントゲット。
獲得Pは利用状況により4~20Pの間で変動します。(わたしも案件を申し込んだら獲得Pアップしました。ああ、こーゆー事かぁ、納得。)


訪問特典は1週間は10P確保してくれるそうです(地味に嬉しい)。
私的には、サイト訪問でのP獲得が簡単なので、面倒くさい事が苦手な人には特にオススメかなーって感じです。じゃなくても、確実にこれだけでもP稼いでいけるとゆーのは魅力ですが。
あ、あと他ではあまり見かけない案件(それも申し込みたかったヤツ)がチョコチョコあって、おまけに報酬がかなり高めだったのがオススメポイントですかねー。
P獲得に必要な時間のわりに稼げるサイトさんです。案件へのアクションも併用するとP獲得スピードも相当アップすると思いますよ~。
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 登録 ポイント 訪問特典 ためれーる

EDIT |  00:34 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★コンバンワ ( ^-^)ノA
相互リンクありがとうございました!

ぬ~(ノ-_-)オモシロイ…
こんな笑えるブログはじめて♪

ちゃらけ具合ではわたしも頑張ってますが…
勝てへん…ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

よろしいので応援の一押し凸ヾ(・_・ )ポチ
keenkeen |  2007年08月24日(金) 02:23 | URL 【コメント編集】
はじめまして^^

ネットサーフィン中に立ち寄りました~☆

ステキなブログですね!

リンク頂いて帰ります^^

今後とも宜しくお願い致します^^
まちこ |  2007年08月24日(金) 12:42 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

皆さんからブログへいけないというお言葉があったのでごっそりURLを変えちゃいました
これでいけるはずです。無理な場合はburogu_masa@yahoo.co.jpへご連絡くださいね。

あとお気に入り登録してくれた方、相互リンクしてくれた方、変更お願いします。


(みんなに知らせたいのでコピペでいきます。
あゃのすけ |  2007年08月24日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、グットモーニング♪(* ̄ω ̄)v
試験が近いのでなかなか遊びにこれなくて
本当ごめんなさいo(TヘTo)

クリック保証はやっぱりダントツで単価の高い
「グーグルアドセンス」じゃないですかねぇ~。
規約がかなり厳しいし、アドセンス狩りとか面倒なので
ボクは未登録ですけど。。。

ちどり屋さんと同じでボクも結構前から
新規登録熱が冷めてしまいました
o(TヘTo)
でもげん玉並の超優良サイトが出現したら
登録したいと思います♪(* ̄ω ̄)v

また遊びに来れる時はうかがうので
その時は仲良くしてくださいね♪
ではでは応援ポチ☆彡

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
バーバリー |  2007年08月25日(土) 06:23 | URL 【コメント編集】
★おはようございます~
ためれーるは家族登録もOKなのが
いいですね。
家族をまきこみましょう~(笑)

そうそう!!私のBDの味覚は
さつまいも栗!!
しかも本当に両方私の大好物なんですよ~
食べたくなってきた(笑)

今日も応援♪

PS 昨夜はPCしながら寝てしまって
起きたら朝でした。
昨日の応援できずにごめんね~!!
ずんぴ |  2007年08月25日(土) 09:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

