--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.25 (Sat)

犬が緊急事態。 

故障していた回線が復帰して、仕事から勇んで帰ってきたら犬が大変なことになってました。昨日、一昨日と連続脱走したせいで、今日は2重にリードつけられてのお留守番だった、うちの愛犬。さすがに脱出はしていませんでしたが屋外放置のイスの下で動かなくなってました。
「動かなくなってるよ」
硬い母上のこえに、まさか!と庭に飛び出しましたが、最悪の事態ではなくて、息はありました(ホントに一瞬クラっとしました。よかった)
でも、全く自力では動けなくて、呼吸も浅く早くて。
今も実はまだ様子見の状態です。

動物病院も時間外で、とりあえず留守電には入れましたが明日の朝までは素人の応急処置をするしかありません。
症状だけでは熱中症なのか、それ以外なのかも分からなくて、とりあえず砂糖水をのませて安静にさせてます。砂糖水で電解質のバランスを取るのです。

3時間付きっきりで少し飲み方に力が出てきたので、ちょっとそばを離れてこの更新をしてますが、今日は夜中ついててあげるつもりです。
頼むから元気になって。
本当に。本当に。
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

タグ :

EDIT |  23:33 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
脱走を取るか、それとも死の可能性を取るか、あゃはもっと丈夫なのを1つします。笑

昼過ぎにカウンターつけたのに、21って結構嬉めです。

最高1日51名なので更新できるようがんばります

ぽち (イヌじゃありませんよ。
あゃのすけ |  2007年08月26日(日) 00:37 | URL 【コメント編集】
ワンちゃん心配ですね。
だけど回復の兆しが出てきたみたいで少し
安心だけど早くお医者さんに診てもらえると
いいですね。
ワンちゃんお大事に。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2007年08月26日(日) 09:44 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
わんちゃん心配ですね。
私もネコを飼っていますが
24時間の病院があればいいのに・・・
ってよく思います。

きっと良くなりますよ~!!
看病がんばってわんちゃんのそばに
ついていてあげてくださいね!!
そして、ちどり屋さんも体壊さないようにね!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年08月26日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】
こんばんは!

しんぱいだね…
ウチのもだらっとしてて動かないと
心配でバンバン叩いて
「起こしやがって…」って目で見られます。

きっとよくなるよ!
応急処置が手際よいし!
砂糖水かφ(.. ) メモメモ

応援凸(^(I)^)ヾ(^  )ナデナデ
keenkeen |  2007年08月26日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

