--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.17 (Fri)

殿方withオーダースーツでプランニング? 

デートプランというのは人それぞれ
個性もバリエーションもあってしかるべきなんですが

以前こんな人が。

おデートに誘ってきたんですよね、そのヒト。
特に意識もしてなかった殿方だったんですが、まぁいいかな~って
で当日、迎えにきてくれた車にのって「さてどこに?」

そこで、連れて行かれたのが
オーダースーツのお店だったんですよー!…わたしキョトン。
まぁこーゆースタートもありかしら、それかオーダーしてたスーツでも引き取りに?って内心モニョモニョ考えつつ店内にはいっていったんですけどね。断わる理由もなかったですし。
そしたらそこからが本当~にシッカリジックリたっぷりスーツ作りのお時間で!
ええ~今日から?って。

いやー初めてでしたよ
目の前で男性が採寸したり生地選んだりデザイン相談したりするのジーっとみてるの。
チョコでてきたり紅茶いれてくれたりサービスはちょっと楽しかったですけど
行程みるのも興味深かったですけども~

さすがに初デートのプランでそれってひとは今までいなかったぁ~!

「生地はどれが似合うかなぁ」とか
いろいろ、どう?どう?って聞いてくるんですけど
もー途中からそのシチュエーションが可笑しくなっちゃって!
だってワタシ何してるんだろう~(笑)
ねぇ?

で、その殿方、満足のいくスーツをちゃんとオーダーしたあと、ステーキご馳走してくれて~
…で、終了。
なんか一人だけ満ち足りた顔して去っていかれましたよ
そんなデートの思い出。どうですか~女子の皆さんこれって!

まぁこの方の次のお誘いはさすがに丁寧~にお断わりさせていただきましたが~
うーん実際に付き合ってる男性のってことなら別だったと思うんですよねー
選んであげるのもたのしいし。似合ったもの身につけてほしいしね
そのスーツにあうネクタイとかプレゼントしてあげちゃうかも

でも様子見状態の殿方のファッションショーはねぇ~(笑)
ポーズとられても!リアクション難しい~!
あ、でもオーダースーツのお店自体は楽しめましたよー。ほら女子ってスーツ萌えなとこあるから~
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

EDIT |  20:24 |  雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
次回もへそで山分け参加できるといいなと思ってるんだけど
あと1ヶ月しかないのでどうなることやら。

なかなか興味深いデートですね(笑
彼氏なら選ぶほうも気合入るけど
初デートでそれは不思議すぎる・・

応援!
ぴょんきっち |  2008年10月17日(金) 20:53 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

それはチョット・・・
初デート、しかも付き合ってもないし~
普通は楽しませてもらえるんじゃ・・・
思いっきり自分が楽しんじゃってますね(笑)

チョコと紅茶は嬉しいですけどねー
ちょっと遠慮したい感じですね~
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年10月17日(金) 21:08 | URL 【コメント編集】
そんな状況でも黙って付き合ってくれるあたり
優しいですな

うちの嫁とは大ちg(以下自粛

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
karkun |  2008年10月17日(金) 21:53 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
これはまた珍しいデートコースだね^^;
初めての…付き合ってもいないデートでコレはひくかも!?
ちどり屋さんに服を見立ててもらいたかったのかな~?
貴重な体験だったね(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月17日(金) 22:41 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月17日(金) 23:04 |  【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
ものすごい好きな人のお誘いだったら、
そのパターンはかなりぐっときちゃうと思う♪
そうでもない人だったら、かなり引きます。・
わたしの貴重な時間をなんで?って。

でも、その人、ちどり屋さんに選んでほしかったんだね。
なんか、かわいい~

デートでドキドキしたいです( *´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月18日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】
こんばんは~♪

オーダースーツのお店を利用してスーツ作って、
その後、ステーキディナーって聞いて、
なんて素敵な殿方なの~って思ったけれど……

さすがに、初デートだったら、嫌ですね(笑)

お見立てしてほしかったら、
ちどり屋さんに、一言いえば、いいのに~。
次のデート、断ったのは正解だと思います!

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年10月18日(土) 04:08 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
>さすがに初デートのプランでそれってひとは今までいなかったぁ~!
いや、それどころか、
この先もいないと思われ・・・

スーツは、一時期凝ってたからなぁ。
シャツの色、ネクタイの色、いろいろな組み合わせ考えて・・・
気が付いたら、いったい何着持っていたんだか・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月18日(土) 09:33 | URL 【コメント編集】
なんかすごく紳士っぽいふるまいだけど、、、
確かに初デートでは、、、ねぇ~~~うーん。

なかなか貴重な体験だね(笑

でもきっとちどり屋さんって優しい人なんだろうなぁ。^^

応援ポチ
ゆっぴぃ |  2008年10月18日(土) 11:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。