--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.04 (Sat)

まだいるヤツと、もう~な話題。 

こんばんは~

寒い寒いとは言ってても
まだまだ蚊のお嬢さん達ははママ準備中なんですね~
知ってました?蚊って刺すのは産卵前のメスだけなんですよー
ってゆーか産卵のための、こう栄養剤とゆーか促進剤とゆーか
刺して吸ってペッて(?)唾液注入、んでもって去ると
なんとな~く男らしい行動に思えるのにメスの所業とは~!
さすがワイルドです。しかし痒いよ。
ゆ、油断したぁ~

と、夏の余韻をまだまだ一部ひきずってるとこもありますが
大部分は着実に暦どーりの進行っぷり
秋の味覚の後ろからチラリホラリとお正月の気配も漂ってきましたねー♪

なんていっても「おせち」予約がスタートし始めたってのが…
うわぁ!イベント的には好きだけどもう~!?
で、saQwaサクワの通販 おせち料理 予約 特集見てきたんですが、ここで購入できるおせちって
銀座「花蝶」などの老舗料亭のこだわりおせちや、有名ホテルの特製おせちなど、普段なかなか味わえない名店の味を自宅で手軽に口にすることが出来ちゃう、そんな魅力的な品がいっぱいなんですよねー
おまけにお重をそのまま「超低温で瞬間冷凍」だから、素材の味(上品な薄味もそのまま!)や品質を保った上、好きなときに好きなだけ解凍して卓にならべることができてとっても便利なんです~
出来立ての味が簡単に♪
私だったらそうですねー「京町おくど十二屋おせち 京花鼓 二段重」なんかかなり好みかも
かわいくって華やかで、なんとなく一品一品の形が丸っぽいのがいいんですよねー
手まり寿司連想~カッワイイおせちだな~。ロブスターもかわいめ(笑)

あ。そうそう!
10月26日までの注文で、早期特典がついてオトクなんだそうですよー
なんでも、早期注文すると嬉しいもう一品プレゼントがあるんだとか
「もう一品」はおせちによって違っていて、いくつか紹介すると「国産うなぎ笹おこわ6個」とか「北海道産小豆の白玉ぜんざい10袋」だとか様々♪
こーゆー特典がつくと、なんか妙に楽しくなりますよね

オマケ好き~!
オトク好き~!
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

EDIT |  02:04 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
ちどり屋さん
おはようございます。

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


今日は土曜日なので
応援のみで・・・ <(_ _)>

(・ω・)ノ【人気ブログランキング】
nobusa |  2008年10月04日(土) 08:58 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
10月に入って、そろそろ正月を意識する時期になったかぁ・・・
って、私も筆まめを買って、
今年は早めに・・・
とか思ってたりするけど(´▽`*)アハハ

PC壊れる前ってのは、あくまでも理想ね。
データ移行がスムーズにいくし、
移行が終わらないうちは、古いPCも使えるから、
困ることもないしね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月04日(土) 10:00 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
昨日 ポイント2倍セールとやらのDSへ行って
必要ないけどペットコーナーふらふら~~。
これかー 中身が減ったのは!!!
っと 勝手に思いをはせておりました。

もうお正月かー
じゃ そろそろ春物準備ね♪
この前 衣更えしたのにーーーとか言ってみる。
寒いのは嫌じゃ・・・
saki |  2008年10月04日(土) 17:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
もうおせちなんだよね~
そーいえば今日お買いものに行ったら
来年の手帳やカレンダーが売っていた・・・
何だか月日が早く感じちゃうわ~!!
この前まで気温30度もあったのに~

9月ライター頑張りすぎて今月は失速中です(笑)

応援♪
ずんぴ |  2008年10月04日(土) 18:58 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月04日(土) 19:25 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月04日(土) 23:20 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

