--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.05 (Sun)

お気に入りのメール配信サービス埋もれないように~ 

2~3日メールボックス開くのサボってると
今度はもう溢れる(?)メール目にするのがこわくって、いよいよ開けない…。

ここのとこそーゆーナマケモノ&小心者が私にとりついてて
何日か毎に嫌々オープンセレモニー
まぁメール自体はすきなんですけどねー
よく使ってる通販サイトのセールお知らせメルマガも好き♪
特にファッション系は色々メール配信サービス登録してるんで、季節の変わり目なんかはそりゃもう魅力的なメールてんこもり
タイトルにちらりと~%OFFの文字が見えちゃうと、時間がなくってもついついクリック
サイトにお邪魔して季節ものとか新作とかセットものとかチェックしちゃいます~
今はサンダルとブーツね!
むき出したり~包みまくったり~。ああ~どっちも欲し~い!

あ、そうそう。
メールといえばうちの母がよく私のPCに外出先で見かけた良さげな服の画像送ってきます
私の服じゃなくって母の服~
ケータイでみるのが嫌なんでPCに送ってもらってるんだけど
これがまた実にうざい(笑)撮り方してましてねー
全体像3つくらいに俯瞰図&あおり図
襟元のアップに柄のアップ。おまけに試着してみた姿が別にあって!
いや、試着したの1つ送ってくれればいいから!
ってゆーかそれも実はどーでもいい~
とゆーか面倒くさい(コッソリ)
だって変なヤツばっかりセレクトするんだもん~

一刀両断メール。
してよければ楽なんだけど(笑)
やっぱりオブラートにくるんで~
「実際みて見ないとわかんないけど~もうちょっと●●なほうが~」
や~んわりや~んわり!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:43 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
こんばんは。

メール見たくないのわかりますっ
私もサボってたのでたまったメール
見るの怖かった。
予想通りどっさりと‥。
それでも私はまだ少ない方かな?
‥と思ったり。(´∀`*)
お休み中もコメありがとうございます。
まぁどうにかこうにか頑張れそうです。

私もブーツ欲しいなぁ。( *´艸`)
電車通勤だと服も靴も。
車なら気にしないのだけどね。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年10月05日(日) 02:45 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
メールチェックといえば、すっごい楽しみだったことあるなぁ。
当然、相手は女の子だったんだけど。

合コンの週5はね、当時は金ない金ないって言ってたけど、
今思うと、めちゃめちゃ金あるじゃん!
って感じ^^;

体力は、その当時は有り余ってたしね。
人を覚えるのも得意だったし、
楽しかったよ^^

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月05日(日) 09:21 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

娘の風邪をもらったみたい><
なのに用事が・・・・
風邪には注意してね^^
コピペでごめんね~
又ゆっくり記事を見に来ます

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年10月05日(日) 09:57 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月05日(日) 21:55 |  【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
メールは1日2日サボると、すごい溜まっているから見るのが大変だよね~^^;
お母様、可愛いね^^
どれが似合うかメールで相談するなんて!

一昨日の夜は結局あまり寝れなくて、昨日は一日中、寝不足だったよぉ。そのかわり、昨日の夜はたっぷり寝たけどね。今日は寝すぎてまた眠い…(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月05日(日) 22:05 | URL 【コメント編集】
うちの嫁も妹もABですが
よく言えばすごい天然ですよね(´・ω・`;A)どんまい
退屈しないサプライズ人間ですがね(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
karkun |  2008年10月05日(日) 22:38 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月05日(日) 23:00 |  【コメント編集】
★こんばんわ♪
なんか、お母さまかわいい~
そうか~、わたしもやろうかなぁ
お洋服選ぶ時、一人だと、
いまいち決めかねるって時
あるもんね~
送られた方は迷惑かもしれないけど( ´艸`)ムププ

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月05日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年03月25日(月) 00:11 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

