--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.06 (Mon)

9月収入報告★ 

こんにちは~
今日はライター案件もみあたらないので9月の収入報告です♪
先月はワタシ的大波小波で言えば大波のほうだったんで、それなりにかたまって入りました
満足満足。
内訳はライター系がほとんどにアンケートサイトと、いつもの「げん玉」なんですが
やっぱりライターは確実に稼げていいですねぇ~
ってゆーか、ほかのとこで稼いでなさすぎ!?サボリすぎ!?

9月収入報告
ブログミ…\11290
アクセストレード…\1095
広告貼るならアクセストレード!
A8.net…\5825 

infoQi…\3000
リンクシェア…\1744
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
●プレスブログ…\11050
●Blomotion…\4000
●トラフィックゲート(TG-アフィリエイトプログラム)…\470
●げん玉…\400
●楽天関係(楽天リサーチ、メール de ポイント)…\1758

                      計 ¥40632



何日かまえ、職場で急に辞めるヒトがでたんですよねー
バタバタで餞別用の集金がまわったんですが
フと気づいたんですが、この餞別、集金回るヒトと回らないヒトいるんですよねー
まぁ親しいヒトとかでまわってるなら分かるんですが
けっこうリーダー的なヒトからまわるから…あれぇ?って感じ

別に花束とかお菓子とかほしいわけでも(欲しくないわけでも。笑)ないですが~
自分が辞める時思いっきりスルーされたらショックですよねー
何かわすれてない?ってしばらく待っちゃいそう(笑)
最後に「お世話になりました~」ってドアしめたあとプチへこみそう~

そーゆーのは公平にしたらいいと思うんだけどなぁ
あげるならあげる、あげないならあげないで。
参加自由って一番困らないですか~?


テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  11:47 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
たくさん入金おめでとうございます。
プレスとブログミが1万ごえですね^^

参加自由ってのも困るけど、しゃべったことも無い人の
送別会とかに強制参加ってのも困るよね(笑

応援!
ぴょんきっち |  2008年10月06日(月) 12:28 | URL 【コメント編集】
ちょっとランキングサイトにいる方は、すごいですね。
応援しておきます。

相互リンクって募集されているんですか?
もしも可能であれば、お願いします。
ペンギン |  2008年10月06日(月) 13:31 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです。
随分長くお休みしたけど、またブログを再開することにしました。
子供の世話をしながらなので、かなりのんびりペースになっちゃうと思うけど、またよろしくお願いしますm(__)m

お休み中も遊びに来てくれてありがとう!
先月の収入すごいね。
4万円超えなんて夢だわ(´▽`*)アハハ
どらきち |  2008年10月06日(月) 14:13 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
あああああーー
辞める時思いっきりスルー
これ 確かに淋しい!!!

今までの職場は「お世話人さん?」的な人がいて
いつも誰にでも公平だったわ。
回覧に「○」欄あったから忘れたフリしても
また机に置かれてたり。

いきなり退職
これmo困るよね☆
saki |  2008年10月06日(月) 14:27 | URL 【コメント編集】
おぉ!しっかり4万越えおめでとうございます~☆
「楽天関係」が一番ウけたw
楽天関係のお仕事があるの~とか思っちゃったわ!笑

うんうん~。
そういうのは皆一律な感じにして欲しいなー。
送別会とかも~。
たしか、自分の1つ前にやめた子にはあったのに・・・と
気づいた時は軽くショックだよね~

応援☆
untye |  2008年10月06日(月) 16:37 | URL 【コメント編集】
魅力的な入金金額だね~。
お疲れ様^^

そうそう。
そういうのはハッキリして欲しいよね。
へこむよね~。

応援!!
あやなんママ |  2008年10月06日(月) 18:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
おおお!!やったね~★
4万円超えおめでとう~
凄いね~
やっぱりブログミとプレブは大きいよね^^
私も大波小波多いです(笑)
来月は小波の月だわ~(爆)

お餞別・・・わかります。
こういうのって、ハッキリ平等に決めた方が
いいと思うな~
自分の時もらえなかったらショックだもん~
へこみまくると思います(笑)

応援♪
ずんぴ |  2008年10月06日(月) 19:56 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
入金報告、お疲れ様で~す!
さすが、ブログミとプレスブログはピカ一だね^^

うちの会社も社員はあって、派遣はスルー的なところがあるから、私もスルーされそう!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

みーま☆ |  2008年10月06日(月) 23:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
ライターを真面目にやると
こんなに稼げるんだね・・・

どうも、書く気がおきない
ライターは
向いてないのかもしれない  ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ!

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年10月06日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】
こんばんは^^

お~~~すごいいっぱい入金されてうらやましいですぅ~~。
でもこれは頑張った分の報酬だもんね~。
すごい尊敬です!
私も頑張らなきゃ~。

刺激もらって帰りま~す^^

応援ポチ☆
ゆっぴぃ |  2008年10月07日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】
★コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。♪
さすが~、4万円越えですね!
おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ちどり屋さんは、ライター頑張ってるもんねぇ
わたしも、頑張らなくちゃあ!

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月07日(火) 02:24 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
大波、おめです!

あ、うちの会社も最近、
急に辞めた人がいてね。

ほんとに急だったから、
あいさつもなにもなしで。

あれもまた、寂しいものが・・・

リモコンを探す機能ね。
たしかにあったら便利!

携帯は、電話すれば見つかるもんね^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月07日(火) 09:04 | URL 【コメント編集】
★コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
お~!!
4万越えはすごーい
おめでとぅぅ★

ちょっとスルーされたら悲しい(ノω`・、)
結構あるよね
集める人もそうゆうこと考えてみんな一緒にすればいいのに(ノ_σ)

>バズマイルってネットマイルと提携
φ(.. ) メモメモ
ちょっと見てみるね(〃∇〃)ゞありがとぉ
ふみちょろ |  2008年10月07日(火) 11:58 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

じゅりぱさんの所からアクセスしてきました★

ライターすごく頑張ってらっしゃりますね。

私も、ライターメインで頑張っているsigeziといいます。


相互リンク募集と言うことですが、私としていただけないでしょうか?

ライター仲間が増えるとうれしいんで(* ^ー゚)

よろしければ、お返事おまちしております★

応援★
sigezi |  2008年10月07日(火) 14:45 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日はPCの機嫌のワルさに(ノД`)・゜・。

たくさん換金してる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
4万かぁ~ライターっホントいいね!!

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年10月07日(火) 15:44 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月07日(火) 17:52 |  【コメント編集】
★こんばんは~☆
更新前でしたね~

先月の頑張り(自分で言うなって?)のせいで
今月は脱力~って感じ(笑)
今度いつやる気が復活するのか心配だわ~
楽の道を味わうと、なかなか戻れない(爆)
でも今月はゆっくりマイペースでやることに
しました~
年内はこの感じでいくかも~

応援♪
ずんぴ |  2008年10月07日(火) 18:02 | URL 【コメント編集】
やっぱり違いの分かる人には分かるんですね^^
確かに普通のビールより飲みやすかったかも?
でも、1本を一人で飲むのは大変でした。
もう1本残っているけど、誰かにプレゼントしちゃおうかなあ。

応援!

ぴょんきっち |  2008年10月07日(火) 18:04 | URL 【コメント編集】
★Σ(゚Д゚ )
ライターすげー。
これは十分に自慢していい部類ですよん。
ってか普通にアルバイトしてる人レベルっぽ。
ネットでアルバイト、一歩先を行く人ですな(・∀・)ニヤ

夜逃げはねー、私は元から疑いの目で見てたからあんまり気にしてないけど、
そうじゃなかった人には厳しいでしょうな。
まぁ良い経験できたんじゃないかな?
ポイントサイトは信用できないんだって。

わかってても何かできるわけではないからね、
こっちは淡々と日々の日課をこなすだけです(´・ω・`)
あらさたな |  2008年10月07日(火) 20:42 | URL 【コメント編集】
4万円ってすご~い!!!
入金おめでとうございます(^^)
ライターでこれだけ稼げたらいいですよね。
私も見習ってがんばります!

参加自由って困りますよね。。。
参加しないと、あの人なんで参加しないの?って言われるし、参加したらいい顔してるって思われたり。。。
人間関係って複雑ですよね。。。

応援♪
あゆっち |  2008年10月08日(水) 09:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

