--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.16 (Thu)

必要なものを必要なだけ? 

参りました…

5日ほど前から飲み続けてる抗生物質の影響なのか
単に季節がらカラダが本能的に反応してるのか

何かの呪いにかかったごとく眠いです…。

それもホンワカ眠気が~とか、そんなもんじゃなくって
いつでも泥のように眠れる用意アリ!
当方に迎撃の用意ナシ!?

とにかく眠くって眠くって~朝も夜もいくら眠っても眠い!
眠気が重いんですよーズーンっと!
ホワァァァ~

そんなわけで記事作成の脳みそも動作不良気味。
「もしキャッシングサービスを利用するとしたら~」ってシチュ想像しようとしても
なぜか浮かぶのは雪山で「眠るな~眠ったら…!」ってなシーン
いやその状況でキャッシングサービスは役にたたないから…
むしろほしいのは公衆電話?

脱線。
えーとキャッシングサービス…?

あ~そうですねー、一番考えられるとしたら…旅先かな?
基本的に今現在もっていないお金を出費に当てるというのが落ち着かないタイプなもんで
あるとしたら、別なトコにはちゃんと入ってるんだけど、それを引き出すには都合悪いからってケースかな。まぁ病気とか怪我とか仕方ない場合は例外だけど欲しい物とかだとガマンするほうえらんじゃいますからね~
だから私にとって融資が必要っていえば旅先。
ちょうど自分が利用中の銀行のATMがない陥没地とか
とにかくそんなの探してる間もなくって、このあと出る列車に乗らないと大変な事に~とかってときに、お財布の中が荒涼としてたら利用しちゃうでしょうね~
とりあえず自分のテリトリー(?)にまでもどらねば~!
そういえばねー以前あったんですよね、友達と出かける約束してて
当日にお金下ろしてからいけばいいやーってタカくくってたら
「あ!ゴールデンウイーク!」
今はどうだか知りませんが、その時はどうしようもなくって友達から貸してもらったんですよねー(友達からお金借りない主義だったのに~)
そーゆーときには有用?
ん?キャッシングサービスって土日祝日イベント関係ないんですっけ?
ちょっとそのあたりから分かってないんですけど~

あああーそれにしても眠いよぅ
か、カラダが必要としてるんです!求めてるんです!
でもでもまだ真昼間!
眠るなぁ~眠ったら~っ

気持ちいいよね…。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  16:34 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
★起きて起きて起きて!!!
眠っちゃダメよ!ここは雪山!!!

そうなんっです
薬を飲んでるわけじゃないのに
運転中 この頃眠くて。
11月が近いというのにこの気温!

北陸で24度???
寒がりな私を喜ばせてくれるありがたーーいお心使いのおかげで
睡魔に取り付かれてます。

歯を磨く?
顔洗う?
歌歌う?
ガム食べる?

どっちにしても寝るのが一番。

ジャイアン級の子守唄なんですけど
お近くだったら ちどり屋さんの睡魔と闘えそうな私。
今夜は早く眠れそう???
お疲れ様です☆
saki |  2008年10月16日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私も最近泥のように眠いのです~(笑)
昨日もすっかり寝オチでした。
お布団が恋しい季節だしね~

あっ!!バリウムの右向いて~
とかの指示・・・
私も苦手なの~
右がどっちか、わからなくなってしまって
『それ反対!!』って注意されました(爆)
あれって妙に緊張しちゃうんだよね~
一緒でよかった^^

応援♪
ずんぴ |  2008年10月16日(木) 17:43 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
眠い時は寝ちゃえ~~ってTPOによりますが。
2度寝とかもう最高に気持ちいいよね~。
でも後で頭痛に襲われたりするけど。笑

寝たらダメなのに眠いのと
寝ていいのに寝れないのと
どっちがツライものかね~~

応援☆
untye |  2008年10月16日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】
★コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
ん?寝ちゃった?

でも、体が求めているときは寝た方がいいかも。

抗生物質のせいかもしれませんねぇ。
以前主人が、風邪薬をお医者さんに処方してもらって、
死んだように、丸一日寝ていたことあります。
ホントに死んだかと思った( *´艸`)
異様な睡眠だったので。

早く体力回復することを祈ってます!

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月16日(木) 20:01 | URL 【コメント編集】
キャッシングサービスってモビットとか?
あのネットマイルでやたら刷り込みされてるモビット・・
利用することは無いだろうけど、毎週クイズに答えてると
金利とか覚えちゃう(笑

応援!
ぴょんきっち |  2008年10月16日(木) 20:25 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

分かる~お昼頃に眠たくなっちゃうよね~
さっき夕方だけど、眠気に負けて1時間だけ寝ちゃったよ!でも起きたらスッキリしてたー!

抗生物質とか飲んでいるんなら余計に眠いだろうね~
眠いときはゆっくり休んだほうがいいかもね♪
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年10月16日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】
この眠りとの境目をふ~わふ~わしてるのって気持ちいいよね~。
寝てもいい状況のときに限るけど。

早く回復するといいね。

応援!!
あやなんママ |  2008年10月16日(木) 20:34 | URL 【コメント編集】
アレですよ、アレ
冬眠(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
karkun |  2008年10月16日(木) 21:58 | URL 【コメント編集】
ありますねえ、そういう睡魔が襲ってくる時。
もう何も考えたくなくなるんですよね。
ってか欲望に任せて寝た方が良いですよ。
そういう時はね。

実は一番治して欲しい歯は治療済みで。
だから余計にモチベーションが下がり気味なんです。
でも他もこのままだとってな所があるらしいんでね。
やっぱり今のうちに何とかしといた方が良いかなと。
幸い次男がまだベビーカーから抜け出す時期じゃ
ないんでホント今のうちって感じなんですよ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年10月16日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
( ´∀`)ゲラゲラ
ちどり屋さんも眠いんだね!
私も最近、眠いよぉ。
仕事中は無理だけど、眠いときは早く寝なきゃね^^

これからどんどん寒くなるから腹巻は欠かせないよ(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月16日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
秋晴れって、眠くなるよね~
私は、車を運転すると眠くなるよ (´▽`*)アハハ

よくばり生活、どうなるんだろうね~
一抹の不安がよぎるんですが・・・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年10月16日(木) 23:13 | URL 【コメント編集】
こんばんは~。

私も今日は昼寝しちゃったよ~~ん。
子供が学校から帰ってきたの気付かなくて。。。ごめ~~んって。><

あ、本読んでるよ~~。
本も読みたい、パソコンもしたい、昼寝もしたい!?で時間がいくらあっても足りませ~~ん。

応援ぽち
ゆっぴぃ |  2008年10月17日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】
おはようございます♪

眠いですね~。
昨夜は、早々ダウンしてしまって、
今日は朝からお邪魔してます。

でも、今日1日がんばれば…
明日、ゆっくり寝られますからね~。

>落ち着きがない人間なので、
換金できるまで待つってことができなくて…
ポイントサイトは向いてないのかもヾ(´゚Д゚`;)ゝ

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年10月17日(金) 07:21 | URL 【コメント編集】
久しぶりです。

最近眠いですね。
まぁ眠気が早く来るので、
即お布団にもぐりこんでます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年10月17日(金) 07:57 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
あ、昨日、睡魔に耐え切れずに、
早く寝たよ(´▽`*)アハハ

21:30頃には、寝たんじゃないかな?
たぶん、布団に入ってすぐに。

キャラメル、キャラメルと考えれば、
めちゃめちゃ高いよね。

でも、やっぱりおいしかったよ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月17日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月17日(金) 09:51 |  【コメント編集】
★(σ・∀・)σ  こんちゃっ!!!
眠い~??
眠いよね解かるよ~!!
運転してなかったら寝ちゃいな~
お布団なか入ったらもう大丈夫!!
夢の中で雪山の中かもだけど(= '艸')ガハッ

応援凸
ふみちょろ |  2008年10月17日(金) 12:52 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

寝つきの良さは今でもあって、
めがね外すと3秒で寝ちゃう (●´艸`)

ココまでオーバーじゃないけど
チビ達にはそういって自慢してる 
(チッチャ!!)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年10月17日(金) 14:38 | URL 【コメント編集】
更新前だね。
今日も眠さ続行中??
縛睡中だったりする??

応援!!
あやなんママ |  2008年10月17日(金) 17:04 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
ポップコーン
本物でも偽者でも罪なヤツでした・・・

睡魔大丈夫?
私は今から帰りま~~す おやすみ~☆
saki |  2008年10月17日(金) 17:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
おお!!珍しく更新前だわ~
体調大丈夫~?
鼻のズビズバ~のせいかな??
私の鼻の皮は一皮めくれましたよ(笑)
最近は上質のティッシュがあるから
まだ昔に比べたらマシになったけどね~
花粉の無い冬早く来い!!って感じ~

応援♪
ずんぴ |  2008年10月17日(金) 17:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

