--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.07 (Tue)

ロッキンな男。 

独特の雰囲気ある服とゆーか、一癖ある服とゆーか
男性がテイストといえるようなイイ感じの個性もった服を着てると
思わず色んな萌えポーズとらせたくなりますね

って、どんなだよ!

いや例えば風に前髪をあそばせつつ屋上の柵に身体をもたれかけていただいたり~
例えばかなりダラーンとパイプ椅子に浅がけして、ついでブーツの足を組んでいただいたり~
例えば…って誰か止めてくれないと~!
ワタシそーゆーちょっとロックテイスト入った殿方に弱いんですよー
妄想だけでも結構な時を消耗しちゃうからストップ。

と、さてさて。本日はそんな音楽を感じる服やアイテムがてんこもりの
メンズのオンラインセレクトショップ 「BIRDS EYE.」に注目~
ここってDJOZUMAさんやSMAPの香取くんなんかもご愛用だったりするアンダーウェアのとりあつかいもあったりして、なんてゆーか実にインパクト大の商品がここそこに!
私的にはGiacometti(ジャコメッティ)モッズコートが気になるところ
毎年大人気のこのコート、今年もとうとう入荷です~!
今年の3色展開もなかなかのメンツで。特にダークネイビー生地にブラックの顔料をプラスしたブラックのモッズコートがイチオシ~
フード内側のこれは鮮やかなネイビーとの組み合わせが、またカッコよくって
首周りのつくりかたの自由さに加えバックのディテールなんか、さすがのこなれ感!
ああ!屋上の柵に~!って思考がもどってる、もどってる!

なんでもGiacomettiの今季テーマは「B級映画へのオマージュ」だそうで
それもUSAのB級映画~そりゃ一癖も二癖もあるってもんです(笑)
全米震撼!?
で、話は戻りますがモッズコート。薄めカラーのカーキもいいんですが何となくブラックおすすめ気分
同じくGiacometti発のイージーパンツとあわせたりなんかすると、んもう~って感じで(笑)

いやぁ今日はちょっと独りで萌えてみました
フ。フ。フ。
まぁリアル殿方はGiacomettiの正規販売店でもあるGENDER/TOOT取扱店 バーズアイ、一度チェックしてみたらよろしいかと~
いちご柄のアンダーウェアとか。
え?いくら私でも、いちご柄じゃあ屋上妄想はしないって~(笑)
ホントよ?

スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT |  19:21 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月07日(火) 21:29 |  【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あ~!なんとなくだけど分かる!!
カッコいい殿方がやってくれれば、萌え~♪ってなるけど何勘違いしてんの?っていう人も中には居そうだな(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月07日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】
・・・まあ何というか。
その妄想は当然「イケメン男子」限定ですよ、ね?
ってかイケメンは何でも似合うからなあ~ヾ(´∀`*)ノ

吸入器、心臓に負担がかかるんですかっ。
うーむむむ・・・それは諸刃の剣って感じですねえ。
しかしあれ効くんですよねえ、実際。
一度し忘れたらちょっと体調やばくなりそうでしたし。
うーむ、やばいわあ、薬から抜けられなくなりそうで。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年10月07日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】
★゜コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。♪
ジュエリーキングダムってレベルがそんなにあるんだ~
10ぐらいでダメになっちゃって…
クリアするまでやめられないタチなので
足を洗えない・゜・(PД`q。)・゜・

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月08日(水) 01:16 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん 
おはようございます。

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


今日は出掛けるので
コピペで すみません<(_ _)>

応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】
nobusa |  2008年10月08日(水) 07:39 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
ロックテイストってか(´▽`*)アハハ
一時期、そんな格好してたなぁ。

BuzzMileは、ほんとにタイムリーで。
本当は、
一見関係のない話題から、
言葉巧みに繋げるライターの魔術師。
そのちどり屋ワールドにファンも多い。
とかって紹介文も考えてたんだけどね(´▽`*)アハハ

ってか、打ち切ったドラマ、
20話もあったのか^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月08日(水) 11:03 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月08日(水) 11:38 |  【コメント編集】
おはよーございます!

sigeziです。承認ありがとうございます!

lこちらリンク追加さしてもらいましたんで

確認お願いします★(* ^ー゚)

これからもよろしくです★
sigezi |  2008年10月08日(水) 12:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

