--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.13 (Mon)

…生まれ変わる前から好きでした(ポッ) 

ディップソースにコーンチップをつっこんで~
その美味さに衝撃を受けたのも記憶に新しいとゆーのに

あのヤマザキナビスコ株式会社「コーンチップ」が生まれ変わってパワーアップってゆーんですから
そりゃもう気にならないわけありません
モラタメ」さんでの嬉しい再会は
コーンチップの「オリジナルサルサ」マイルドとホットの2商品♪

コーンオイルで風味よく仕上がったパリパリのコーンチップ本体に、トマトの配合率が増えたことでよりいっそうの味わいが期待できる「マイルド」
ハラペーニョのダイスが加わってピリリとした辛味がそそる「ホット」
ハラペーニョを生でいっぱいもらったこともある辛いもの大好きなワタシとしては「ホット」の、コーンチップと辛めディップソースとの組み合わせ、とっても期待値大です
いやぁ~トマトも大好きだし、どっちも美味そう♪

そうそうワタシ、かなりの本好き、いえ活字中毒
よくドッサリ本買い込んでは、まとめて延々よみふけっちゃう日とかあるんですけど…
小腹すいた!でも作ってる時間おしい(てゆーか早く先が読みたい)!でも美味しいものと一緒に本たのしみたい~!
って時にこの「コーンチップ」すごいいいとおもうんですけど~。ね?ね?ね?
テイスティ読書ライフ♪
ジックリゆっくり楽しみたいものがあるときにはコーンチップぴったりだと思います
ゆるゆる食べても満足な味わいの複雑さだと思うしね(前世?もそうだったし~)
ディップソースのおかげで食べ飽きずに本のお供してもらえそう~
ね~?

休日の午後満喫を彩るステキな本と美味しいオヤツ
グフフッ
モラタメさん、ヤマザキナビスコさん、よろしくお願いしまーす♪

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

EDIT |  02:37 |  雑記  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
おっはよーございます。
応募したのね。
当たるといいね^^

紅葉は、近辺は11月かな?
で、標高が高い観光地は、
10月中旬くらいから。

11月になると、いつ雪が降ってもおかしくないから、
交通規制があったりね^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月13日(月) 08:10 | URL 【コメント編集】
最近モラタメのモラ多いですよね。
私はあきらめモードで記事を書かずに応募しています・・。
そんなだから当たらないのかな?
お互い当たるといいですね。

応援!
ぴょんきっち |  2008年10月13日(月) 11:02 | URL 【コメント編集】
★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
当たるといいね~
モラタメさんはかなりお気に入りなのよね~
結構もらえてるし♪
最近モラの数も増えてうれしいわ~

応援凸
ふみちょろ |  2008年10月13日(月) 15:05 | URL 【コメント編集】
こんにちは~^^

ちどり屋さんも本好きだったんですね~~
私もまぁ中毒とはいかないけれど、本大好きです!
(実は本の紹介ブログを作ったのが最初でしたから~^^)

モラタメさんは今休止中で一度退会しちゃったので、落ち着いたらまた登録しようと思ってます!
けっこう前は当たったんだけど、今はどうかな??

当たるといいね!

ブログですが、私もFC2ブログに引っ越そうかと思ってます。。。
そのときはFC2仲間でどうぞよろしくねぇ~♪
完成したら報告にきま~す!

応援ポチ
ゆっぴぃ |  2008年10月13日(月) 18:04 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

モラタメ応募したんですねー!
最近モラ多いから私も応募してみようかな~

テーブル買いましたよ~!
結構がっちりしたイスのテーブルです♪
早速使ってます!
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年10月13日(月) 19:57 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
“モラタメ”さん、応募したんだ~!
当たるといいね^^

チーズケーキ、おいしいよねぇ。
私も好き~♪
売り切れとか聞くとすっごい食べたくなるよぉ。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

みーま☆ |  2008年10月13日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】
こんばんは~♪

私も応募したんだけれど…
最近はコメントで済ませちゃってます。

それじゃあ、当たるわけないですね(;´Д`A ```

でも、確かに
本を読みながら、食べるのにぴったりですね♪

>いま~毎年!ってわけじゃないですよ~
忘れている年もあるし…(笑)
今年は一応、節目の年だから、特別に!

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年10月13日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
モラタメに応募したんですね^^
私も応募したけどお互い当たると良いですね。
明日からまた残業の日々になります^^;
応援ぽちw
玲 |  2008年10月13日(月) 23:23 | URL 【コメント編集】
★コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。♪
最近モラ、当たってないです(ノω・、)
そろそろあたりたいよ~

ここのところ、たくさんモラがあったので、
軒並み応募してみました。
…がコメントしか書いてないの。
だから、当たらないのかなぁ。
ちゃんと記事を書くべきか。

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月14日(火) 00:15 | URL 【コメント編集】
あ、応募されたんですね~
私も何件か応募してるんですけどねえ。
毎回はずしてます。
今回久々に記事にしてみたのですがこれも
どうなるやら・・・

運動会ね。
自由に遊べないのが面白くなかったのかも。
小さい子に競技を黙って見とけってのは酷な
話かなって思いましたね。
遊具もロープ使って「使用禁止」になってますし。
まあこれは園児以外の子に怪我されちゃ責任
取れないからという意味合いでしょうけどね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年10月14日(火) 06:53 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
牧場で、バター忘れてた・・・
il||li _| ̄|○ il||l

牛乳とソフトしか頭になかったよ^^;

食事、ジンギスカンもあったよ。
でも、ラム肉は、子供食べれなくてね。

やむなく牛にしたんだけど、
高いうえにあんな感じで(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月14日(火) 08:40 | URL 【コメント編集】
タイトル読んで、ロマンティック!??と思ったら、モラタメさんだったのね。
当たるといいね~~。

ロハスフェスタ、結局行けなかったのよ・・・|ω-`*)シュン

応援!
あやなんママ |  2008年10月14日(火) 09:44 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月14日(火) 11:12 |  【コメント編集】
こんにちは!
行楽の秋から帰宅しました!
食欲の秋かな?
どっちにしても美味しい季節は嬉しいわ。
特に今回は「デラックス」でしたの←言葉使いも変わるw

ワクワクのドキドキ感
緊張しすぎたけどしっかり眠れました。
単純なの、眠いから寝る・・・
saki |  2008年10月14日(火) 13:15 | URL 【コメント編集】
★(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
体育の日だったけど、結局3連休は、運動しないまま
連休を楽しんじゃった(ノω`・、)
こんどは休みボケで体がだる~い(笑)

応援凸
ふみちょろ |  2008年10月14日(火) 14:13 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

まったり休んでたつもりが
3日ともおままごと・・・(ノ∇・、)
インドアなウチには丁度いいのかな?

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年10月14日(火) 14:19 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
モラタメ応募したんだ。
当たるといいね!
私は最近全然当たらないな~

読書してると時間ってあっという間に経っちゃうよね。
読みたい本たくさんあるんだけど、子供が大きくなるまでおあずけかな。
どらきち |  2008年10月14日(火) 15:31 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
生まれ変わってパワーアップ。イエイ☆
美味しくなってるといいね~。
そして当たるといいね~~♪

わたしは最近はずればっかでちょっとやる気が↓笑

うちの近所でもダイエー行くと
若鷹軍団♪流れてるときあるよー

応援☆
untye |  2008年10月14日(火) 17:01 | URL 【コメント編集】
こんばんは^^

以下コピペで失礼します^^
ブログの引っ越しが完了しました。
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします。

新しいブログはこちらです。
http://4saisons.blog76.fc2.com/
これからも引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいです。

応援ポチ
ゆっぴぃ |  2008年10月14日(火) 19:32 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月14日(火) 19:59 |  【コメント編集】
月額制だとナップスターしか思いつかないや。
たくさんダウンロードする人は月額制のほうが
お得そうですね。
私は1ヶ月に1曲落とすかどうかだから。。

応援!
ぴょんきっち |  2008年10月14日(火) 20:26 | URL 【コメント編集】
今日でブログ1周年を迎えました。
いつも温かいコメントありがとう(^^)
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いしまーす☆

モラタメ応募、オツカレさまー。
まだ私未応募のものがあったわ
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
ライター案内今日はいくつかきましたね~。
今週も頑張っていきましょー!

応援♪
あゆっち |  2008年10月14日(火) 21:11 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
まだお腹の調子がいまいちなので、今日はコピペで失礼します^^;
明日、ゆっくり記事を見させていただきますね^^
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月14日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

