--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.13 (Mon)

パリッと口の中、新食感♪ 

新食感って聞くと色々想像してたまらなく食べたくなっちゃいます♪

とくにイモ系(笑)
なんでポテトってあんなにうまいんでしょうねぇ
塩とのコンビネーションが、また堪らない~!

さてさて今回「モラタメ」さんの「モラ」に
江崎グリコ株式会社「かるじゃが 」登場です~!
でも一般の登場はまだ先なの
発売日は11月18日
そう!つまり~
発売前にモラえる大チャンス~!

この「かるじゃが」、スティック状なんだけど中がくりぬいてあって
うすい筒状?
パリっとした軽~い新食感と香ばしい風味が実に魅力的♪
「うましお味」「ペッパーベーコン味」があるみたいなんだけど
どっちも食べてみたいですね~
どっちがお酒のおつまみにいいかなぁ~(笑)
うーん
「うましお味」は職場の休憩時間にみんなとおしゃべりしつつ楽しんで
「ペッパーベーコン味」は家族との夕飯後のお楽しみ飲みタイムに登場させたいかな~
簡易的にフタしめることができるみたいだから半分ずつ楽しんでもいいかもね~

パリっと新軽快食感♪
さっきから私の口、想像しまくっちゃってますよ~(笑)
発売前に早く味わってみたいなぁ~
スポンサーサイト
EDIT |  01:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

