--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.20 (Mon)

まさに吟味! 

昼間は温かいのに夜はブルブルよ~

なんて言い出したらお歳暮準備の合図なのかもしれませんね
いつのまにやら早期注文スタートだとかカタログ登場とかお歳暮の足音。
うーん今年はなんにしましょうかねぇ

正直つい先日お中元贈った心持ちなんでネタがないというか
まぁお中元は夏っぽいものなるべく選んだんで重なるわけじゃあありませんが
ホントなんにしよう~ってグルグルです。

そう!問題は相手先、…って祖母なんですが
このお方、実は糖尿病なんですよね~
とはいえいまだにコタツのうえいっぱいにお菓子並べて終始モグモグなおヒトなんで、気にしても意味あんまりない気もするんですが(止めても聞かないらしい)、やっぱり周りくらいはねぇって気も。
だから毎年セレクトになやみまくるとゆーわけなのです
よく自分がほしいもの・食べたいもの贈れば?って言われますが、この場合それは問題アリかと~
だってワタシ無類のスイーツ好き。
お歳暮のカタログみててもWEBサイト見てても、目にとまるのは
甘味甘味甘味~!
とくに写真とか見てると異様に美味しそうで~気になってたまらなくなっちゃうのですぅ
ああ誰かフィナンシェのセットとかデパ地下人気スイーツとか贈って~
門戸広く開け放って募集中!

あ!そうそう、大丸のお歳暮、サイトにのぞきにいってみたんですが
最大15%オフの「冬の特選ご優待ギフト」がはじまっててかなりお得な感じでしたよー
その中にはもちろんワタクシ涎注意のチョコ詰め合わせやクッキー詰め合わせもあって♪ゴディバにゴンチャロフなどなど~
ああ、詰め合わせもらうと最初1日1個で食べ進めようって思うんですよねー
でも初日から3個くらい食べちゃって…あとはもう~(笑)
いやいやそんな話はいいんですが、大丸のお歳暮ギフト、11月1日からはさらにラインナップもこだわり商品ドーンっとふえるそうで、「美味リクエスト便」とか気になるものも!
ちょっとお得なお歳暮 割引情報プラスアルファでした~

で、そんなわけで悩み中。
干しシイタケや健康オイル以外に、そーいったおばあちゃんにOkで、できればちょっと気が利いてる風なお歳暮ギフトってないですかね~
あ、できれば玄関から運ぶ時にあんまり重くないもので。

特集バナー120*60

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

EDIT |  14:35 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
こんにちは!
ご病気を知ってしまうと贈り物も気を使いますよね・・
うちも甘味甘味大歓迎!!!

仕事がお休みの日に体調が・・・
これは辛いぞ!
私はいつでも元気なんだけど
休みの前日は「明日は休みだー」って
気合入れてワクワクしながら寝ます。

子供か! 突っ込みヨロシクw

で 家事を一気に済ませて
自分の時間確保ーーー☆
と言っても 新聞読む時間なんだけどね。
昨日も満喫させていただきました!
saki |  2008年10月20日(月) 15:53 | URL 【コメント編集】
私も糖尿病の義祖母へのプレゼント、迷ったな~。
探して探して迷って迷って、糖尿病の人でも食べれるプリンだったかをプレゼントした記憶があるな~。

応援!!
あやなんママ |  2008年10月20日(月) 16:26 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月20日(月) 16:52 |  【コメント編集】
★こんばんは~☆
そーだよね~
ウチにも誰か美味しいスイーツ送ってくれないかしら?
でもやっぱり自分で買うしかないのです(笑)
最近宅急便がご無沙汰なんだよね~
懸賞もやめちゃったし・・・
年末に向けて食品狙いの懸賞に応募しまくるか~!!

応援♪
ずんぴ |  2008年10月20日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】
ほんとにー
朝晩はめっちゃ寒いのに昼暑くって~
体がついていってない感じー笑

おばあちゃまへのプレゼントってほんと困るよね~
果物とか?もだめなのかなー

応援☆
untye |  2008年10月20日(月) 20:36 | URL 【コメント編集】
ネットでお歳暮選ぶのもいいけれど、
お店で選ぶのもいいですよね。
いろいろ試食させてくれるから(笑
でも、早期割引期間は売り場に必死感がなくて
試食コーナーもなかったり。

応援!
ぴょんきっち |  2008年10月20日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お歳暮か~!
私は贈ったことももらったこともないな~。
もらう分にはいつでもウエルカムなんだけどね(笑)

カタログを見ていると自分用に欲しい~!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月20日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】
自分のブログに自分でコメしてみたり~

管理画面にまったくはいれないちどり屋です
とりあえずこの状況2時間近くたってるんだけど
いつになったら復旧するんだろう~

サーバー112全体がおちてるのかなぁ

ハァァ~
明日の朝にはもどってるといいなぁ
ちどり屋 |  2008年10月21日(火) 00:42 | URL 【コメント編集】
こんばんは~♪

私もさっき、全然ログインできませんでしたよ~。
たまに、ありますよね…困ります(汗)

お歳暮とお中元は、
この生活?始まる前から、いつも大丸さんでした。
だから、ポイントやアフィリでキャッシュバックできて、
ちょっと嬉しいです♪

>クドカン独自の脚本は、これはこれで、好きです♪
これから、あの原作を、
どう調理するのか…楽しみしたいと思ってます!

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年10月21日(火) 02:53 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
お歳暮、贈ったことないんだよなぁ^^;
選んでいると、絶対自分用にも欲しくなるよね(´▽`*)アハハ

手作りのパン、翌日はちょっとね(´・ω・`)

でも、今回は翌日でも、
結構柔らかかったよ^^

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月21日(火) 09:21 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

グリとグラ>超懐かしい~♪
大好きな絵本なんだ。欲しくて買おうとしたら
1000円以上するんだよねil||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年10月21日(火) 11:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

