--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.08 (Wed)

脱毛の季節? 

夏過ぎて秋来にけらし~と言うかなんなのか

秋…食欲の秋。そんでもって油断の秋。
夏場は気にしまくっていた腕の毛やら、その他モロモロのムダ毛対策が一気に甘くなって
たま~に出す事があると慌てる!
そんな季節です。
まぁそんな油断期間も必要っちゃ必要なんですが(365日気にしてるのも疲れる…)
あんまり油断してると、ある日ふっと「こんなことでいいのか」って自問自答するはめになるんですが
なんか妙に通常タイプより長めの毛とか発見すると…
え?幸運のお守り系?抜いちゃダメ?えぇ~?

まぁ、そんなわけで何となく毛に関しては、また温かくなってから~って気分になってきてるんですが
よく考えたら脱毛って場合には、今からがまさにいい時期なんですよねー
施術中というか処理期間は、その部位むきださなくてすむほうがいいじゃないですか
特に途中って時にはね~
って今はそんなにこだわることないのかな?
でも秋とか冬にシッカリ準備して、春になって水ぬるむとともに脱皮!!
って虫みたく言うな?
いやいやイメージです。コートぬぎすてブーツぬぎすてチュルンと!!
素肌で勝負する季節に挑む!
ん?なんかイチイチ表現が女らしくないんですよねー私
男性ホルモン増加してあらぬところから毛がはえてきそう…

そんなわけで悩み中の脱毛問題
もしやるんなら腕とワキと、余裕があったら背中かなー
別に背中は濃くはないんですが、自分でなかなか見れないから不安でしょ?
キャミとかワンピとかでカワイイ気分もリあがってるときに、実はワッサーだったら!!
ギャッ!!!

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  12:30 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
>春過ぎて夏来にけらし~~
持統天皇の句かと思ったら ワッサー登場??!!!

コーヒーね
私もホット 真夏でもホット 真冬もホット
1日10杯以上飲んでたのを止めたから
最初は大変だったわ~~~

それが それが!!!
昨日のあのカフェインの魔力♪

身体も脳も寝てるのに目だけが起きてる
とぉーっても変な感じでした。

冷え性を治したくて断ってみたんだけど
目の前のメーカーが今日も私を誘ってます。

ついでに マジ眠い。。。

うろうろしようかしら。
そうじゃなくても無駄な動きが多いんだけどw


名前覚えるの 私もめっちゃ苦手。
大抵(要注意人物?) 友達から「久しぶり~」って
街中で声かけられるけど思い出せない・・・

絶対 私から声をかけることは無いなぁ。
それで 他人の空似 単なる人間違え 記憶違い・・
数知れず。

赤っパチ人生の王道を今日もホフクしてます。。



saki |  2008年10月08日(水) 14:00 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

やってみたいけど、怖いから出来ません・・・
昔、かぁ~ちゃんの脱毛でワックスのお手伝いをしてて
怖かったぁ~(ノД`)・゜・。 思いでがぁ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年10月08日(水) 15:23 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
夏過ぎて秋来にけらし~
・・・なんかおかしい??
でも懐かしいわ~このフレーズ(笑)

食欲の秋ですね~
来週健康診断があるんだけど
この食欲止まりません~!!
メタボ検診ひっかかったら
どうしよう~
しばらく断食しないと・・・(爆)

応援♪
ずんぴ |  2008年10月08日(水) 17:23 | URL 【コメント編集】
幸運のお守り系!!爆w
抜いちゃだめっぽいけど、変に目立ちそう~~~

あ。わたし、カン・ジファンダメなのよね~
(ごめんーー)
京城スキャンダルも90日間愛するなんとかも
途中離脱組みです!
今は「ろくでなしの愛」がいいよー。
ピ(チョン・ジフン)がいいのーー

応援☆
untye |  2008年10月08日(水) 17:30 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

これからの季節は油断しまくりですよね(笑)
ほんと「こんなんでいいのか?」って自問自答してます~

食欲も旺盛になってワッサーだったらヤバイですよね!
気をつけないと・・・
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年10月08日(水) 17:38 | URL 【コメント編集】
ワッサー、やばいよね~。
しかもこの季節、忘れがちだよ~~。

年々、見えなけりゃオッケー度合いが幅を利かせてる私です。

応援!!
あやなんママ |  2008年10月08日(水) 18:22 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
( ´∀`)ゲラゲラ
私もこの時期になるとすぐサボるから、急に肌を出すときは困るよ~!
だから脱毛エステをしたくなったんだけど…。
でもまだ2回目だから、処理しないとワッサー!!だよ^^;

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月08日(水) 21:02 | URL 【コメント編集】
いやー
みーまさんにたてがみが生えてるとは・・(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
karkun |  2008年10月08日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月08日(水) 22:17 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
みんなこの季節
ワッサーなんだね ププッ ( ̄m ̄*)

でも、暖かくていいんじゃない?

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年10月08日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】
確かに油断の秋かも~!
食べることにがんばる秋です(笑)

スポーツクラブね、私はJPOPダンスやエアロビしかしかやらないの~。
プールやジムもあるのに全くやってません。
お風呂もあるけどそれも使ったことないし・・・

近くにおいしいお店があったら誘惑されちゃうよね(笑)

応援♪
あゆっち |  2008年10月08日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】
秋のドラマは水川あさみの「夢をかなえるゾウ」を見ました。
明日も見るかは微妙です・・。
流星の絆も見る予定です。
これは来週からかな?
要潤が出るのでちどり屋さんもよかったらどうぞ^^

応援!
ぴょんきっち |  2008年10月08日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】
★コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。♪
たしかに、この季節はムダ毛の処理が甘くなる( *´艸`)クスクス
気が緩むというか~
ギャ!!気をつけないとっ!

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月09日(木) 02:38 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
やっぱり、紹介文入れればよかったなぁ(´▽`*)アハハ
次にやるときは、入れるよ!

釣りの楽しみは、まぁ、色々ね。
釣った後の食も、楽しみの一つだし、
釣るまでのプロセス、掛かってからのやりとりも、
楽しみだし。

趣味と実益が伴ってる。
って感じかな?(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月09日(木) 09:59 | URL 【コメント編集】
確かに秋は色んな意味で油断の季節ですね~
長袖になっちゃうからねっ。
隠したい所を堂々と隠せちゃいますしっ(´艸`)
そしてまた来年の夏になる前に青ざめる・・・と。

私もコーヒー早かったです。
かなり小さい時から飲んでいたかな。
だから逆に私自身はココアとか無理なんですよ~
変に甘ったるい感じがして飲めません。
なので購入したココアは長男専用です( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年10月09日(木) 10:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

