--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.12 (Sun)

かなりの浸透率?ウォーターサーバー 

温泉旅館の中で、飲み放題の温泉水グビグビいきすぎて
眠れなくなった迂闊者はワタシですが

効能とか旅の記念にとか別にして
相性のいい水とゆーか、自分がデイリーで飲み続けるのに苦痛じゃない程度の水は
生活にキープしておきたいですよね
美味しければなおよし!
私的にはコーヒー入れたりお酒割るときに邪魔にならない程度のレベルクリアしてればOKですが

まぁうちの場合は水道の蛇口から出てくる水でもソコソコだからいいんですけどね
でも職場の水道の水は…あれはちょっと苦手成分はいってますねぇ(笑)
まー勤務先の水がうまいのよって人もそうそういない気もするんですが
できればそーいった場合にはウォーターサーバー導入したりして、せめて休憩時間においしいコーヒーを淹れれるようにしてほしいもんですよね
お茶と紅茶も同様~
おいしい一杯のコーヒーはなによりも気分をリフレッシュさせてくれるのですぅ~

そういえばこのぐらい涼しくなってくると、ワタシのティータイムにはしばしばココアが登場し始めるんですが、ココアも水がまずいと微妙な味にしあがるんですよねー
味が濃い目だからわかんなくなるかと思いきや!
一口飲んで口をモゴモゴ。
別にワイン的にテイスティングしてるわけじゃーありません

ただちょこっと切ない気持ちを舌の上で転がしてるだけ~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  03:14 |  雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
おっはよーございます。
>それがその人のキライなタイプだったら地雷だよねー
見事に、私の地雷を踏んだ子がいたよ!
たしかにね、すっごい気まずかったよ^^;

病院、土曜日は、午前中だけ。
かつ、翌日休みだから、すっごい混むよ!
あとは、休み明けとか。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月12日(日) 08:20 | URL 【コメント編集】
こんばんは~♪

うう~分かるな~。
ココアの水!! マズい水で、
しかもちょっとゆるいお湯を入れてしまうと、
最低なココアになりますね…(´・ω・`;A)

ウォーターサーバーほしいけれど、
あってもちゃんと使いなせる自信なし!
やっぱり、必要な時に、
ペットボトルで買ってくるほうが楽かな~。

>大根、私は角切り派です(笑)

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年10月12日(日) 14:28 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
体調の方はどうですか?^^
病院ちゃんと行けたかな~。

ココアも水がまずいとマズいんだ~?
うちの水もまずまずなので
そう、マズイって思ったことないんだけど~。
大阪のお店の水はまずいときあるねーー。
だからレモン入ってるのか!笑

応援☆
untye |  2008年10月12日(日) 16:23 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月12日(日) 21:32 |  【コメント編集】
私、田舎の井戸水で育ったんだけど、初めて上水道の水で歯磨きした時、オエーってなったよ。
苦手成分、最近は慣れてしまったけど、体のことを考えると、サーバーほしいかも!?

応援!
あやなんママ |  2008年10月12日(日) 21:36 | URL 【コメント編集】
私は水道の水直接は無理です・・・
絶対一度沸騰させないと飲む気になれない。
きれいな水のある地方とかはそうじゃないんで
しょうけどねえ(>ω<;)

ラバーガールは知らないですねえ・・・
でも確かにだんだん魅力のある芸人が出てこな
くなった気はします。
変顔しときゃ良い、奇声あげときゃ良いみたいな
ノリの芸人が出てくると特にいらっときます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年10月12日(日) 22:43 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
小さい頃は水道の水をそのまま飲んでたけど、最近はミネラルウォーターを買って飲んでるなぁ。
おいしい水で作ったココアはおいしいよね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月12日(日) 23:31 | URL 【コメント編集】
★コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。♪
先日Tv番組で、マンションの貯水槽が、大変汚れているという特集をやってました。
ナメクジがいたり、虫が浮かんでいたりヽ(゚Д゚;)ノ!!
それを見て、浄水ポットを買ったわたしです。

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月13日(月) 01:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

