--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.19 (Sun)

生ハムのインパクトに~ 

生ハムのファーストインパクトは確か10年ほど前。

当時ピザといえばチーズが乗ってるものしか知らなかったワタシに
生ハムとルッコラだけのシンプルピザは衝撃的でした~
生ハムってあんな薄く切ってあるの多いけど、物足りないんじゃ~なーんて
そんな事思ってたワタシ、その薄く切ってもしっかり味わいあふれだすその存在感に、一度でノックアウト!
以来すっかり生ハム好物なヒトです~

今回「モラタメ」さん登場の
十勝グルメの便り ロース生ハム 3パックセット」は
おなじみプリマハム株式会社さんの独自の技術によって、しっとりと柔らかな食感にしあがった薄切りのロース生ハムなんです♪
薄切りなうえ柔らかだからとっても使い勝手よさそう~
なにかに巻きつけたり包み込んだりの調理もしやすそうですよね~

でもでもこのロース生ハムつかって一番につくってみたいのは、やっぱりピザ!
ルッコラはちょっと用意できないかもしれないけど
レタスや水菜なんかでも美味しいらしいし♪あとはトマトもあうらしいんでトマト~

で、ワインかちょっと刺激強めのビール用意して~
そんな休日の午後希望~
めちゃめちゃ美味しそう~

そんなわけで当たるといいなぁ~「十勝グルメの便り ロース生ハム 3パックセット」
3パックあったら1パックはピザに、1パックはサンドイッチかベーグルに
もう1パックは簡単に手巻き寿司して、そのメインの具にしたいなぁ
意外と酢飯とってあうんですよ~塩分とのバランス!うまそ~!


テーマ : 美味なるもの - ジャンル : グルメ

EDIT |  02:56 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

