--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.09 (Thu)

生命保険 相談…その前に~ 

こんにちは~

一昨日あたりからなにやら不具合の気配濃厚なマイボディです
基本ヨワヨワなので、ちょっとした「ん?」はしょっちゅうなんですが
今回はどーやら近日中に病院にいかなくちゃなレベル
まぁとはいっても行けば1週間か2週間で完治する類のもので
ただ今はあんまり疲れないようにして~水をとにかくたくさんとって~ってゆー自宅ケア
これだけで分かる人は分かるはず!
くそう細菌め~(バレバレ?)

まぁそんなわけで、いつにもましてイエローステータスのわたくしですが
身体に異常があらわれると、フと考えてしまうのが保険のこと。
入院保険もそうですが、生命保険もね~考えちゃう
親に言わせるとまだ扶養家族もいないのに考える事はないよ、らしいですが
別に扶養してって責任なくてもね
いざってときに家族に残せるものはあったほうがって思うんですけど
そんなこといってたら「それより結婚して。」って言われました(笑)
オウ!どんな話題でもそっちにいくか!?

さてさて生命保険といえば
やはりまず悩むのが「掛け捨て」かそうじゃないものかじゃないでしょうか
お祝い金や満期金は確かに魅力的じゃありますが、それで月々の保険料が高くなっちゃえば、どっちが得かわかんないですしねー
やっぱり保障内容メインでみるべきかな
あとは解約時にどうなるのかとか重要ですよねー
まったくもどってこないものは切ないですもん(よほど保険料安ければべつですが~)
まぁそんなこんなの詳しいところは、ちゃんと生命保険 相談して、より自分にあった自分にとって一番安心できる生命保険を選ぶようにしないとだめですねー
あ。とはいっても、とりあえず自分でもそれなりに勉強してからがベストだとはおもいますが

とりあえず私は明日にでも病院行って~
ステータス異常なおしてからかんがえよーっと

お酒も飲めないしねー
はやくどーにかしなきゃーっ(そこポイント?)

スポンサーサイト

テーマ : 徒然なるままに… - ジャンル : ブログ

EDIT |  13:27 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

その症状身に覚えが・・・・
アレかな??

生命保険何回も見直しましたー!いろいろ難しいですよね><とりあえずは今の保険でいくつもりですー

>オブラート
私も苦手だわ・・・
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年10月09日(木) 14:12 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
水分とって安静にしてね・・・

生命保険か~
以前は絶対「満期金」と思ってたけど
この頃 この会社いつまで持つか・・・
とよからぬ事を考え出したら怖くてね。

10年20年30年単位ってか終身??
「保険レンジャー」て自ら呼ぶほど
保険掛けてる友達がいた。
めっちゃ元気な人、本当に元気。良い事だ♪

って 早く身体治して美味しい命の水飲んでねー
お大事に☆
saki |  2008年10月09日(木) 15:22 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

よく『泣きタレント』で徳光さんが出るけど
西田さんも仲間入りだね。でも、ちょっと
まわりをシラってさせる泣き方だから
徳光さんに稽古してもらったほうが・・・(●´艸`)

あの番組、しばらくは見ないだろう~

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年10月09日(木) 15:23 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月09日(木) 15:52 |  【コメント編集】
こんにちは~~。

体調は大丈夫か~い??
私はいたって元気なんだけれど、、ブログのほうが容量限界がきて緊急事態なのぉ~~。
無料サーバーということを忘れてたわぁ~~。

ブログライター強化月間だったのに、、、それどころじゃなくなっちゃった。

いつも応援ありがとねぇ~~。

応援ポチ☆
ゆっぴぃ |  2008年10月09日(木) 16:07 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
あらら~調子よくないのね~。

病院にいかなくちゃなレベルってそこそこのレベルだよねー。
早く行ってね!!今日ちゃんと行ったかなーー。

夜更かしライターもホロ酔いライターも(笑)
しばらく封印して安静にしてくださいな~~。

応援☆
untye |  2008年10月09日(木) 17:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
ちどり屋さん、田んぼあるんだ~
凄いね~
ウチもお米の消費多いよ~
10キロがあっという間!!
誰が食べた~!!・・・私です(笑)
食欲の秋だもんね~
新米なら更に食が進みそう^^

応援♪
ずんぴ |  2008年10月09日(木) 17:40 | URL 【コメント編集】
大丈夫??
とにかく、水分とって安静にしてね。


生命保険、旦那のはちゃんとしたヤツに入りたいんだけどな~~。

応援!
あやなんママ |  2008年10月09日(木) 20:08 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
ふむ、さっぱりわからん(´・ω・`)
んまー私は年中レッドステータスですけどΣ(゚Д゚ )オィッ

アンケねぇ、
一応色々小言は書いてるけど結局は結果論だから。
終わった後ならなんとでもいえるわなーって常日頃思っております。
総ては本アンケ次第だし…。

抽選もの系は私今の所全くやってないなー。
一時期やってたけど一度も当らずただ働きがばからしくて
さくっと退会しちゃいました。
やっぱ少なくともちゃんと数字のるところのがいいです。
あらさたな |  2008年10月09日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
体調悪いの、大丈夫?

ステータス異常か~
私の場合、やる気なしって
ステータスが多いかな (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年10月09日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月09日(木) 22:56 |  【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あらら~!
体調、崩しちゃった!?
水分をこまめに取って、ゆっくり休んでね。
無理しちゃダメよ!

お大事に~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月09日(木) 23:20 | URL 【コメント編集】
酒は命の燃料です!(`・ω・´*)

じゃなかった
もう年の瀬感湧く感じですな(´・ω・`;A) アセアセ

俺は冬期講習いつからですか?
とか聞かれて
年の瀬感湧いたんですが・・
2か月くらい先やヽ(`Д´#)ノ
とつっこみたい今日この頃(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
karkun |  2008年10月10日(金) 00:03 | URL 【コメント編集】
体調大丈夫?
今日は病院がんばってね~。
私も今日は病院!
といっても乳がんと子宮がんの検診だけどね。
お大事に~

応援♪
あゆっち |  2008年10月10日(金) 04:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

