--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.10 (Fri)

外も中も充実です♪ 

都心から28分、つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス」駅から6分の距離に~快適さとゆとりあふれる新築分譲マンションが登場です
「クレアホームズ柏の葉」
ただ今先着順受付中のこの物件、大学や公園などに程近い立地の良さに加え
敷地内にはなんとコミュニティテラスやホテルテイストな車寄せ、広々とした駐車場&駐輪場なんかも兼ね備えての充実の共有スペース!
おまけに、1階の住戸にはプライベートガーデンが付属しているものもあるという実に魅力的な物件なんですよねー
それに、しっかりした植栽計画もたってるんで、緑に囲まれ季節を感じることの出来る日常がおくれそうです
おまけにここペット飼育が可能なんですよ~
たとえば休日にプライベートガーデンにティーセットをひろげて、そばに寝転んできもちよさげなワンコ!
いやぁ~いい構図ですよね♪
シアワセの構図♪
そんな「クレアホームズ柏の葉」、もちろん個々の部屋の設備も充実していて
生ゴミディスポーザやトランクルームといった珍しいものから床暖房などの憧れ設備まで、内容さまざま♪24時間セキュリティシステムも魅力的ですよねー

心地よさ溢れる柏 マンションで住まいに満足あじわってみませんか?

バズマイルキャンペーン記事

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

EDIT |  00:28 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
おっはよーございます。
ちゃんと、早起きできたかな?

これ、うちにも来たけど、
まだ書いてないや^^;

これから、どのくらい配信があるのか、
ちょっと楽しみ^^

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月10日(金) 09:15 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

寝坊しないで起きれた??
『明日はちゃんと起きよう~』って毎週金・土の夜に
ウチは布団の中で誓ってる言葉

・・・7時ごろ起きると、母さまが怖くって(ノ∇・、)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年10月10日(金) 11:44 | URL 【コメント編集】
★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
今日は寝坊しないで行けたかな?(笑)
朝は辛いけど早く行かないとね

またまたバズマイルだ!!
教えてもらったから早く書かないと
これでネットマイルも貯まるの早くなるかな~?

応援凸
ふみちょろ |  2008年10月10日(金) 12:01 | URL 【コメント編集】
私は犬と猫がアレルギーで駄目なので逆に
こういうペット飼育可なマンションとかはNGに
なっちゃうなあ・・・
昔ペット不可の所に住んでいたのに内緒でペット
飼っている人を見つけた時はどうしようかと。
結局我慢しましたが「ちょ、大家!」って思っちゃい
ましたねえ・・・┐(-д-`;)┌

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年10月10日(金) 12:11 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
もう無事帰宅されたかな?
病院内の時間は普通と違うから
疲れちゃいますよね・・
どうぞ お大事に。。
saki |  2008年10月10日(金) 14:28 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん 
こんにちは

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


時間がとれなくて
毎日応援に来れなくなりました><


精一杯応援活動しますので^^


応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】
nobusa |  2008年10月10日(金) 15:23 | URL 【コメント編集】
ちゃんと病院、行けたかな??
少しは回復傾向にある??
心配だな~。

応援!!
あやなんママ |  2008年10月10日(金) 15:59 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は病院いけました??

私もこの記事書きましたー!
承認早くていいですよね(*^。^*)

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年10月10日(金) 20:32 | URL 【コメント編集】
★コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。♪
病院に無事行けたかな??

うちも、プライベートガーデンとは
恥ずかしくて言えないしろものがついてますが・・・
ティーなんてしていたら、道路の人と目があっちゃう( ´艸`)
お庭でティータイム、あこがれです。

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月10日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ちゃんと病院へ行けたかな?
どう?まだ調子が悪いかな~?
あまり無理をしないでね。
今日もゆっくり休んでください!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月10日(金) 21:11 | URL 【コメント編集】
おおっと新しい案件!

私も書かなければ^^

マイルってネットマイルに登録しておかないと
付加されないんですね。

つい最近知って焦って登録しました(笑

なんで、登録順が逆で

300マイルはゲットできず(´Д⊂

あちゃ~
sigezi |  2008年10月10日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
調子どう?

まぁ 食欲があるみたいだから
大丈夫かな (´▽`*)アハハ

生キャラメルは、絶対
買いですよ~♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年10月10日(金) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

